スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月19日

AK修理

隊長のAYUMIですヾ(llllll´▽`llllll)ノ

エヴァQ早速観てきましたが、
なんだか・・・うん、とにかくすごかったですw

いろんな意味で裏切られましたよwww



日曜日に前回のサバゲーで壊れた銃を
例の優午さんちで直してきましたicon12


前にAKにつけたサプレッサーが原因で
弾がちゃんと出てこないので、
次世代に関しては優午さんに任せて、
AKのアウターインナーのバレルを変更。




まずはフロントサイトの穴を広げます。



アウターインナーのバレルを長さ合わせてカット。



苦戦しながらもカチャカチャ組み込んで。



インナーバレルじゃないですからねicon10



サプレッサーの長さに合わせて
ジャストフィット!!



完成~ヾ(〃δoδ〃)ノ

もはやサプレッサーの意味をなしてませんが、
このサプレッサーだと途中で当たってしまうので
このような工程を施しました。




ELCANのスコープが壊れたので
矢部さんにもらったTASCOのスコープに変更。


ついでにハンドガンのサイト部分に、
夜光塗料を塗って暗闇対策。








次回の130Rさん貸しきり戦で
ようやく撃てるかな~face08

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:16Comments(5)カスタム編

2012年11月08日

怪奇現象?

隊長のAYUMIです(・ε・)


今朝起きたら、
なんか見たことないパーツが床に落ちてたんです。

なんだろ?と思って拾って考えてみたら、
デザートイーグルのマガジンキャッチface08!?





なんでとれてたのでしょう( ̄Д ̄;!?

謎は深まるばかり。
まさに怪奇現象。


そうそうおかげ様でもうすぐ
70,000アクセスになりそうなこのブログ。

実は1番多い検索が、
「デザートイーグル カスタム」
なんです( ̄Д ̄;!!

こんなくだらない内容なのにも関わらず、
検索すると出て来ちゃうんですね・・・。

怪奇現象です、これもw



あまりにも情報が少ないのもなんなので、
最近のあたしのデザートイーグルがどんな感じなのか、
ちょっとお見せします!!







ワルサーのドットサイトから、
S2Sの2倍ピストルスコープに付け替えました。

サバゲーとしての使い勝手は悪いですがw
見た目的にメリルに近づいた気がしますO(≧▽≦)O




そー言えばこんなん見つけたんですが、
これDEですよね?w

片手で撃てるならつけてみたいなwww


実際のところ重いし反動が大きいので、
なかなかゲームでは使いませんw

最終的には自分でやったカスタムの中では
かなり満足な出来になったかな〜face02

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 05:06Comments(0)カスタム編

2012年09月26日

AK47企画

隊長のAYUMIです(δ◇δ)

お店の周年前ということで、
しばらくサバゲーに行けない鬱憤が溜まっとりますface07


そんな中ついこの前生まれ変わったAK君を
もっと愛着高めようと外装をカスタムしたくて、
色々とAKの画像を見たりして悶悶してまして。




こんなのや。



こんな感じでPMC意識のカスタムもいいなぁ~とか。



飛距離も伸びたし、
思い切ってスナイパーカスタムもありかな~とか。
(; ´ Д `)ハアハア


SOPMODにしたいけど、
ストックは変えたくないし。。

いろいろ見てる中で、
とりあえずレールをつけようと思いこいつを買ってみましたicon12




ライラクスのX47タイプのレールicon14



箱からしてなんか豪華ww


組んでみて思ったけど、
サイズとかピッタリ過ぎてびっくりしましたface08




こいつにずっと使ってなかった
ELCANのX4スコープ(レプリカ)を乗っけてみる。

う~ん、これだけでだいぶ重くなったし、
かなりゴツくなったけど、なんか物足りない感じ・・・。


やっぱりスコープ乗せるなら、
ここは狙撃銃を目指してバレルを伸ばそうかな。

いや、バレルじゃなくてサプレッサーでよくない?
そんでバイポッドつけたらいいんじゃない?

ということでハリスタイプのバイポッドと、
AK用のPBS-1 タイプのゴツくて長いサプレッサーを選択。

商品到着まで正座で待機。。




到着!そして装着!!YO!Σ(σOσΣ)オオオ!?
バランス取れていい感じだわああヾ(〃δoδ〃)ノ♪




しかしここで落とし穴。

このサプレッサー、
なんとよく見てみると中身がありませんでした・・・face08

ちょっとショックicon15

仕方ないので急遽、
自作でサプレッサーを作ってみることにface07


サプレッサーを作ってる人のサイトを見たりして研究して
なんとな~くこんな感じ?というくらいの感じで製作開始。

余ってたスプリングがちょうどいい長さだったので
これをベースに浴槽を掃除する用のスポンジと、
化粧やネイルを落とす用のコットン、
コンビニでもらえるお手拭などなど、
使えそうなものを用意して工作してみました。


超~適当なのでくれぐれも参考にはしないでくださいね!icon10







サイズを合わせてスポンジを適度な大きさにはさみで切ります。




すきまなどを埋めるスポンジ。
裏側が粘着テープになってるので、
これはかなり使えると思いますface03




まず直接スプリングにコットン、スポンジをくっつけていたのですが、
中を見るとどうしてもスプリングの隙間から綿が飛び出てしまいます。





そこでお手拭に使われてる紙?
らしき物をスプリングに1巻きします。




そこの上にコットン、スポンジを重ねて巻いていきます。
う~ん、手作り感満載www





巻き終わりはこんな感じ。
でもなんかそれっぽい??


巻き終わったところで上からビニールテープでグルグル。
サイズを合わせてサプレッサー内に差し込んでみます。




まっすぐ穴が通ってるか確認。




いい感じじゃないですか!?




ということで無事完成face03!!

━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

全体像を是非ご覧ください!!













なんか緑色のキリンみたいヽ(δ◇δ)ノ !!


全長1100mmと、狙撃銃としてはちょっと短めですが、
なんとな~くそれっぽくなりましたface02

肝心のサプレッサーの消音率ですが、
実際はちょっとだけ音が薄くなったかな~くらいでしたが、
なんせ手作りなのでより愛着が沸きましたよ~w


ただ1100mmとは言え、
あたしにとってはかなり長く、そして重いicon10

ついに重量が次世代を越えましたwww

サバゲーで使えるか心配・・・icon11
でも早く撃ちたひ・・・(; ´ Д`)ハァハァ
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:28Comments(8)カスタム編

2012年07月28日

デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編3

昨日、一昨日(木曜金曜)と地元のお祭りがあって、
日本酒とおでんの販売ブースを手伝ってましたが
サバゲーよりも暑すぎて死にかけました。

何がと言うわけではないんだけど、
なんだかここのとこストレスが溜まり過ぎてて、
お風呂の中で大声で叫ぶと言う荒技を繰り出した
隊長のAYUMIです(゜0゜)ハッ




ここまで自分のカスタムセンスのなさを露呈するだけの
情けないことこの上ない姿を晒しているわけですが、
最後までこの真実をお伝えしたいと思います。。。


やってきました第3部。


ここまでの大作はナルニア国物語か指輪物語か、
はたまたマトリックスかバックトゥザフューチャーか。

少なくともゴッドファーザーくらいの勢いはあるはず。
まさに名作の3部作!!!



しか〜し、今回の第3部に関しまして、
見事に!み・ご・と・に!!




写真がありませんwwww




と言うか、
今までの散々な流れの中で完全に心が折れ、
しかも時間的にもかなり経過していることから
結果写真を撮ると言うこと(つまりブログの存在)
を完全に忘れてしまっていたわけです。


よ、余裕がなくてさ・・・(ノ_・、)


マガジンのときの量と比べたら一目瞭然www
始めたときの余裕はどこにいった、と。



ちなみに、壊れたマガジンインナーを
ノーマルバルブに変えて直したので、
マガジンが4つになってしまいましたicon11


とにかく、
次の工程はハンマースプリングの交換、
フレーム部分の分解が必要になってきます。




まずここをこうして・・・



こうすると・・・



こうなるから・・・



こうして・・・



こうだ!



でけた!!




いやぁ〜なんて丁寧な解説なんだ。。


仕方ないので人のです。
人のブログの写真を勝手に引用させて頂いちゃいます。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

というか、ここの人のサイトを参考に、
あたしは全ての分解をさせて頂きました。

http://www.geocities.jp/studiomaie/page019.html
↑ここの人↑


こっち見れば全てわかるって言うwwwww
非情に助かりました!ありがとうございます!!





分解までは順調。
だって分かりやすく書いてあるんだもの(゜0゜)ハッ



問題はカッチカチのカスタムスプリングを、
ここにどうやってはめるかです。

結論から言うとですね、
スプリングをはめるまでに・・・







約3時間かかりましたΣ( ̄Д ̄;)!







これがね〜
ほんとに全然はまらなくてね。。

もはや文章に起こす事もできないんだけど、
グリグリ力で押さえ込んで穴に通す作業がね。

「どうやって一人でやるんじゃボケ!!」
と何度一人でツッコんだことでしょう。。。

「もうやだやだやだやだやだやgsrthtんthkbsd;」
と何度泣いたことでしょう。。。

「シシ神さまぁああああああああああああああ!」
と何度叫んだことでしょう。。。

約3時間の格闘の末、手を痛めながらも、
な、なんとか奇跡的に・・・ハマタ( TдT) /!!








こんな状態ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


やったよ・・・おっことぬし様(T-T )( T-T)ウルウル



さぁ~そして最後は10インチのバレルで
組み込むだけだああああ!!





カチャカチャカチャ・・・
完成・・・!!??




いや、よく見ると10インチのバレルの方が、
マウントベースを乗せる溝がずれているΣ(・ε・;) !

なぜじゃあああああ!!
そんな話しは聞いておらぬぞおおおおお!!

Σ( ̄[] ̄;)ウギャァアアアアア!!




・・・と言うことで、
幸いモノはプラなので削ることに。

カッターで切って、ヤスリがなかったので
ネイル用の固いヤスリでガリガリ・・・

Σ(σOσΣ)オオオ~削れる!!

ここは丁寧に慎重に・・・
時間をかけながらやること30分。





見事完成ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪




ここまでの所要時間、ざっと1ヶ月。
(商品、パーツの到着までの時間も入れて)








長かった・・・。

ホントに長かった・・・。


そしてかかった費用は・・・
ご想像にお任せします(゜o゜;)






これだけの苦労があったから、
これだけ嬉しそうだったんですよ!!


そんな苦労の結晶デザートイーグルを使ってる
ハンドガン戦の様子を動画でUPしま〜す☆

KIMONが撮ってくれてたから
メッチャあたし映ってるwww







最後に感想。

ここまでやったからこそ、愛着はひと塩です。

ハンドガンなら頑張ればなんとかなる!?
ような気がするようなしないような・・・

もはやみんなには「触るな!」と怒られそうですが、
今回のこのカスタムは自分にとって大きな経験になりました。

これからもテンぱらない程度に、
自分でやってみたいな〜なんて思ってます(〃∇〃)

危険


長く、そして何の参考にもならないブログに、
お付き合い頂きありがとうございました!!


明日は初のバトルシティだぜええええO(≧▽≦)O ♪
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 15:55Comments(3)カスタム編

2012年07月26日

デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編2

最近KIMONと一緒にBF3をやってますが、
嫌いではないけど好きにもなれない・・・
隊長のAYUMIです(・ω・)ノ

先日、ゴーストリコンを買ったので、
今はこちらをやってます。

やっぱりTPSが好き(///(エ)///)




はい。
と言う事でデザートイーグルカスタム第2部です。

仕方ないので壊してしまったマガジンを1つ、
ネットで注文したあとにハッと気がつきました。

マガジンインナーだけマルイに発注すればよかったと・・・。


とりあえずマガジンの件は置いといて、
次に進めようと思います( ┰_┰) しょんぼり




まずは分解。




目的はリコイルスプリングの交換。

従来のハンドガンと違って、
スプリングガイドが2つあって、
それを止めているブリッジが両端にあります。

スプリングの両端にワッシャーを2つ付けるように
なっていたのですが、これがなかなかのくせ者。。

カスタムのスプリングが思ったよりも強く、
何度もはめようとしてビヨ〜ン。
はめようとしてビヨ〜ンビヨ〜ン・・・。

を繰り返しているうちにワッシャー3つを紛失Σ( ̄Д ̄;)

仕方なくワッシャーを1つずつに勝手に変更、
なんとか完成(ノ_・、)シクシク




この時点で若干、心が折れかけていますicon15






気を取り直して次はインナーバレル・・・
しかしここで大きな事件が起こります。



バレルウェイトを外し、(これは順調)
チャンバーケースを外す為に小さなネジを
左右外さなければなりません。



ここ。

それくらい楽勝でしょぉ〜と取りかかったのも束の間、
一瞬で青ざめることに・・・。


なんと。






右側のネジをなめてしまいますY(>_<、)Y ヒェェ!
しかも大きくY(>_<、)Y ヒェェ!!



何度も外そうと頑張ったのですが、
もはやどうにもならないくらいの事態に発展icon11

泣く泣くインナーバレルの交換を諦め、
なめたネジを外す為の道具をネットで検索。

ネジにムリヤリ穴をあけてそこからムリヤリ外す。

と言う謳い文句の電動ドリル用のドライバーセットと、
ネジ山に付ける滑り止め効果のボンド。

電動ドリルは近くのドンキで購入。

(いったいいくら使えば気が済むんだicon11

それらが家に到着するまでの間に、
マルイにネジとついでにマガジンインナーを発注。


全て揃うまでの数日間(約一週間)、
部屋の片隅で体育座りで待機。。。





ネジも来た。
道具も全部揃った。
気持ちも落ち着いた(数日経つから)





いざ、ネジ退治へ!!!






・・・しかし結果はこれ(ノ_・、)うぅ



もはや修復不可能な状態にicon11
ツルツルになちゃたようY(>_<、)Y ヒェェ!!!


こうなっては手も足も出ないので、
どこかに「この部分だけ」売ってないものか。

ヤフオクを検索してみると、
なんと都合良く「この部分だけ」が売っている!!

奇跡www

と言う事で、こちらを購入。。。

(ホントにいくら使えば気が済むんだicon11icon11


商品到着まで正座で待機・・・
そしてやってきました(約一週間)




バレルウェイトのセットwwwww!!
これごと交換してしまえばいいのさ!!←ばか







二度目の挑戦はなんとか成功。
インナーバレルの分解に涙の勝利( TдT)/ うおー!!




インナーバレルを交換して組み上げようとするものの、
ホップ部分がうまいこと入らず苦戦。。

写真の少なさに余裕がないことが伺える。。。



「もう・・・つかれ・・たよ(ノヘ;)シクシクシクシク..」



泣きながら組み上げ、最後の工程へ!!

まだあるのかい!!!
。゜゜(´□`。)°゜。うわぁああああん!!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 03:27Comments(7)カスタム編

2012年07月24日

デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編1

髪切ってパーマかけたんだけど、
昔どこかで見たことある人に似てるな~
と思っていたら思い出しました。


うちのお母さんだΣ(○ Д ○;)





どーもどーも母なる隊長AYUMIですヽ(´ー`)ノ

お待たせしました!
てか、誰も待ってないかicon11

デザートイーグルのカスタム編です☆


まず言っておきますが、
やってることは本当~~~~~に、
たいしたことはしておりません。

売ってたカスタムパーツをただただ組み込む。

それだけのことがあたしの手にかかると
こんなに大変なことになっちゃうってこと。

それを分かって欲しい!

そしてこれからはあたしの銃は、
誰かにカスタムしてもらいたい!!と言うことなのです。



はい。
ではカスタムした部分をまずピックアップ。


①、マガジンバルブの交換
②、リコイルスプリングの交換
③、インナーバレルの交換
④、アウターバレルの交換
⑤、ハンマースプリングの交換


何を何していいのかわからないので
ほとんどライラクスで売ってたパーツを、
とりあえずで全部交換することにしました。

この時点で賢い読者の皆様は、
「やっぱりこいつバカだな」と気づいたはずですicon06

その通りです。゚(゚´Д`゚)゚。


④のアウターバレルだけマルイに発注して取り寄せ、
送料入れて2500円くらいだったかな~結構高かったicon10


まずはノーマルマガジン3つのバルブを交換します。
バルブを交換する為のバルブレンチもライラクスで買いました。




裏のダンパー?部分をハンマーで軽く叩いて
ずらして外します。







真ん中のネジを回してマガジンインナーを外します。



たまにマガジンインナーが外れにくいことがありますが、
ここの部分を押してあげると外れます。



いよぉおおし、ここまで順調!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ノリノリなので写真も無駄に多いwww





来ました。バルブです。



こいつをバルブレンチで外します。





外したあとにバルブに付いているゴムパッキンが
中に残ってることがあるのでお忘れなく。

ここに買ってきた新しいバルブを
・・・そ、挿入します(ノ´∀`*)

意外と硬いので、
しっかり奥までねじ込まなければいけませんicon06

いやんicon06icon06icon06

ばか





そしてバラす工程の逆をやって完成!!

これを3つ全てやればオッケーなんて、
簡単すぎるぜ!!デザートイーグル!




・・・と思っていたのですが。


2つめのバルブ交換時に新しいバルブが、
回しても回しても入らなかったので、
後回しにして3つめを完成させたあとに、
かなり無理やり回してねじ込んでやったら
斜めに入っていてオワタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

外そうとしたり回したりしてたら、
こんどはレンチがぶっ壊れ右手も負傷ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


結果、わずか1時間余りで右手をケガし、
マガジン1つとバルブレンチを壊すという結末。


たかがマガジンバルブ交換で何をやっているんだ!!!
うわああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。














・・・と言うことで、
長くなりそうなので今回はここまでwww

ここから先は更なる試練が待ち受けていますicon15

まさかの連載とはΣ(・ε・;)
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:25Comments(3)カスタム編

2011年12月24日

メリクリ!!

隊長のAYUMIです( `ー´)ノ!

皆さま、
どんなクリスマスをお過ごしですか??

こーゆう日は決まって
うちの店はヒマしております(ノ_・、)





さていよいよ明日は、
年内最後のサバゲーです!

AGITO参戦予定の皆さま、
よろしくお願いします。


思えば今年の夏に始まったサバゲーライフ。
この半年足らずでいくら使ったことか・・・。

ちょっと後悔しつつも、
楽しいからいっかぁと笑いながら、
今年の締めにその思いを
明日は思う存分ぶつけて来たいと思います!


そんな中、
自分へのクリスマスプレゼントにと買った、
ハイキャパのメタルアウターバレル。
↑(悲しい)



早速組み込みました。







う〜ん、
カッコいい!!

スライドもアルミにしたかったんだけど、
削るのがイヤだったのと、
いい感じのがなかったからやめました。




VOLKのポーチ類も揃えたので、
明日は特殊部隊装で張り切ります(〃∇〃) ☆

てか、VOLKヤバくない?
あたしだけかな・・・
なんであんなにカッコいいんだろ。。

若干お値段高めだけど見た目全部好き。

ちなみに黒装備のポーチは
これで全部VOLKのものになりました☆


写真撮ってないのでVOLKの装備品トークは
また次回にたっぷりしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ノ



皆さまにとって、
素敵なクリスマスになりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




あ、ちなみにクリスマスプレゼントは、
いつでも年中無休で受け付けてますr(^ω^*)))
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:04Comments(2)カスタム編

2011年12月22日

おしはしぶひー☆

隊長のAYUMIです〜( `ー´)ノ

いやぁ〜年末ですね!!
皆さん、飲んでますか!?

毎日、忘年会と言う名の飲み会で
疲れきってませんかぁ〜!?

あたしも例外ではなく、
毎日激しく飲み続けております。。。






積もる話しもあるのですが・・・

そうそう、

入院から帰ってきたあたしの次世代。

中身がノーマルだったので、
せめてリポ化したいなぁ〜と思ってたのですが、
配線がどうこうとかあたしには絶対できない( ̄Д ̄;) !

と言う事で困っていたのですが、
某店から次世代を簡単にリポ化する
とっても便利なパーツが発売されましたね。

ご存知の方もいるかと思いますが・・・。


コイツ↓


ノーマルバッテリーの半分くらいで、
ストックにそのまま付けられると言う。。

リポ化の件は
ブラックサバスの隊長さんにも相談してみたのですが、
これはあたし向き!と思い、速攻で購入してしまいました。

しか〜し、
試し撃ちしてみたらなななんと。


ノーマルバッテリーの方が
サイクルが早い( ̄□||||!!




なんでだろ〜って
いろいろ聞いてみたのですが、
どうやらリポには個体差があるらしく
最初からその性能が発揮されることは少ない。
のだそうです\(*`∧´)/ ムッキー!!


そんなことってあるんですね(ノ◇≦。) !?
なんかショックで落ち込みました。。

仕方ないので、
もうちょっと試して充放電を繰り返して
このリポを目覚めさせてみようと思います。


人間もお酒を飲ませて充放電を繰り返して
目覚めるみたいなとこありますしね(ー_ー)



飲み過ぎ注意ですよ〜・△・)ノ

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 05:27Comments(6)カスタム編

2011年12月13日

ネタ

巷では年末の忘年会シーズンなので
嬉しいことにお仕事は忙しいのですが、
そのお陰でもうすぐクリスマスだと言うのに
何故かウピウピicon12した気分にはなれない
隊長のAYUMIです(ノ_・、)


あたしも年とったな。。。


しばらくサバゲーもないからヒマだし、
ブログのネタもないし・・・icon15

仕方ないのでグロックのメンテでもしようかと思い立ち、
スライドからピストンを外そうとしたら
がっつりやっちゃいましたよface07icon11



まさかのピストン破損・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



しばらくグロックはオヤスミです~~icon15icon15

さすがあたし・・・
余計なことしなきゃよかったワ( TдT)


























あ、
ブログネタできた・・・  

Posted by =* B.S RISING *=  at 06:11Comments(2)カスタム編

2011年12月07日

ハイキャパ涙のカスタム編

最近ハンドガンだけでもずっと携行しておくことはできないかな?と、私服のスカート下にホルスター付けてみては、いやいやダメダメばかばかと我に帰っては、出勤前に鏡の前で一人頭を抱えてる隊長のAYUMIです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




最近のカスタム全般は、
みんなのアニキKIMONに頼りっぱなしだったけど、
今日は先日買ったハイキャパを
頑張ってちょっとだけ自分でいじりましたface02




元々このハンドガンはキングジョーとANKEさんの
ホッケーマスクをカチ割る為?にAGITOを視野に入れて、
ショップでカスタムしてもらいました。

精度や初速などは上がってるけど、
MP5のサブとして使うつもりなので
インフィールドで力を発揮できないと意味がない。

暗い室内でも威力を発揮して欲しい!!
と言う事で・・・
交換したのはサイト部分。


畜光塗料のDYTAC社製ルミナスナイトサイト。


たかがサイト交換なんだけど、
そこはなにせあたしだからね。

侮る勿れ。

グロックを自分でカスタムしたときは、
純正のスライド分解できずにぐしゃぐしゃにしました。

自慢じゃないけど。


もちろんそのスライド部分の分解ができずに、
約1時間半も格闘してマジ泣きそうになりましたface07icon11

色んなHP見ても細かくは書いてないんだよね。。。
しかも今回は買ったばっかりで壊したくなかったし。。。


しかし神が与えた天性の才能故か、
なんとかかんとか分解に成功face03←バカ



分解できてしまえばこっちのもんですicon22
ふふふ。


えい!やったぜ!!


・・・しかし、驚きました。
だって造りがグロックと全然違うんだもん。

てか、グロックしか知らなかっただけだけど。



なんとフロントのサイトなんか
イモネジすら付いてないんだからね!?
知ってたface08!?

パズルみたいにはまってただけなんて・・・
パーツ付け替えたら少しグラついてたので
アロンアルファで強引にくっつけちゃいましたwww


そして見事に完成!!!

感無量・・・o(TヘTo)



純正サイトもキレイに外せましたicon12

一時はどうなることかと思ったけど、
いやぁ〜、よかったぁicon11


できるだけ自分では銃のカスタムはしたくないので、
次は優秀なエンジニアを仲間にするぞ!!

そして海賊王に俺はなdfさjth_あおmtg;_bじょぱふじこ

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 07:33Comments(2)カスタム編

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30