スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月21日

第1戦 in CIMAX〜初ゲーム編

隊長のAYUMIです!
初のサバゲー参加、フィールドはCIMAXの日曜定例会。

さすが雨女こと私のおかげで、
初参加のゲームから大雨!!

メンバーは、
あたしAYUMI、KIMON、KURO、MOTTI、
チーム「ATRIUM」からMASTER。









初めての参加にしてたくさんの人と交流を持てました!
まず、現役座間のアメリカ兵のDJ!





友達になり、今度一緒に行こう!と言う話しになりました。
心強い仲間ができましたw

装備も本格的で何より見た目が本格的でしたww


更に、この日知り合い、後にチームに入ることになる
正体不明年齢不詳ギリーのRUYA!




一番のサバゲー歴から伺わせるうまさは、チーム内でも郡を抜いています。

てか、みんな今日が初めてだしねww
今のところは、と言う事にいておこうw

あと、写真には映ってませんが、
別チームの方とも交流を持たせて頂いたり、
雨も後半には上がってきたので、
初の参戦にして本当に楽しい&全身疲労の1日でした!

後日、筋肉痛がやばくて歩けませんでした。。。

CIMAX最高!!



感想は後日↓
  » 続きを読む

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2011年08月08日

はじめまして!

職場の関係で友人だった仲間を誘い込み、
このたびサバゲーチームを結成致しました。

『B.S RISING』隊長のAYUMIです!face01

もとはテレビゲームの世界から興味を持ち、
一度行ってから本格的にやるかやらないかを
決めようと思っていたにも関わらず、
何事も形から入りたがる性格故、
全ての装備を揃えてしまって後戻りできなくなりましたw


あたしが最初にみんなに声をかけたことから、
チームの隊長に祭り上げられました( `ー´)ノ


結成メンバーは、
あたしと同じで形から入りたがるアニキKIMONと、
実は元々ミリタリーオタ気質があったKURO。

3人でやる前からあーだこーだ妄想話しを繰り返し、
雑誌を見て、ネットで検索し、銃を買い、装備を揃え、
ブラックホーク等のイベントにも行ってみたりなんかしたりして
夏の始めくらいから悶々と準備を始めていました。

KIMONが声をかけたことから仲間入りしたMOTTIを加え、
今日から4人でサバゲー人生を始めようと思います!


これから、写真多めで
サバゲーレポや日常のあれこれ、イベント等、
できればチームみんなで共有したブログにして、
公開していきたいと思っています。

基本的には、
隊長自らが更新していくと思われますicon11
ので、
コメント頂けると泣いて喜びますε=ε=ε= (゜ノT-T)ノ

よろしくお願いします!!

  » 続きを読む

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)AYUMI

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31