スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月29日

わたくしごと1

隊長のAYUMIです!

わたくしごとですが、
お仕事の関係で1ヶ月サバゲーに行けませんface07

なのでしばらくお休みです。。。
その間に装備変えたり増やしたりしよ〜♪

しかし、サバゲーはもはや中毒です。
帰って来た翌日にはもう行きたくなってますw

メンバーとの絆も深くなってきたし、
もう辞められませんface05


これ仕事前↓



ああ〜サバゲーしたい。。。  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)ウビウビ日記

2011年09月25日

第5戦 in ホワイトベース

隊長のAYUMIでっす!

今回はCIMAX以外も行ってみようぜ、と言う事で
ホワイトベースに行って来ました!

メンバーは、あたしAYUMI、KIMON、KURO、MOTTIの4人。

CIMAX以外のフィールドに新鮮さを感じながらも楽しく遊べましたface02

CIMAXよりも狭く、高低差もないのですが、
バイリケードとブッシュの割合が絶妙で、
スタートダッシュが大きなカギになるゲーム展開でした。

肝心のコンテナですが、
突入するときやクリアリング、更にグレネードやフラッシュライトにしびれました!

特にハンドガン戦の突入はジャックバウアーの気分になれましたねface05


・・・しかし、超〜楽しいwwwww


と調子に乗っていたら、
顔面の中心、鼻の頭を撃たれて悶絶&テンションだだ下がりに。。。

室内戦の簡易版と言ったとこですが、
やはり至近距離からの撃ち合いになるので、
顔面を守るものは必須です。。。

シュマグ巻いてるんだけど、全然だめでした。







トルネードグレが楽しそうだったので、
近々導入予定。。。

ホワイトベースさんありがとー!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2011年09月19日

第4戦 in CIMAX〜貸切編1

二日続けておっす!
隊長のAYUMIです!!

サバゲー始めてまだ4回目にして、
今回は一緒に始めた仲間と貸切で遊んできました!

場所はまたまたまたここ、連戦のCIMAX

メンバーはこの日をきっかけにチーム入りとなった
RUYAとMORINを加えフルメンバーにて参戦。

ご一緒したのは
チームATRIUMからMASTER、今日が初のサバゲー体験のお友達2人。

ご一緒と言うか、
主催はMASTERなので、正確にはこちらが参加させて頂いた形でしたicon10

元々Bフィールドの貸切だったのですが、
Aフィールドのお客さんが当日ブッチしたみたいで、
おいどん店長の計らいでAフィールドも使わせて頂きました。


少人数だったのもあり、
連携の大切さを改めて感じたゲームでした。

3対3対3のチーム戦は燃えましたw

貸切だと自由にゲームを創作して楽しめると言うのもありますが、
時間など計る人がいない分、どうしてもグズグズになってしまいがちです。

勉強になりました。

やっぱりCIMAXは最高!!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2011年09月18日

第3戦 in CIMAX

隊長のAYUMIです!

今回は最初のゲームで知り合った現役海軍DJのチームと一緒に
遊んできましたface02

今回もライジングからは、あたしAYUMI、KIMON、MOTTIの3人で。

場所はやっぱりまたここCIMAX

・・・どんだけ好きだよっ!
とツッコまれそうですが、そうです好きなんですここが。

と言うより、まだまだ初心者の私たち、
他のフィールドに行くのが少し怖いと言うのも本音icon11

今回はなんと250人程の参加者がっ!!
セーフティの混雑がスゴかったです。。。

広いフィールドとは言え、
ここまでの人数になると初心者のあたしには難しかったです。


ただ今回から無線も使い始めたので、
連携も取りやすくなってきました。

DJ達は全部英語なので、
何言ってるかよくわかんなかったけど;

でも何より無線使ってる自分に酔ってしまいます。
戦ってる!と言う感じでicon10







今回はあたしの写真しかありませんでしたwww

初戦で声をかけてくれたブラックサバスの隊長にも声をかけて頂き、
同じチームで楽しむことができましたicon06

こーゆうのがスゴく嬉しいですね。。。
また機会があればご一緒させてください!!

珍しく晴天にも恵まれてやっぱりCIMAX最高!な一日でしたw



ただ250人は多すぎだよなぁ。。。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2011年09月04日

第2戦 in CIMAX

おす!
雨女隊長のAYUMIです!

1戦目を終え、新たに必要と感じた装備や、
逆に必要と感じなくなったもの。

それぞれ調整しながら迎えた第2戦。
場所はやっぱりここ、CIMAX

今回はあたしAYUMI、KIMON、MOTTIの3人。







ゲームには慣れてきましたが、
写真にはまだ慣れていないのでいまいちいい写真が少ない。。。



前回よりも筋肉痛も少なくなり、ヒット数も増えました!
わーい♪

無線の大切さ感じたので、
次回からは取り入れて行きたいと思います!

やっぱりCIMAX最高!!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30