スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月23日

第6戦 in AGITO

お久しぶりでっす!!
隊長のAYUMIでっっっっっっっっっすぅ!!

久しぶりすぎてサバゲーやりたすぎてもう我慢の限界でした。

1ヶ月の間に色んなフィールドのHP眺めてはため息ついて、
色んな銃やアームズマガジン見てはため息ついて、
家で一人こそこそ装備身につけて鏡を見てはため息ついて。

ついにやってきましたこの日が。
メンバーはいつもの4人。
AYUMI、KIMON、KURO、MOTTI。


それだけ溜まっていたので、
もちろん雨女ことあたしのおかげで天気予報は雨!!icon03

と言う事でインフィールドの定例会を探した結果、
今回は思い切って一番行ってみたかった山梨はAGITOへ!!





初のインフィールドに加え、
久しぶりのサバゲーとあってはもう興奮も絶頂へ!!

いやースゴいフィールドだぁ!
想像以上。。。

着いてすぐに探検・・・いやフィールドの視察をしていざゲームへ。

今回はこの日の為にトルネードグレを導入!
使うのが楽しみだぁ〜と思っていたのですが、不発ばっかり。。。










ゲーム内容も充実していて、今までにないものが盛りだくさん!

通常のフラッグ戦と殲滅戦しかやったことありませんでしたが、
AGITOには独特のルールがありました。

赤チーム青チームから一人ずつが選ばれ、
殲滅戦のゲーム開始から3分経ったら、
選ばれた人間は自チームを裏切らなければいけない・・・
その名もスパイ戦。

もちろん選ぶときには自チームの選ばれた人間は誰だか分かりません。
だから味方にも疑いの目を張りながら戦わなければいけないのです。

これがまた面白い!

てか、選ばれたのはあたしだったのですが、
もう味方を撃ちまくりましたwwww

こんなイレグイ、初めてで笑いが止まりませんでしたw

もちろんスパイ役は演技力も必要になります。
まぁその辺はお手のもの、のつもりでしたが、
実は内心超ドキドキしてました。。

更にスパイに選ばれた人間が今度は狩られる側に・・・
その名もうさぎ狩り。

広いフィールド内に隠れて逃げ切ればウサギチームの勝ちなのですが、
人数の差が激しいので少しの候補者を味方につけてゲーム開始!

気分はスネーク・・・。

あたしは半地下の暗い部屋にKIMONと隠れていたのですが、
フラッシュライトの数にビビリながらドキドキどきどき。。。

もう無理!絶対見つかる!とギリギリまで引きつけて、
ハンドガンでバンバンバン!と3人ヒットをとった瞬間に、
あたしも撃たれてアウトicon10

でもその後ウサギチームは何とか奮闘&逃げ切り、
なんと勝利を収めていました!

インフィールドの醍醐味、ハンドガン戦だけで4ラウンド、
チームを2つに分けて赤青4カ所からスタートするのもまた新鮮でした。









写真にも慣れて来たので色んな形で撮ってみました。

スタッフの人も、見た目は怖い人ばかりでしたが、
キングジョーさん始め、みんないい人ばかりで、
スタッフ全員で盛り上げてくれていたのが何より楽しかったです。

また必ず行きたいフィールドになりました!



ホワイトベースでの恐怖心もあったのですが、
インフィールドなので接近戦になりやすく、
案の定、至近距離で頭を撃ち抜かれ大きなタンコブを作りました。。。

今度はやっぱりフルフェイスを持って行こう!

そしてやっぱりサブが欲しいなと思いました。

グレネードの不発が多かったのが心残りですが、
撃たれても楽しいサバゲーでした!

本当に楽しかったです!
ありがとう!AGITO!キングジョーさん!
今度こそ対戦だぁああああ!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2011年10月16日

野戦 in CIMAX〜雨天中止

たいちょーのあゆみです。。。
あめおんなです。。。

ブラックサバスの隊長からのお誘い、
「貸切で野戦やるんですけどよかったらどうですか?」

土曜日の夜にCIMAXでやると言う話しでしたが、
予定ではその翌日の日曜にCIMAXの定例会に参加する予定だったので
あたしは体力的に無理と判断して断りました。

しかし、チームのKIMONとMOTTIは野戦をやる気満々。
と言う事で行って来たみたいです。





過酷さを物語ってますね・・・face07

当日の夜中から雨が本降りに。
話しによると地獄だったそうですicon11

つまるところ、行けなかったあたしの呪いなのですねicon03

仕事終わりに駆けつけたので実際は2〜3ラウンドしかできなかったそうですが、
それでも初の野戦を楽しんだそうです。



元気なおっさん達だことwww

そのまま昼の定例会にも参加予定でしたが、
雨がヒドかった話しを聞いてあたしは行くのを断念しました。。

ここんとこ、ずっと日曜だけ雨なんだよね〜
全部あたしのせいだけど( ̄− ̄)
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31