スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月24日

第34戦 in SAVAS

隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ

今週は行くのやめようと思ってたけど、
おがちんのテンションを目の当たりにして
急遽、SAVAS定例会に参戦することに。

SAVASは前回から連続で参加、
とても楽しいフィールドです!!

メンバーはサバスから、
おがちん、矢部ちん、矢部ちんのお兄ちゃんface02

130Rの方々とも合流しましたー!













風が強かったけど天気は良くて、
集まった人数は30人ちょっと。

少人数ならではの緊張感あるバトルが楽しめましたface03





















午前中から絶好調で、
SAVASの定例会では初となるフラッグもゲットしました!

















分隊戦、スパイ戦などなど、
全部で19ゲームとガンガン回して頂きましたicon14

スパイ戦と言えばよく選ばれるあたし、
スパイマスターの称号を与えられているとかいないとか。

そんなあたしが、
なんと今回は矢部さんに裏切られましたwww

絶対ないと思ってたのに・・・face07icon10

さらに午後はゲームバランスを考えて、
チームを移動することになりました。

わりとこれ、嬉しかったりしますw









130Rさんとは午後は敵同士になりましたw











とおるさんやMACさんたちも楽しそうで、
セーフティでも笑いが溢れていましたface02




今回装備にダミーナイフを付けてみましたよw






あとなんとなく今まで乗ったことなかったので、
今回ちゃんとカメラで撮ってもらいましたw


風が強いと弾が流れたり、
隠れてたブッシュが流れてドキドキしたりface08

隠れてたテントの中に突然入ってきたとおるさんに、
驚いたけどフルオートで2発しか撃ってないと言うあたしと、
至近距離で4発も撃ちこんだ!と言うとおるさんがいたりw


いろいろありましたが、皆さんマナーが良く、
なんだかんだでとっても楽しかった定例会でしたface03


スタッフの皆さま、
当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2013年02月20日

ゼロダークサーティ

隊長のAYUMIです(ノδ◇δ)ノ!!

話題の映画、ゼロダークサーティ。
早速観てきちゃいましたよ。

もちろん独りで(-_-)





派手な戦闘シーンは少ないけど、
テロの恐怖とか人の狂気とかよく描かれてて
リアルでとてもドキドキした面白い映画でした。

汚い部分は見せないということもなく、
拷問シーンが多かったのも逆に好印象でした。

ギリギリに追い詰められたときの強さは、
男性よりもやっぱり女性の方が強い気がします。









ミリタリー好きの一番の楽しみである
最後の突入シーンまで結構長いので、
必ずトイレに行ってから観ることをオススメします。

あたしは中盤からずっと我慢してましたw



  

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:53Comments(0)エンタメ系

2013年02月10日

第33戦 in SAVAS

隊長のAYUMIです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

大変遅くなりましたがicon11
二回目の定例会SAVASに行ってきました!

メンバーはAYUMI、KIMON、KURO、
半年ぶりのMOTTIとそのお友達、
矢部さん優午さんおがちんのメンツ。

















寒いかと思ってたけど、
日中は天気が良くてポカポカ日和でしたicon01

連休の間だけあって集まった人数は多かったけど、
皆マナー良くてグッドゲームばかりでしたよ~!









装備をちょこちょこ変えてたので全身うpicon22












赤いシュマグは可愛くて好きなんだけど、
ブッシュの濃いこのフィールドではなにせ目立つので
今回はカモフラ柄の網シュマグを上からかぶりました。

これが思ったよりも効果抜群で、
ブッシュの中で伏せてると殆どばれませんでしたface08

ナンバー9でも使えるねw













人数が多くてなかなか中央を突破できず、
フラッグに絡むことはできなかったけど、
1ゲーム平均3キルと自分的には大満足の結果でしたface03































味方のチームでノリの良い若者たちとも仲良くなり、
一緒に戦いました~ヾ(〃δoδ〃)ノ♪

やっぱり若いってすばらしいね・・・face07
また一緒に遊びましょーface03icon14






ターミネーター戦はちょっとアレでしたけどicon11
個人的に好きな分隊戦などあり、
ゲーム内容も充実してましたface02



























恒例の優午さんのモッシー消えてるか検証は・・・



ブッシュ以外ではただの死体みたいでしたwww


終わったあとは遅くなったけど新年会へicon28icon12






忘年会の時もそうだったけど、
サバゲ話は尽きず気がつけば夜中の12時近くにface07icon11

やっぱりみんなと遊んでるときが一番楽しいな~icon06




SAVASスタッフの皆さま、
ワガママに付き合って頂きありがとうございました!

そして当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!




  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2013年02月07日

SR47

最近のヒマさにかまけて
連日投稿の隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ

最近のあたしのメインウエポン、
SR47ですicon12





以前軽く紹介しましたが、
どうしても自慢したくて改めて掲載www









銃自体が少し大きめだったので、
こちらも少し大きめで可視性の良い
UMAREXのワルサーブランドTOPPOINT1のドットサイトを。

さらにLUMINTOPのフラッシュライトを
実物のマウントに乗せましたicon12











ちょっと変わったカタチだけど、
7.62mmのレシーバーの大きさから
このゴツさがマッチしました。




中身は某ショップカスタムで、
集弾性は抜群ですが初速はちょっと遅いかな~。

あたしには少し大きめで取り回しが大変だけど、
でもバランスが良いのでとても使いやすいです。

その存在自体や、
実際にこんな銃は実用に耐えられるのか、
など様々な逸話がある銃ではありますが、
M4のカタチにAKのバナナマガジンがささってるシルエットは
問答無用にカッコいい・・・と思ってしまいます。







おがちん大作戦のときのアトリエ優午でのひとコマ。
完全に目が自分に酔っちゃってるねと言われましたw

とにかく値段が値段なのでキレイに使いたい反面、
ウェザリング加工して使い古した感じもいいなぁとか、
いろいろ考えてます♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪





最近はこいつを眺めてるだけで幸せicon06
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 22:08Comments(2)武器と装備

2013年02月06日

ACT OF VALOR

隊長のAYUMIです(゚∀゚)

去年の6月に公開になった「NAVYSEALS」の
BDがようやく先日届きました!



たしかKIMONとお台場に観に行ったっけ。


映画と言えばもうすぐ今話題の
ゼロダークサーティも公開になりますねface03

ミリタリー好きにとっては楽しみですicon06


お店がヒマだからずっとリピートして観てますが、
やっぱり最後の戦闘シーンもいいけど、
あたし個人的には最初の救出シーンが好きface05















襲撃チームと援護チームに別れての作戦。

降下して夜の森の中を移動するところとか、
水に潜るところとか・・・かなり萌えますw

良い発音で「クリア!」「オールクリア!」
って叫びたいですwww


内容的には良くも悪くもアメリカ万歳!な映画ですが、
FPSを意識してる辺りゲーム好きなあたしにはたまりません。

なんだかんだでやっぱりカッコいいface03


日本の表題は「NAVY SEALS」ですが、
実際の表記は「ACT OF VALOR」。

「勇気ある行動」と言う意味らしいです。


最後のシーンのティカムサの詩が
とても良かったのでここに抜粋。


”死の恐怖に侵されず人生を生きろ”
”人の宗教を貶めるな”
”他人の考えを尊重し 私見にも尊重を求めよ”
”人生を愛し満たすべく努め 自らの周りを彩れ”
”長く生き大切な人々に尽くせ”
”臨終に際しては 死の恐怖に囚われた者になるな”
”まだ時間が欲しいと後悔し嘆く者になるな”
”賛歌を口ずさみ英雄の帰還するが如く逝け”

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:57Comments(6)エンタメ系

2013年02月05日

最近の装備

優午さんに借りたままの動画で、
自分の装備(背中)ばっかり見ている
気持ち悪い隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ








ここをこうした方がカッコよくなるかな、とか。
研究に次ぐ研究を重ねています。

最近、背中フェチだねw
と言われましたwww

背面のモールに憧れてたから、
軽装備ながら色々付けられる
このファーストスピアのサスペンダーは
かなりのお気に入りです(。∂∂。)


そして去年の誕生日にあげた銀ダンを、
いつも矢部さんが装備していたのを見て
銀ダン装備するのもオシャレだなと思い、
最近購入しましたface02

意外と最近手に入りにくいですicon11




左が銀ダンのG26。
右がトイスターのエアコッキングのG26。



ローダーも完備。
赤がオシャレ(#^.^#)

エアコッキングのG26はよくできていて、
なんとスライドストップします。



マガジンも多弾みたいに入れて、
スプリング部分に流し込むカタチ。



セカンダリじゃなくて、
3つ目の武器はサーダリーって言うのかな?

とりあえず最終的にこんな感じになりました!







う〜ん、カッコいい・・・(自己満足)

はよサバゲーいぎだい(ノ_δ。)!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 22:04Comments(2)武器と装備

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28