スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月28日

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

隊長のAYUMIです(*´∀`*)

ゴールデンウィーク最初のサバゲ、
久しぶりのバトルシティに行ってきましたよ〜face02

メンバーはこちらも久しぶり、
2ヶ月ぶりの参戦となるKIMONと
いつものおがちん、やべちん、優午さんの5人。













風が強かったものの天気も暑すぎるくらいの快晴icon01
混雑も予想通り、集まったのは約300人face08icon10

いや、さすがに混み過ぎだろface07icon11

もはやゲームにはなってませんでしたが、
それはそれとして楽しんできました(; ^ω^)




以前、フォレストやベースで一緒になった、
新進気鋭の若者チームとも合流して
一緒に戦いましたよ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+















なんだかパッとしないサバゲと言う名のBB弾バラまき大会が
無事終わりを迎え、殆どの人が帰り始めたころ、
あたしはいつも通りゆっくり着替えに向かうと
なにやら怪しい動きをし始めたみんな。





そして更衣室から出て来ると・・・
突然のハッピーバースディがface08icon10





一瞬、パニックで頭が追いつかなかったのですが、
どうやらおがちんとやべちん優午さんとKIMONが、
あたしの誕生日のサプライズを企画してくれてたみたいで
バトルシティのスタッフの方にもご協力して頂き、
ケーキとプレゼントまで。。。icon27









優午さんとお揃いのガンケースが包装紙で包まれていて、
中を開けてみると・・・











なんと、ずっと欲しかった416がΣ(゚Д゚;)!!
思わず涙が出てきました。。














みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて、
こんなに自分のことを考えてもらえたのは
本当に久しぶりだったので、胸がじんと熱くなりました。





実はこのゲームの前日に、
サバゲを一緒に始めたMOTTIがチームを脱退しました。

原因はおそらくあたしにあったのだと思います。

うちのチームはMOTTとOZA以外に
車を持ってる人間がいないので、
毎回誰かしらにお願いするかレンタカーを借りて
サバゲに参加しています。

毎回、サバゲに行く人行かない人の
移動手段などで頭を悩ませていたのですが、
あの日はそれに加え、
貸切戦のゲーム内容や、人数調整、などで
いっぱいいっぱいになっていたところ、
連絡が遅かったMOTTIにキツく当たってしまいました。

なかなか一緒に遊べていなかった事実もあり、
そこまで言われるならとMOTTIはチームを退くと決めたのでした。

まさかそんな話まで発展するとは思っていなかったけど、
それでも一人の大人が決めたことなので何も言えず、
その直後、あたしはとても後悔しました。

そしてチームの存在理由が分からなくなりました。

いったい何のために、
チームなんてものが存在しているんだろう。

気が合う仲間と一緒に楽しく遊ぶため、
そのくくりと仲間意識を強くするためだけに、
そもそもチームを作ったのではなかったか。

その仲間意識の象徴であるチームを抜けると言うことは、
友達であったこともなかったことになるのかな。

今後、どこかのフィールドで会ったとき、
いったいどんな顔していればいいのだろう。

だったらそんなもの、
始めからなくしてしまった方がみんな気が楽で、
もっと言えばそーゆう縛りがあるから、
色々お互いに気を使い面倒なことがたくさん起こるのではないか。

もしかしたら、みんな嫌がっているのかもしれない。
MOTTIのように言い出せないだけなのかもしれない。

だったら解散した方が良いのかな。
というか、あたしが辞めれば済む話なのかな。



後悔の念が取り留めのない話を拡大して、
結局その日は一睡もできずにこの日のゲームに向かったのです。

そんなときの、サプライズでした。


もっと以前から考えてくれてた話だったらしく、
当日もサプライズの成功を考えてゲームどころではなかったそう。

よく思い返してみれば、おかしな点がいくつかあったけど、
まさかこんなことをしてくれるなんて夢にも思ってなかったから、
驚きと喜びがさらに頭をパニックにさせました。


欲しいものは、もちろん欲しかったものだけど、
それ以上に、こんなに人に想ってもらえる幸せは、
何にも代え難い幸福なんだと、改めて教えられた気がします。


先ほどの考えがまとまったわけじゃないので、
答えを言うわけではありません。

なのでハッキリとしたことは言えないのですが、
それでも一つだけ確かに分かったことがありました。


あたしには、こんなに素敵な仲間がいる。
と言うこと。







今はそれだけでじゅうぶん。。。

本当に、ありがとう。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(7)サバゲーレポ

2013年04月24日

予告編

隊長のAYUMIですヽ(*´∀`)/

来る5月4日はライジング2回目となる貸切戦です。

どんなゲームしようかまだ決まってないんだけど、
身内だけなのでいろいろ考えてますicon12

i movie'11にして新しくついていた新機能、
映画の予告編みたいなテンプレートを使って
こんなん作ってみました(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ




これ見て当日まで悶々してくださいなface02  

Posted by =* B.S RISING *=  at 03:33Comments(0)ウビウビ日記

2013年04月23日

ぱそこん

隊長のAYUMIです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

前回のご報告と言っていた件ですが、
実はちょっと前に家のPCが壊れまして。。





かれこれ4〜5年使ってたMacBookで、
HDDの容量も250GBしかなかったので
動画の編集をするようになって
実はかなりキツかったのですがface07

iPhone5に機種変したときに
今のPCのOSではiTunesの最新バージョンが
対応していなかったことで、
OSをアップデートしようとしたんですね。

そしたらHDDが壊れてしまったので
いろいろついでにHDDの容量を上げて変えてしまえと。

PCごと買うことも考えたんですが、
このMacBookに愛着もあるし
お金がかかるのもちょっと痛かったので
優午さんにいろいろ聞いて秋葉に行って、
秋葉のオタクに虐められながらなんとか買って
自分で付け替えてOS入れ直してアップデートして、
iTunesもiMovieもバージョンを上げた、というわけです。


まぁ、だからなんだと言う話ですがface02icon11

それで動画編集がまた楽しくなった、
と言うことです(; ^ω^)


先日のフォレストのもUPしましたよ〜!








もはやPCがないと何もできないっす。。。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 06:30Comments(2)ウビウビ日記

2013年04月14日

第38戦 in FOREST UNION

またまたご無沙汰しております、
隊長のAYUMIですヾ(=^▽^=)ノ

いろいろありまして・・・
ご報告もたくさんあるのですが、
とりあえずサバゲ定例会のレポしますicon10

今回行ったのはフォレストユニオン。

メンバーはあたし、KURO、HAMA、
おがちん、やべちんブラザーズ、優午さんの7人。

前回のデザートでも会った山猫さんや、
有名なチームの隊長さん(ブログ読んでます)も一緒でしたface02











フォレストはあたしの中でも大好きなフィールドの1つですが、
今回の定例会は200人近くの大人数face08icon11







そんなに広いフィールドではないので、
ゲームになるのか朝から不安でした。。

さらに天気は良かったものの、
風がとても強くてセーフティでは砂埃の嵐face07icon11

置いていた荷物や銃に砂が積もってましたよ。。







朝はテンション高くSR47を3丁使って
贅沢に写真撮ったりしてましたが、
ゲームは全体的に膠着、渋滞が多く、
今回は良い動画も撮れませんでしたicon15









1つ目のご報告として、
1枚目の写真でも持っていた銃。





L85A2carbineを完コピしましたヽ(*´∀`)/

G&Gで中身はノーマルですが、
そこそこちゃんと使えましたよ〜face02

近いうちこちらも詳しくご紹介したいと思います。


動画は良いものがなかったのですが、
実は使ってるPCの動画編集ソフトをアップグレードしたので
使ってみたい機能やらが増えてより作業が楽しくなりましたface03

テストがてらまたUPしますので、
よければこちらも見てくださいねヾ(*´д`*)ノシ

↓    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/user/bsrising










当日ご一緒した皆さん、
ありがとうございました!!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30