スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

部屋とワイシャツと動画

おっす、オラAYUMIです(・ε・)/
タイトルに深い意味はありません!あしからず。





編集待ちだったバトルシティ編、
ようやく完成しましたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

是非パソコンで見てくださいねー!!


https://www.youtube.com/user/bsrising






それとお知らせですが、
最近、撮り貯めてた動画の編集を始めた優午さんが、
ユーチューブでアップしています。

お時間あれば是非見てくださいヽ(*´∀`)/
あたしの出演率が高いですwww


https://www.youtube.com/user/yuugo33






ブログ共々よろしくですーm(o^ω^o)m
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 16:40Comments(7)ウビウビ日記

2013年05月26日

第41戦 in SAVAS

サバゲを始めた去年1年のサバゲ回数20回を
気がつけば軽く越え始めたAYUMIです(。・ω・)ノ゙ ♪

だいぶ更新が遅れてますが・・・

仕事で誕生日のイベントがあり、
3週間サバゲに行けず溜まった鬱憤を晴らすべく、
リハビリとしてSAVASに行ってきました!!

メンバーは、あたし、おがちん、やべちん、優午さん、親方。











ちなみに、頂いた一眼レフ初投入ですw

しかもCONTOURをもう1つ買って、
ガンカメラとして今回から使用していますface02

よければ動画を見てくださいねヽ(*´∀`)/

http://www.youtube.com/user/bsrising






集まった人数もそこそこ天気も良くサバゲ日和でしたが、
久しぶりだったからか身体が思うように動きませんでしたicon11

なので全体的にまったり(´ー`)y━・~~

キャップのつばとゴーグルの間の眉間を撃たれたり、
(まさにヘッドショットface07icon15
それこそあんまりヒットはとれませんでしたが、
なんだかんだとワイワイ楽しんできましたよ〜face02



















まったりした中でもちょっとした事件もありまして、
なんと直したばかりの次世代M4が煙を吹きましたicon10

ピストンロックしたので、
叩いて直そうと(かなり強引ですがicon11)したら
レシーバーとグリップからシュゥ〜〜と・・・face08

衝撃の映像は動画でご覧くださいw
かなりテンパってます(; ^ω^)

直したばかりなのに
スイッチとモーターがお逝きになられました.・゚・(ノд`)゚・.


だけど頂いた一眼レフでは、
優午さんがとても上手に撮ってくれましたface03

何やっても器用にこなしちゃうんですねぇ・・・
感心することばかりです…φ(@Д@━)


こ〜んな感じ。















かなりお気に入りface05
嬉しい限りです(*´∀`*)

今後ブログに掲載される写真は、
殆ど優午さんに撮ってもらったやつだと思ってくださいw

いつもありがとぉー(≧∀≦*)b.:゚+♪




定例会でご一緒した皆様、
ありがとうございました!!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(5)サバゲーレポ

2013年05月24日

次世代M4改修工事

パーティが終わってからの静けさが
ギャップ激しすぎてとても怖いAYUMIです(・ε・)

やっと週末ですね。
なんだか興奮してプルプルしてきます。





そうそうNikonのD80と言う一眼レフを頂きまして、
使い方はまださっぱり分からないのですがicon11
これからは戦場カメラマンとして写真も撮ってみたいface03
なんて思っている今日この頃。

その日の定例会で気になった人を撮らせてもらうとか・・・
そーゆう企画ものもいいな。

また荷物が増えることが何より痛いですがface07



さてさて、
今週の週末を無理矢理空けるために、
先週疲れた身体にムチを入れて免許の更新に行き
その帰りに無理言っておがちんと優午さんの家に行き
ずっと気になっていた次世代M4のもろもろを
改修工事してきましたヽ(*´∀`)/

もうね、
ストックはバッファチューブからガタガタしてるし
フロントのRASもグルグル動くし、
フルオートで撃ちながらいつバラバラになるかを
少し楽しみにしていたのですが、
さすがにこのままじゃ使い物にならん!と言うことで。





頂きものも含め、ほぼ外装全取っ替えです。

マルイ純正のロアレシーバー、バッファチューブ、
マグプルPTSのMOEストックにダニエルさんの9インチRAS、
ライラのバッファリングとフリーダムアートのスイベルで固定、
DYTACのアウターバレルはバレルベース一体型のもの。

もはや最初から残っているパーツは、
アッパーレシーバーとチャージングハンドル、
メカボの側とトリガーくらいかなぁ。。。

手伝ってもらったと言うよりも、
殆ど肝になるとこは優午さん、おがちんにやってもらい、
おいしいとこだけもってってなんとか完成+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+








MOEストックにはチークライザーを付けました!



基本的に外装パーツはマグプルPTSで統一。



サプレッサーはMODE-2です!
これ凄い消音効果高いですねface03

ちょっと重いけど、
正面からならほぼ発射音聞こえないんじゃないかな〜。


と言うことで、
いろんなとこのガタつきもなくなり、
スッキリ生まれ変わったあたしの初号機、
次世代M4ちゃんでしたヾ(*´д`*)ノシ

なんやかんやで一番付き合い長いし、
なんやかんやで一番お金かかってるし、
やっぱりなんやかんやで一番好きかも。。



は・や・く・撃・ち・て・え・!・!・(*´Д`*)ハァハァ  

Posted by =* B.S RISING *=  at 17:58Comments(6)武器と装備

2013年05月22日

お久しぶりの更新。

ご無沙汰してますAYUMIです(・ω・)ノ

先月、サプライズでお祝いして頂きましたが
正確には今月の昨日が誕生日でして、
仕事柄いろいろ忙しくしてました。

相変わらず、チームメンバーからは
お祝いメールすらありません(´・_・`)

・・・まぁ、いんだけどさ。


とりあえず、今年の誕生日は次世代416に始まり
たくさんのモノを頂きました\(^o^)/

デジタル一眼レフ、ノートPC、
どちらも中古だけど全然使えるもの。

マグプルMOEストック、ダニエルさんのRAS、
ワルサーPPK、次世代レシーバー、アロマセット、etc…





サバゲレポや動画の編集などなど、
いろいろ溜まっているので
またちょこちょこ更新して行きたいと思ってます。



てか、早くサバゲ行きたーい( ;´Д`)  

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:28Comments(10)ウビウビ日記

2013年05月04日

第40戦 in No.9〜貸切主催編2

ご無沙汰しておりました・・・
AYUMIです(; ^ω^)

サバゲレポから順番にまたアップしていきますねicon11

ゴールデンウィークのゲームは
どこ行っても混むだろうと予想して、
ナンバー9では初の貸切戦をしました。

主催でやるのはいろいろと大変なので、
年1回と心に決めていたのですがicon10
なんだかんだと結局やることにface08

メンバーは、AYUMI、KIMON、KURO、HAMA、OZA、
サバスからおがちん、やべちん兄弟、親方、松尾くん、
つかえないにゃから優午さん、
ネオブリッジからTAA、YASU、MITTA、SATO、KAZU、MURA、
友好チームの面々17人。


ライジングメインメンバー。










歴戦のブラックサバス。










つかえないにゃからは優午さん。


親父仲間ネオブリッジ。













天気も良く、
メインフィールドでこんな少人数で楽しめることも
滅多にないので朝からガンガン回して遊びましたface02

動画も編集したので、
よかったらこちらも見てくださいね!

http://www.youtube.com/user/bsrising







ゲーム内容は、
基本的な2チームに分けたフラッグ戦から、
チーム対抗の3つ巴戦や1時間耐久戦などなど、
全部で20ゲーム以上はやったと思いますw

元取るどころか、
割り増しで取られてもおかしくない状況w

































普段は仲間同士ですが、
一旦敵になると厄介な人たちばかりで、
近距離で顔面にフルオートを撃ち込まれたり・・・
ブッシュの中でジッと来るのを待ち構えられたり・・・
容赦ない戦いが繰り広げられましたicon10

ホントに仲間で良かったと思うことばかりface07

お互いに手の内もわかってるしw
逆に良い勉強にもなりましたface02

もちろんセーフティでも話は尽きずface03















今回はあたしがメインで
フィールドマスターをすることも少なく、
みんなで回し回しゆるゆるとしていながらも
ガツガツ撃ちまくってきましたヾ(o・ω・)ノ







張り切ってフル装備でしたが、
重すぎてさすがにバテましたよ・・・(´;ω;`)


総集編はこちらから!





ゲーム後は
佐倉にあるいつものお好み焼き屋さんで打ち上げ。






最高のゴールデンウィークになりました(*´∀`*)

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2013年05月01日

人生いろいろ。

隊長のAYUMIです。

この数日でとても悲しいことと、
とても嬉しいことがありました。

悲しいことは、チーム発足からの仲間だった
MOTTIがチームを脱退したこと。

嬉しいことは、いつも一緒に遊んでいる
おがちんとやべちんと優午さんに
サプライズで誕生日のお祝いをしてもらったことです。


言いたいことや書きたいことたくさんあるのですが、
とりあえず今週の貸切戦の詳細です。




■日程
・5/4(土曜)
■場所
・ナンバー9/MF
■集合
・8時
■ゲーム時間
・9時〜17時
■料金
・3500円(食事500円)
■持ち物
・無線機を持ってる方は持参してください


今回、あえてゲーム内容は記載しません。

ある程度決めているものもありますが、
難しいことはしないで
ガンガン回して遊びたいと思ってます。

個人的にも参加したいのですが、
仕切りになるとどうしても本腰を入れられないので
来てくれるみんなの笑顔だけが楽しみです。





余談ですが発売したばかりの
アームズマガジン300号記念の別冊で、
SAVASさんのフィールド紹介の欄に写真が載ってました。



いつもありがとうございます。
またお邪魔させて頂きます。


チームとか仲間とか友達とか。
そんなことをいろいろ考えさせられてます。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 03:47Comments(8)ウビウビ日記

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31