スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

第44戦 in BATTLE CITY〜貸切ゲスト編4

AYUMIでっすヾ(o・ω・)ノ

以前から仲良くさせてもらってるチーム
130Rさんの貸切でバトルシティに行ってきましたface02

メンバーはあたし、KIMON、KURO、HAMA、OZA、
おがちん、優午さん、ネオブリッジからTAA、
おがちんのお友達のりーくんの9人(*´∀`*)

















天気も良すぎるほど良く、
130Rさんの仕切りのもと全部で3〜40人くらいで
暑い熱い戦いを繰り広げてきましたface02

















午前中は4人のスパイを絡めたフラッグ戦を4ゲーム。

この4ゲームの中でどこで裏切ってもいいと言う、
スパイに選ばれた人はドキドキのゲーム(・ω・ ;)(; ・ω・)

もちろんあたしも選ばれたわけですがicon11
仲間を疑うフリをしながらいつ裏切るか、
そればかりが頭から離れずゲームに集中できずface08icon10

結局ビビって4ゲーム終わるまで何もできませんでしたw

昔だったら平気で撃てたんだけどなぁ〜face07
なぜか最後まで仲間を撃てませんでしたicon15icon15























暑かったので休憩は多めicon01
元気なライジングメンバーは、
お昼休みにハンドガン戦でバチバチ撃ち合ってましたicon16

こーゆうときは撃てるんだけどなぁ・・・face06





















午後はそのままハンドガン戦を何本かやって、
大好きなターミネーター戦もやりましたface03

今回はターミネーター側は完敗でしたね。。。
めっちゃ撃たれましたよface07

今回はガンカメラではなく、
おがちんにカメラを付けてもらって
2つの目線で動画を撮ったんだけど、
ハンドガン戦でかち合ったあたしとおがちんで
これまた面白い映像が撮れましたface03

是非見て欲しい・・・((;´A`*)ウズウズ


























今回も優午さんによる撮影で写真が充実(*´∀`*)
お気に入りicon12







130Rさんたちとのゲームは
いつも充実していてとても楽しいですface02











130Rの皆さま、チームカトラスの皆さま、
ご一緒した皆さま、ありがとうございました!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

2013年06月16日

第43戦 in FOREST UNION

おっす、オラAYUMIヾ(o・ω・)ノ

動画の編集はとりあえず保留にして、
サバゲレポだけ先に上げて行くことにしますicon10


朝から大雨でicon03icon05
こりゃ無理だろ・・・と誰もが思う中、
やる気満々のおがちんをなだめる為に
とりあえずフォレストの定例会に行って来ました〜。

メンバーはあたし、KIMON、おがちん、優午さん。









ホントね、
朝の段階でどしゃ降りだったから、
誰がこんな日にわざわざサバゲしに来るのかしらと、
思いながらも行ってみれば
チラホラ人の影があるじゃないですかface08icon10

スタッフの人も定例会やるつもりで準備してるし、
おがちんもやる気満々だしicon11
でもフィールドに入ってみると大きな水たまりが
所々にあるしブッシュの中に入ろうものなら
たちまちビショビショになっちゃうような状況face07

ちょっと待ってみようか、他のところに行ってみようか、
などなど、いろいろ相談しているうちに
UーBOXを使っての定例会が始まってしまいました。

受付も済ましていなかったのですが、
グダグダ話していたらなんとお昼前くらいには
どしゃ降りだった雨が上がったので
コイントスアプリで結局決行することに(; ^ω^)















フィールド内は最初水たまりがあったところも、
時間が経つにつれ土が水を吸込み
幸い傾斜もないフィールドだったので
グチャグチャで滑ると言うようなこともなく、
結果少ない人数で贅沢に楽しく遊んでしまいましたface02






若い日本兵と突撃、
U-BOX攻防戦も見事落としましたよ〜face02




ノブジさんとの2ショットもゲットw
ノブジファンとしてはとても嬉しかったですface05



動画はこちらから↓
http://www.youtube.com/user/bsrising









当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2013年06月15日

立ち上がる。

もう一度。
私は、何度でも。





「カウント10」
作詞:竹原ピストル
作曲:竹原ピストル


全てを見尽くしたフリをして、
全てを聞き尽くしたフリをして。
走り方を忘れたフリをして、
叫び方を忘れたフリをして。

執着もできず、投げやりにもできず、
文字通り適当に上手いことやって茶化して、
無理に微笑んで見た所で。

そこに見えるのは、
ただひたすらに瞼の裏側であり、明日じゃない。

そんなのは、明日じゃない。

本当は覚えてるだろう?
本当は覚えてるだろう?

ド派手に真っ向から立ち向かって
しかし、ド派手に真っ向からブッ倒されて。

歪んで霞んで欠けた視界の先にある
それこそが正真正銘、挑み続けるべき明日だってことを。

さぁ、もう一度立ち上がろうぜ。
そしてまた、どこまでも拳を伸ばそうぜ。

ダウンから「カウント1 2 3、4 5 6、7 8 9・・・」
までは、悲しいかな神様の類に、
問答無用で数えられてしまうものなのかもしれない。

だけど、「カウント10」だけは、
自分の諦めが数えるものだ。

僕はどんなに撃ちのめされようとも、
絶対に「カウント10」を数えない。



確かに誰に頼んで鳴らしてもらったゴングじゃない。
例えば季節のように、
いつの間にか始まっていた戦いなのかもしれない。

しかも運やら縁やら才能やらと言ったふわついた、
しかし絶対的に強大な事柄がどこまでも付きまとう、
ちっともフェアじゃない戦いなのかもしれない。

だからと言ってふてくされて、もがきもせず足掻きもせず、
例えば季節のように、
いつの間にか終わるのだけはまっぴらごめんなんだ。

誰かが言ってた、
「人生に勝ち負けなんてないんだ」と。

確かに、そうなのかもしれない。

しかし人生との戦いにおける勝ち負け、
ニアリーイコール「自分との戦い」における勝ち負けは、
やっぱりあると思う。

俺は絶対に負けたくねぇから、
どんなに撃ちのめされようともまた立ち上がって、
またどこまでも拳を伸ばす。

ちなみに話は変わらないようで変わりますが、僕は、
「人生に勝ち負けなんてないんだ」と言う人の人生に、
心を動かされたことは、一度たりとも無い。



本当は覚えてるだろう?
本当は覚えてるだろう?

ド派手に真っ向から立ち向かって、
しかし、ド派手に真っ向からブッ倒されて。

歪んで霞んで欠けた視界の先にある、
それこそが正真正銘、挑み続けるべき明日だってことを。

さぁ、もう一度立ち上がろうぜ。
そしてまた、どこまでも拳を伸ばそうぜ。

ダウンから「カウント1 2 3、4 5 6、7 8 9・・・」
までは、悲しいかな神様の類に、
問答無用で数えられてしまうものなのかもしれない。

だけど、「カウント10」だけは、
自分の諦めが数えるものだ。

僕はどんなに撃ちのめされようとも、
絶対に「カウント10」を数えない。

「カウント1 2 3、4 5 6、7 8 9・・・」
さあ、もう一度立ち上がろうぜ。
もう一度、どこまでも拳を伸ばそうぜ。

「カウント1 2 3、4 5 6、7 8 9・・・」
どんなに撃ちのめされようとも、
絶対に「カウント10」を数えるな。




  

Posted by =* B.S RISING *=  at 04:45Comments(2)AYUMI

2013年06月05日

チームプレー

おっすAYUMIです(・ε・)/

日本代表ワールドカップ決めましたね〜。
とりあえずおめでとーヽ(*´∀`)/

本田の調子が悪そうだったけどやっぱり存在感と言うか、
ゴール前でのパス回しは起点になってましたね。

あたしが監督だったら途中で変えてたかもしれませんが、
最後に決めてくれる辺り、やはりエースの貫禄。

香川がキレッキレだったので決めて欲しかったなぁ。

個人的には香川と長友のスピード感のある攻撃スタイルが好きで、
サバゲもここぞと言うときのスピード感は真似したいところです。





サバゲレポが溜まってるので早いとこアップしたいのですが・・・
なかなか筆と言うかキーボードが進まないと言うかicon11

日本代表の試合を見ていて、
やっぱりチームプレーのスポーツっていいなぁと思いました。

最近、チームとしての連携などはあまり気にしないように
ゲームをそれぞれで楽しむようなスタイルでやってましたが、
先日初めて行ったフィールドで
改めてチームの連携の大切さを実感しました。

やっぱりどんなに頑張っても、一人でできることは限られている。
サッカーも同じ、一人だけうまくても点は取れない、と。


死ぬほど練習してそれを共有するから絆が生まれ、
試合で結果を出せたときに心から喜びを分かち合える。

そんな風にサバゲもできたらなぁ。。。

なんて、
趣味の世界で少し期待し過ぎなのかもしれませんね(; ^ω^)

とにかく今までよりも、
もう少しだけチームプレーを意識してやってみるのも、
また新しい発見があるのかもしれません。

もっとうまくなりたいなぁ(´・ω・`)  

Posted by =* B.S RISING *=  at 04:17Comments(7)ウビウビ日記

2013年06月02日

第42戦 in VISION

AYUMIですヾ(o・ω・)ノ

最近少しマンネリだし、
初めてのフィールドも行ってみよっかーicon14
と言うことで、
初となるVISIONに行ってきましたface02

メンバーはあたし、KURO、おがちんやべちん兄弟、
優午さん、親方、松尾くんの7人でプチ遠征の気分でしたが、
アクアラインを通れば思っていたよりも近かったです。

















初フィールドだったVISIONは、
作りはかなり広い方で高い高い杉の木?が特徴かな。
全体的にバリケードは少なめで、
中央エリアを除いたネット沿いにブッシュが生い茂ってます。

セーフティから入って右側から左側にかけて
緩やかな斜面になっていて
スタート位置で多少の有利不利はあるかも。

ブッシュの高さも背丈くらいのものもありますが、
基本的に腰くらいの高さなので見通しは良く
一見すると遠方から敵の動きはよく見えます。

なのでお互いホフクで移動することが多くなり、
伏せたりしゃがんだりしてるうちに敵を見失いがち。

個人的な感想を言うと、
ちょっとクセのあるフィールドで
とても攻略が難しいと感じました(; ^ω^)

とにかく体力使いますicon11















天気も良く集まったのは60人前後で、
初心者の方もたくさん来ていました。

以前知り合った山猫さんやT-survの隊長さんとも
偶然一緒の日に予定していたので、
現地で合流しましょ〜的な感じだったのですが、
着いてから仲間ですと申告しても
結局同じチームにしてもらえませんでしたicon11

なぜにface08
と思いながらもゲームは始まり、
そしてギリー軍団だった皆さんにボコボコにw

パワーバランスが悪かったのにも関わらず、
チーム替えなどの融通もきかず
結果赤チームに終止圧倒されましたface07

ブッシュがナンバー9よりも有効で、
こーゆう所はやっぱりギリーが強いなと思いました。













みんな疲れ気味face02icon11
個人的にチームキルしちゃうわ、
SRは壊れるわマガジン刺さずにゲームしてるわで、
散々な結果でしたwww


動画はこちら↓
http://www.youtube.com/user/bsrising





当日ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30