スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月16日

第60戦 in No.9〜貸切ゲスト編9

AYUMIです(*´∀`*)

最近仲良しのT-survヌーボさんからのお誘いで
ナンバー9の貸切戦に参加させてもらいましたface02

メンバーはあたし、優午さん、おがちん。









花粉がひどくなってきましたね〜face07

MFのみの貸切でしたが、
人数も3〜40人程度で
思いっきり楽しんできましたface03icon12

やっぱりナンバー9は面白いな〜。




ヌーボさんが意外に若くてビックリΣ( ̄□ ̄;)
これから親しみを込めてヌーボンと呼ぼう。


ズン。

ズズズン。


モサモサの影に隠れるあたし。




温度で色が変わる優午さんの迷彩に食いつく
ヌーボさんのお仲間さんたち。


和気あいあいと楽しい1日を送らせて頂きました!





ヌーボんさん幹事ありがとうございました!
またお願いします(*´∀`*)/
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

2014年03月07日

動画制作。

AYUMIですヽ(*´∀`)/
大変、ご無沙汰しておりました。。。

生きてます。
私、ちゃんと生きてますよ。

心配してくれてた方には
ご心配おかけしました(*´Д⊂ヽ

こんなに更新しなかったのは
サバゲ始めてから初めてかもしれませんicon11


えーと、軽くご報告ですicon23

私事ではありますが、
小さなお店を5年半ほど続けておりまして、
このたび1月一杯で閉店させて新たな一歩を踏み出しました。

そう言った仕事のことでいろいろ大変でしたが、
ようやく落ちついたのでこちらを更新した次第であります。


サバゲは相変わらず続けておりますよface02
レポが年末から溜まってるんですよね・・・。

更新滞って申し訳ありませんface07
これから少しずつまたうpして行きます!!


そしてそしてなんと、
今後の活動をさらに飛躍させるべく、
半年前の映像を使って半年ぶりに動画作りました(*´∀`*)

いやはや、
久しぶりすぎて忘れてることもたくさんありましたが、
作り始めちゃうと止まらないですねicon10

よかったらまた見てやってくださいicon12
動画の方もまた少しずつ作って行きまーすicon09








  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:58Comments(5)ウビウビ日記

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2014年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31