スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月27日

第63戦 in SAVAS



















  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2014年04月20日

ユニオンフェスティバル

AYUMIです(・ε・)

友好チームの130Rさんが
こちらでフリマをすると言うことに便乗して、
ここ3年で買い漁ったサバゲ道具の余り物などを
一挙に処分&お金にしてしまおうと言う事で、
あたし、おがちん、優午さんと一緒に
130Rさんのフリマスペースにお邪魔させて頂きましたface02













個人的に持って行ったものは、
壊れたレプリカのドットサイトやホロサイト等や、
帽子、ポーチ類、小物、
そして目玉としてL85を出しました。

















朝から値札を貼ったり商品を広げたり、
準備に追われている段階から
予想外にお客さんはたくさんいらっしゃいましたface08

最初はこんなん売れるのかなー?
なんて思ってた物から、
意外や意外にどんどん売れて行きます。





ゲームが終わるたびに覗きに来る常連さんもできたり、
フリマ初心者でしたが面白い体験ができましたface03















ユニオンフェスティバルって、
確か2回目とかだったかな?

人がとにかく多かったけど、
ベース、ヘッドショット、新しくできたMETの
3つのフィールドを使って、
人数が偏らないようにうまく回してゲームしていたのには
とても感心しました。

スタッフも皆さん優秀ですよね。
さすがユニオン。

今回はG&Gの社長とか来ていて、
のぶじさんのテンションもMAXでしたw









ただ、勢いが良かったのは前半だけで、
後半になると売れ残りが目立ち
お客さんの興味も薄れて離れがちでした。。

なのでとにかく寒かったですねface07







売り物の商品を着て宣伝・・・ではなく、
ゲームしたくてウズウズしていたおがちん。









ゲームが終わると、
あっという間に撤収。

あれだけ人がいたのが嘘みたいに
撤収の早さもさすがユニオンクオリティicon12









最後に残った怪しい集団で
それぞれの売り上げ金の分配が行われ、
長かった1日が終わりました。

寒くなければもう少しよかったけど、
色んな人とコミュニケーションとったり、
みんなと営業してるときは楽しかったですface03

L85は結局売れませんでしたicon15
残念face07!!

130Rの皆さん、
お買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)ウビウビ日記

2014年04月14日

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

ご無沙汰しております。。
AYUMIでございますm(_ _)m

またゆっくり更新して行こうかなと思います。


今回はちょっと変わり種サバゲ。

SAVASのスタッフがAGITOを貸し切って、
仲の良い人たちを呼んでゲームをしてきましたface02

スタッフがバスを借りて同乗して行く人達もいて、
基本的にワイワイした雰囲気で遊んで来ましたicon12














キングジョー・・・さんも相変わらず、
田畑さんとの貴重なショットface08








そして今回のゲームマスターは我らがおがちん!








朝は軽くテンパってましたが、
ゲームの仕切りは最高でしたよ!ホントに!


貸切戦などでお世話になってる
T-survのヌーボンさんも一緒でしたよicon22








特区の社長や常連さん、シマックスの方々、
普段一緒にゲームすることは少ないSAVASのスタッフと
貴重な一日を過ごしてきました。


















個人的には1年半以上ぶりのAGITOでしたが、
フィールドも進化していてやっぱり楽しかったですface03


















当日ご一緒した皆様、
AGITOスタッフ並びにSAVASスタッフの皆様、
ありがとうございました!!






そしておがちん、
最高のゲームメイクだったぜ!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2014年04月06日

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

AYUMIどす(・ε・)/

今回は友好チームの飛龍さん
貸切戦に参加させて頂きましたface02

メンバーはあたし、KURO、MYAA、
おがちん、優午さん。













そしてフォーチュンクッキーを踊りたくて仕方ない
SAVASの田畑さんと吉野さんicon22





飛龍さんたちはチーム歴としてもベテランで、
リーダーのツカサさんを中心に
チームの一体感と言うか連帯感が強く、
リーダーを弄ることしか考えてないウチみたいなとことは
全然雰囲気から何もかも違う素敵なチームですicon12





この日集まったのは全部で20人くらいで
飛龍の方も何人かこちらに入って頂けたのですが、
初のSAVASである飛龍さんたちに対し、
SAVASをホームと唱っている私たちは
ほぼフルボッコにされた印象です・・・face07















途中で雨が降ったり雷が鳴ったり、
なんだかハードな展開にも関わらず
最後まで幹事、仕切りお疲れさまでしたface01

色々とっても勉強になりました!

ツカサさん、飛龍のみなさん、
遅くなりましたがありがとうございました!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2014年04月05日

MGSV GROUND ZEROES

AYUMIです(*´∀`*)
ちと遅くなりましたが・・・





スネークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


待たせたよ、とっても待たせたよ!

いろいろ操作とか賛否両論あるみたいですが、
あたし的にはめっちゃ楽しい!!

もうね、
ずっとやってますw

ステージは1つしかないんですが、
ミッションがいくつかあって
HARDとなるとなかなかどうして
ノーキルノーアラートクリアがとても難しいです。

早く本編&オンラインをやってみたいface03icon12


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 09:14Comments(0)エンタメ系

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2014年04>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30