2014年04月20日

ユニオンフェスティバル

AYUMIです(・ε・)

友好チームの130Rさんが
こちらでフリマをすると言うことに便乗して、
ここ3年で買い漁ったサバゲ道具の余り物などを
一挙に処分&お金にしてしまおうと言う事で、
あたし、おがちん、優午さんと一緒に
130Rさんのフリマスペースにお邪魔させて頂きましたface02


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


個人的に持って行ったものは、
壊れたレプリカのドットサイトやホロサイト等や、
帽子、ポーチ類、小物、
そして目玉としてL85を出しました。


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


朝から値札を貼ったり商品を広げたり、
準備に追われている段階から
予想外にお客さんはたくさんいらっしゃいましたface08

最初はこんなん売れるのかなー?
なんて思ってた物から、
意外や意外にどんどん売れて行きます。


ユニオンフェスティバル


ゲームが終わるたびに覗きに来る常連さんもできたり、
フリマ初心者でしたが面白い体験ができましたface03


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


ユニオンフェスティバルって、
確か2回目とかだったかな?

人がとにかく多かったけど、
ベース、ヘッドショット、新しくできたMETの
3つのフィールドを使って、
人数が偏らないようにうまく回してゲームしていたのには
とても感心しました。

スタッフも皆さん優秀ですよね。
さすがユニオン。

今回はG&Gの社長とか来ていて、
のぶじさんのテンションもMAXでしたw


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


ただ、勢いが良かったのは前半だけで、
後半になると売れ残りが目立ち
お客さんの興味も薄れて離れがちでした。。

なのでとにかく寒かったですねface07


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


売り物の商品を着て宣伝・・・ではなく、
ゲームしたくてウズウズしていたおがちん。


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


ゲームが終わると、
あっという間に撤収。

あれだけ人がいたのが嘘みたいに
撤収の早さもさすがユニオンクオリティicon12


ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル

ユニオンフェスティバル


最後に残った怪しい集団で
それぞれの売り上げ金の分配が行われ、
長かった1日が終わりました。

寒くなければもう少しよかったけど、
色んな人とコミュニケーションとったり、
みんなと営業してるときは楽しかったですface03

L85は結局売れませんでしたicon15
残念face07!!

130Rの皆さん、
お買い上げ頂いたお客様、
ありがとうございました!!






同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
明けてました。
2013年もおしまい。
軽~くね。
復活か~ら~の~。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 2013年もおしまい。 (2013-12-31 21:02)
 軽~くね。 (2013-11-22 20:38)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(2)ウビウビ日記

この記事へのコメント
いやぁ〜、本当に楽しそうですね。
掘り出し物とか見つかるんでしょうね。ま、とにかく今はサバイバルゲームを遣りたいっす!
Posted by suredance at 2014年07月20日 09:11
お祭り気分で楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by yuugo at 2014年07月23日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30