スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

女子サバ部

仕事の関係上、朝方から昼間に寝ているのですが、
先週は徹夜でサバゲーする日が3日もあったので
どうやら身体のリズムがおかしくなってるのでしょうか・・・。


全く眠れません隊長のAYUMIですどうもおはようございます!


先日、どこで聞きつけたのか、
あたしがサバゲーやってることを耳にした女友達から

「女子サバやってるの!?」

と、驚きの連絡が。


「・・・は?」

「女子サバ!やってるんでしょ!?」

「・・・いや、あの」

「楽しい!?いいなぁ〜あたしもやってみよっかなぁ!」

「・・・いや、えと」

「銃とかっていくらくらいなの!?
AYUMIもしかして自分で買ったの!?」

「・・・まぁ、その。。。」

「いや〜でも自分でお金かけたくね〜www」

「・・・あ」

「最近流行ってるらしいよね〜!いいオトコいた!?
今度行く時連れてってよ!女子サバ!!ね!」

「・・・いや、あの」

「んじゃまたね〜!!」

・・・プツッ・・・プープープー

































女子サバてΣ( ̄ロ ̄lll) !!!






どこでそんな言葉を聞いたのか。
そしてなぜあたしがそれなのか。
そしてヤツはなぜあんなにも一方的だったのか。

未だにその謎は解明されてません。


そー言えば最近ツイッターで見かけたんだけど、
大学生とかのイベントコンパとかで
「サバゲー」
の名前が出ているらしいですね。

どうやら、
極限状態において頼れる男を見せると
女は落ちやすいのだとかどうとか。

一般的なコンパよりも成功率が高いとかどうとか。

その記事を見たときはちょっと笑っちゃったけど、
あたしみたいな人間がそのコンパに参加したら
どうなっちゃうんだろうって考えたら、
なんかちょっと泣けてきましたicon11


CanCamの変わりにコンバットマガジンを読み漁り、
最新の迷彩にガチな装備を身につけて、
初めてサバゲーをやる男たちに大声で指示を出し、
髪を振り乱し最前線で撃ち合う女兵士・・・。

うわぁ〜あいつwww
超イテェwww

と男共にはドン引きされ、女子からはハブられ、石を投げられ、村八分にされ、親からも見放され、一人片道切符で東京に行くもののお金もなく宛てもなく、新宿の裏道でヤ◯ザに目をつけられ、薬付けにされ、風俗へ売り飛ばされるものの、身体は数々の戦場をくぐり抜けてきたおかげで傷だらけ、売り物にもならず捨てられ、最終的に人間と言う存在価値すら失い、大雨の降る固いアスファルトジャングルで、一人寂しく凍えているなんて・・・・(/_;。) ウッウッウッ



それだけはイヤface07


「女子サバ部」
なんてものもあるみたいですが、
あたしはやっぱり興味はないなぁ〜。

それが良いとか悪いとかって話しじゃないんですけど、
あたしはやっぱりキングジョーみたいなイカツイ男が相手でも
戦い方によっては女子でもヒット取れて倒せる、と言う、
サバゲーという「ゲーム」が純粋に好きなんだと思います。

もちろん殴り合いのバトルをしたら勝ち目はないわけで、
本物の軍に入りたいとか戦争をしたいわけではないし。

そもそもあたしミリタリーのこと全然詳しくないし、
銃とかの知識だって一般レベルいかないくらいだと思う。

だけど「女子だから」とか、
そーゆう風に分けちゃうものでもないって言うか。

いや、体力とか筋力の違いがあるから
もちろんあって然るべきなんだけど。

ゲームをやる上では
この際、性別は関係ないかな〜って思うんです。

関係ないからこそ楽しいんじゃないですか!
と言うことを言いたかったのです。たぶん。

フィールドの値段が安くなるのは正直助かりますけどねwww



何の話しをしたかったのかよくわからなくなってきましたが、
とにかくAGITOレポが遅れているのはANKEさんのせいです。

ANKEさんのブログにUPされる写真待ちなのですicon09

なので文句があるならANKEさんに言って下さい。
そしてついでに2日も休んで何していたのかも聞いてあげて下さい。


あああ〜・・・
眠れないface07  

Posted by =* B.S RISING *=  at 14:51Comments(4)ウビウビ日記

2011年11月27日

第10戦 in AGITO

隊長のAYUMIだす!!
お待たへ!!

本日は来月まで我慢face10
・・・と思ってたAGITOへ急遽参戦!!

あたしにとっては、この日を入れると
8日間の間に3回もサバゲーに来てると言う
ハードスケジュール!!

しかも全て前日徹夜icon11
さすがに疲れも溜まってるかと思いきや・・・

やっぱりAGITOはテンション上がる!!

と言う事で行きの車の中でもワイワイ盛り上がる
いい歳した元気でバカな大人達でしたwww


メンバーはあたしAYUMI、KIMON、MOTTI、
KUROは残念ながら行けなかったものの、
サバゲー初参加のMOTTIのお友達を加え4人でface02








天気は珍しく晴れicon01

最高のAGITO日和になると思いきや、
着いてみるとなんとこの日の参加者100人越え!!



少人数の戦いが好きなので、
いきなりかなりのテンションダウン・・・face07icon15



しかしそこはさすがのAGITO






フィールドもどんどん進化していて、
最後まで死ぬほど楽しませて頂きましたface03

新しい”墓地ゾーン”

そこをカメラ意識して走るあたしwww


ビビるF岡さんw

ビビるあたしも今回はフルフェイスww

MOTTIはいつもフルフェイスicon22


せっかくのサブなのにフルオートが使えないのと、
ハンドガン戦がなかったのは少し残念だったけど、
殲滅戦をメインに例のスパイ戦もやりましたよ〜icon12

でも今回はスパイには選ばれず・・・。

しかも人数多くてスパイも誰だか分からない上に、
始まってすぐに何故か味方にTKされるというicon11

始めはスパイが3分経つ前に撃っちゃったのかなと思ってたけど
どうやらそれとも違って、撃った正体と理由は未だ不明face08

なんだったんだ!あれは!!








休憩中

打倒ウピウピ隊www

死亡確認



人数が多かったので全体的にゲーム数も少なめでしたが、
ネタ写真も撮りつつ、最後に盛り上がったのが爆弾解除ゲーム。

赤、青、黄の線に繋がれた爆弾が
フィールド中央の車に設置されます。



ゲーム開始から3分経つと爆弾解除の色がランダムに選ばれ、
その色を早く解除したチームの勝利となるわけです。


各色の解除係にしか爆弾は解除できないので、
爆弾解除係に選ばれた人間は死なないように
最大限気を付けなければいけません。

つまり基本的に戦いには参加しない、と言う事です。
守られる立場になるわけですね。

2チームそれぞれ解除係として3人選ばれるのですが、
あたしたちのチームからは女性3人。

あたしは黄色でした。




このゲームのポイントは
爆弾の設置された車を制圧確保すること。

それから解除係を誘導する。
つまりチーム全体で力を合わせなければ勝てないのです。

1ラウンド目のゲームではビル棟の半地下入り口付近に
あたしたち解除係3人が待機。

3分経つまで味方が敵をできる限り倒す。

そして解除コードが発表されると同時に
車を制圧、確保!

解除係の黄色だったあたしの出番到来。

味方のGOGO!の声と援護の中、
入り口から一気に車めがけてダッシュ!!

伏せて射撃してる味方の上をジャンプして
一気に車の中に駆け込み、なんとか解除成功!!

必死www




味方とハイタッチして勝利を喜ぶ中、
なんだか守られるのってお姫様気分だな〜
なんて、思ってましたface02icon11

気持ちよかった〜!


2ラウンド目も黄色の解除だったけど、
敵側の制圧が早くてあっという間に解除されてしまい
何と2ラウンド続けて銃を撃つ事もなく終了〜face08

楽しかったけど、解除係は基本的に戦いには参加しないので、
最後のゲームなのに銃を撃てずにただ辛抱するだけなんですよねface10


そんなあたしの寂しそうな顔を見ていてくれたのか、
キングジョーさんから素敵なプレゼントが・・・。




なんと最後のゲームで解除係に選ばれ銃を撃てなかった
両チーム計6人の人にAGITOオリジナルのステッカーと、
解除した人にベアリングBB弾をくれましたicon06

そんな気遣いが優しいですね〜face03
とっても嬉しかったです!!



そんなこんなで今回も最高に楽しかったAGITOでした!

キングジョーとの2ショットもゲットicon06



AGITOでご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!



キングジョーさん、ANKEさん、カメラマンさん、
大人数の仕切りも大変だったと思います!
本当にお疲れさまでした!

そして、本当にありがとうございました!!

ナイスショットですねこれicon06






最後になりましたが、
本日の本当のMVPを発表したいと思います。

帰りの高速で50キロの渋滞を見事回避して、
わずか2時間で帰り着いた運転手・・・

その名も


食いしん坊MOTTI!!ありがとう!!( `ー´)ノ

おかげさまで、
山道の車酔いでグルグル目が回ってましたwww






今年のラストゲームはクリスマスAGITOで決まり!と、
初めて行った先月から決めていたのですが、
キングジョーもどうやら人の子人の親・・・。

パパもサンタにならなければならないそうで・・・
残念ながら年末最後の定例会はなくなるそうですface07

あ〜あ、次回は来年になるのかなぁ〜icon15
それにしてもあの人相で子供がいるなんてなぁ〜icon15
人は見かけによらないもんなんだなぁ〜icon14


※注↑人の親  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(6)サバゲーレポ

2011年11月26日

ファースト秋葉原店

隊長のAYUMIです!

今日は限定二日で秋葉原に来ると言う
ファーストのショップに行ってきましたface03


夕方過ぎに着いたのですが、
もはや荒らされたあとの残り物ばかり・・・face07

SUREFIREがメチャ安くてビビッタけど、
高いことには違わないので手が出せずw

結局安かったベルトだけ買って、
近くまで行ったのでウィリーピートに行って
明日の装備の買い足ししてきましたface02

と、言っても、
ワッペンだけですがicon11


なんと行っても明日はAGITO
こいつらで明日は特殊部隊気分になってきます!



MP5と・・・

POLICEのワッペンwww


ちなみに、
あたしは数字は3が好きなのですw

SUNも3だしねface02
なので3課icon12  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:31Comments(4)ウビウビ日記

2011年11月23日

第9戦 in ホワイトベース〜番外編1

隊長のAYUMIです!

町内会の集まりにて
あたしがサバゲーしてると言う話をしたところ、
みなさん興味があったみたいで、
それなら一度みんなで行ってみようと言うことに。

なので今回はチームとしての活動ではなく、
経験者と言う立ち位置で参加してきました。

あたしにとっては二回目となるホワイトベースへ。


M4が壊れているのでMP5で参戦。


メンバーはSSSとでも言っておきましょう。


みんな40歳前後のお父さん☆



定例会で集まった人数は30~40人くらい。
ちょうどいいくらいに楽しめる人数でした。


・・・が、
赤チームは結構まとまった動きをしてくるのに対して、
黄チームはなかなか連携が取れずに前半はボロ負け。

あたしも今回は保護者気分でゆっくりやろうと思っていたのですが、
気がつけば始まった瞬間に一番にダッシュしてましたwww

もちろんSSSのメンバーは初めての参加。
索敵するもののどこにいるか分からないまま悲鳴だけが・・・。

このままではいかん!と言うことで、
指示を出しながら後方から行くものの、
前線でSSSメンバーはあっけなくやられてしまう。

一人孤軍奮闘するものの、
チームとしてはなかなか勝てない。

中盤ホワイトベースのキャプテンが黄チームに参加してくれて
なんとか善戦することができるようになりました。

キャプテンとの連携であたしもフラッグゲット☆

アイコンタクトでの左右展開・・・
この瞬間はシビレましたicon05





では、ここでメンバー紹介!

一応SSSチームリーダーTAA!

FTPゲームならお手の物、
SCARと装備品も揃えて、
一番今回の参加にお金をかけてました。
思ってた動きができなかったみただけど、
がんばって続けてね!


一番楽しそうだったMURA!

兄弟みんなサバゲーしていて、
昔やったことがあるけどフィールドでは初体験。
今回は姉のMP5とUZIを持って参加。
身体が大きいのに特攻ヤロウでしたw


ダントツの特攻隊長MITTA!

見た目は雰囲気満載。
怖いもの知らずの最年長。
動きを見ていて一番センスを感じましたが、
最終ゲームでフラッグゲットしていました!
きっとうまくなるだろうな~。


凝り性スナイパー志望のKAZU!

完全私服で参加。
子供の見学に来たお父さんみたいでしたが
SSS中1番ヒットをとっていましたwww
早く自分の銃を買って
好きなようにカスタムしてください!




最終的にあたし個人的な戦績はけっこう良かったのですが、
SSSメンバーは初めてだったので散々だったみたい。。。

それでも楽しかった!
と言ってくれていたのでよかったですicon06





グロックが壊れ、ドットサイトも壊れ、
M4との弾速が違いすぎて悲しかった。。。face07

しかもチームキルを3人もしてしまいました。
あたしもされたけどw

コンテナ内は結構カオスになりやすいので、
本当に連携がとれてないと難しいなと思いました。

今回は後ろから初心者の動きを見ていて、
色々と結構勉強になりましたface03





なか2日で土曜日の徹夜明けと同じく、
今回も徹夜にて参加だったので
翌日結構キツくて仕事遅刻したことは内緒にしておきますicon11


しかし楽しかった!!
SSSメンバーお疲れ様でした!

ホワイトベースさんありがとうございました!



追記

グロック壊れたと思ってたけど
KIMONに見せたところ一発で解決しました。

なんと・・・






セーフティがかかってただけでした!!
てへぺろwwwwwwwwww
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2011年11月22日

秘密兵器

隊長のAYUMIです( `ー´)ノ!

昨日のサバゲーで壊れてしまったあたしのM4・・・。

明後日は番外編でサバゲー参加予定なんだけど、
このままではゲームできなくなってしまう。


ここで秘密兵器を出さずにいつ出す!
と言う事で軍から支給されました嘘です自分で買いました。



MP5!!

まだまだ未完成ではありますが、
こいつで年内乗り切るしかない!





元はマルイのMP5J、中身はドノーマル。
バッテリーだけ7.4v 1400mAhセパレートのリポにしてますicon12

基本インフィールド仕様を考えていたので、
サイレンサーはナイツのショートを。

更にハンドガードをG&GのRASにして、
タクティカルライトを装着。


LUMINTOPのTD15X。


このライト、なんと最大出力720ルーメンもありますw

ちょっと大きいですが、
目くらましには最強です。


ただこれの為の装備が揃ってないので、
まだゲームには出したくはなかったんですよね・・・。

グロックのマガジンも壊れてしまったので、
ハンドガンも微妙ですが、仕方ない。



明後日は頼んだぞ!MP5!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 04:39Comments(2)武器と装備

2011年11月20日

第8戦 in CIMAX〜隊長涙のどしゃ降り雷雨編

隊長のAYUMIです!!
ついにやってきましたこの日が。

一週間前からの天気予報は雨。

これにより生粋の妖怪こと雨女こと隊長こと私、AYUMIは、
逆に晴れる事を期待しない!と言う荒技を繰り出す事により
なんと前日までに雨と言う雨を降らし切り、
更にこの日ご一緒させて頂いたブラックサバス隊長の尾方さんの
晴れ男パワーをも味方につけて見事に快晴を勝ち取りました。


「世が世ならAYUMIは卑弥呼になれたね。」


そうKIMONに言われて早17年。
雨女のAYUMI十七歳ですどうもありがとう!

ちなみに土曜の仕事明けから一睡もせず、
お客さんと共通のお店の周年パーティに行っていたので
直前まで飲めや歌えやの大騒ぎだったことから
眠気もありテンション的にもかなり低かったことが、
最終的にこの晴天を掴んだ大きな理由と言えるでしょう。

ふふふ。


参加しようと思うたびに雨で違うフィールドに行っていたので
実際には約2ヶ月ぶりとなるCIMAXヘ!!

我がチームからはあたしAYUMI、KIMON、KURO、MOTTI
のいつもの4人。
今回はチームブラックサバスの皆さまとご一緒させて頂きました!!

身内感たっぷりでお送りさせて頂きますwww


早速集合写真って、アレ・・・?
KUROだけいないww


↑ここにいた!w





セーフティでもワイワイface02




今日の定例会参加人数は、なんと200人!

一人一人はそこそこ仕事していても、
チームとして動いたところでこの大人数だと
一旦膠着してしまうと打破できずにやられてしまう。。。

この辺はチームの課題かな。

全体のゲーム数平均で2、3キル、
1ゲーム中、ダメなときは0キルだし、
良くて最大で5〜6キルが精一杯。

大量にヒットを量産するにはどうしたらいいんだろう・・・。




まぁ、その辺の難しい話しは置いといて。

突然ですが、
ここでチームのメンバーを紹介したいと思います!!

まず雨女の隊長AYUMI!!


いつもやる気がなさそうなKURO!


違法改造中のKIMON!(嘘)


食いしん坊のMOTTI!


キティちゃん大好きのMUTOU!???






うそですw

こちらはブラックサバスの矢部さんface05




すいません、オチで使ってしまいましたwww

とても気さくでユーモアのあるお茶目な方で、
今日一日の言動や行動を見ていたら大ファンになってしまいましたw

可愛くて人望もありそう〜icon14
正直、個人的にめちゃタイプですicon06

これからも仲良くしてくださいねface03


お互いのチームのマスコット的存在2ショットw


そしてブラックサバスとブラックサンライジング
隊長二人の奇跡の2ショットw





それからは夕方までゲームゲーム時々写真撮ってゲーム!!









そして気がつけば時間は16時20分。

事件は突然起こりました。

最後のゲーム30分カウント制の殲滅戦が始まりました。

辺りは夕暮れを通り越し、
フィールドに生い茂る木々により遮断された日差しは
地面まで届かない、もはや夜戦並みの薄暗さに。

手探りで敵を探すような、そんなゲームの最中。

敵もその暗さから先ほどまでの警戒心が少なくなったからか、
堂々とバリケから出ていたところを
あたしはそれでも5〜6人はヒットをとっていた。

持ってるマガジンの弾を撃ち切ったらスッパリやめて
セーフティに戻って早めに帰り支度でもしようと思っていた。

なので結構な勢いでフルオートを撃ちまくっていたのだ。

撃ってくる音から敵の位置を想定して
最後のマガジンにチェンジしてトリガーに指をかけたその時ー。



ぶるるぅーーーん




突然、乾いたモーター音だけが空回りした。




・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。




なにぃいいいいいいいいいい!?

あたしにはよく分からないけど、
こ、壊れた!!!!???


早々にセーフティに戻るあたし。

もうトレーサーによるレーザービームに満足したからか、
隊長の尾方さんたちも戻っていて談話していた。

「これ、こんなんなっちゃったんですけど・・・」
聞いてみると、

「ああ、やっちゃったね〜」
と一言。

どうやら次世代によくあるピストンの故障だと。。。

最後のゲームで調子に乗ったからだface07icon10

「今日はみんなよく銃壊れる日だね〜」

話しを聞くとブラックサバスのメンバーも
隊長含め2丁も壊れてしまったらしいicon11

帰って来たライジングのメンバーも
やれスコープが、やれPTTが、と故障者続出。

考えてみればあたしのグロックのマガジンも壊れたし、
今日の朝iPhone落としてエヴァのカバー壊しちゃったし。
↑関係ない

サバゲー始めて4ヶ月目。

撃ちまくり走りまくっていたあたし達の装備品も、
そろそろメンテが必要になってきたってことなのかしら。。

とほほicon15


あたしが泣きながら着替えていると天気が急変。

先ほどまでの晴天はどこへやら、
どしゃ降りの雷雨がCIMAXに吹き荒れました。

もちろんこの雷雨が誰のせいかは、
もうお分かりですよね・・・?

ちゃんちゃんicon05


↑メンバーの銃

↑壊れたヤツface07



とは言え、今日も最高に楽しかったー!!
シマックスでご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!

そしてブラックサバスの皆さま、
本当に楽しかったです!!

一人一人の写真がなかったので、
次回はもうちょっと紹介させてください☆

また一緒に遊びましょうね( `ー´)ノ!!





秘密兵器があるから
まだまだ年内サバゲーやるんだよんicon06  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(3)サバゲーレポ

2011年11月19日

作戦会議3

隊長のAYUMIですだよ!

またかよっ!
とツッコまれそうだけど、

ただいまAM4時。

KIMONとKUROと作戦会議と言う名のお食事会www

か〜ら〜の〜

お茶会。



いい年した男達が
うら若き乙女を捕まえて、
話の内容はサバゲーのことばっかり。


たまには口説いたりだとか、
デートに誘ったりだとか、
そんな話はできないのかしら?

失礼しちゃうわ
まったくもう・・・。









メチャクチャ楽しいじゃない(-.-;)
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 04:26Comments(4)ウビウビ日記

2011年11月17日

作戦会議2

隊長のAYUMIだよ(^0^)/


ただいま深夜の3時・・・。

兵長のKIMONと、
作戦会議と言う名の焼き肉www





また週末雨かぁ(T_T)
まじ降っちゃうかぁ(T_T)



嗚呼
サバゲー行きた・・・
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 02:57Comments(2)ウビウビ日記

2011年11月14日

嫌な予感。。。

PieceWalkerが思ったほど面白くなくて、
早々にMGOに切り替えてしまった隊長のAYUMIです。。。


次の日曜日はサバゲー予定なんだけど、
どうやら天気予報ではまたまた週末から雨っ!!


どんだけ雨女なのよ・・・(T_T)




そんな嫌な予感を吹き飛ばす為に、ちょっと考えましたっ!!


今までの経験上、
あたしが晴れて欲しいなぁと期待する日は、
結果雨が降ることが多い。

つまり、あたしの期待値が高いイベントの日ほど、
雨の確率が同じくらい高くなるのです。


そこで、だ。

「あたしが期待しなければいいんじゃね・・・?」


そう、あたし自身が
毎週末晴れることを望んだり期待することを止めれば、
必然的にその逆に作用して結果晴れるのでは、と。



だからもうてるてる坊主も作りません!雨降れ!
と願っていれば晴れるのです!

そーゆうことにします!



うぅ。。。
さ、サバゲーなんか・・・

行きたくないんだからね(;´・`)
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 23:29Comments(1)ウビウビ日記

2011年11月12日

キターー(°∀°)ーー!!

隊長のAYUMIです!!

早くから宅急便で起こされて不機嫌だったけど、
予想してたよりも大きな荷物で到着!!

予約してた商品がやっと届きましたface03
こいつら↓



ぴーすうぉーかぁーーー(°∀°)ーーー!!

実はPSP版は悩みに悩んで、
結局やらなかったんです。

画面が小さかったから。

でもそれがPS3でできるってんだから、
こりゃ買わないわけにはいかんでしょう!

ってことで、
豪華にプレミアムパッケージで購入。。




このフィギュアが思ってたよりもでかかった!

なんと可動式ですよ!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


メタルギアはもともと、
あたしがサバゲー始めたキッカケのゲームなんです!

だから動くスネークに、
テンション上がらないわけがない!!

FTPも頑張って最近やってますが、
なかなかむずかしいのです。。。

友達に借りてるもだんうぉーふぇあもやらなきゃなんだけど・・・
やっぱりこっそり、こっちからやろう!!




・・・なんてテンション高い風ですが、
実は明日のCIMAX日曜定例会参加予定が流れてしまったので
ちょっぴりおセンチです。。。


でもいいんだ!!
あたい、ぴーすうぉーかーやるんだ!

近いうち左肩にFOXのワッペンつけてるあたしを、
戦場で見かけたらビックママ!と声かけて下さい。

きっと喜びますface05
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 16:37Comments(2)ウビウビ日記

2011年11月11日

はっぴいばあすでい!

こんばんは!

寒くなってきましたね〜。
サバゲーやるにはちょうどいいくらいなのかなぁ。

人肌恋しくてちょっぴり切ない気分の隊長のAYUMIですface01


サバゲー始めてまだ3ヶ月くらいだから、
真冬のガスとかどんなんなるか正直わかりませんicon11

冬用のBDUも欲しいけど、
MP5買っちゃったからおサイフも肌寒いなぁ。。。



あ、さて。

そんな切ない季節の今日、
我がチームの食いしん坊MOTTIが、3・・・回目のお誕生日を迎えました!

おめでとー(・ω・)ノ

いつも運転助かります!
これからももうしばらくはよろしくね☆

こんどチームのみんなでご飯でもごちそうしてあげましょうface02


寒いのでチームの象徴、
我が家のサンちゃんの肉球でぬくぬくしてます。




う〜む。

サバゲー行きたいなぁ。。。  

Posted by =* B.S RISING *=  at 03:12Comments(0)ウビウビ日記

2011年11月10日

作戦会議1

AYUMIです( ´ ▽ ` )ノ
ただいまAM3時・・・

AYUMI、KIMON、MOTTIの三人で作戦会議中。





・・・と言う名のお食事会www



なんとなく、
あたしのM4とグロックを晒してみたり。



グリップ、トリガーガード、レールカバー、フォアグリップ、スイベル、全部マグプルですwww

フロントのノーマルサイトを外してレールにチェンジ。
折りたたみ式のアイアンサイトはノーブランド。
フラッシュハイダーにNOVESKEのレプリカ。
フラッシュライトはSUREFIREのx400レプリカ。
ドットサイトはAIMPOINTのT-1タイプレプリカ。

中身はノーマルですが、
かなり素直に真っすぐ飛びますicon10

見た目が大事( `ー´)ノ!
↑自己満足

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 02:49Comments(0)武器と装備

2011年11月06日

第7戦 in RAID

どうも!!
相変わらずの雨女こと隊長のAYUMIです!

久しぶりにCIMAXに行く予定でしたが、
雨女予報のおかげで急遽行き先変更。

下は砂利なので水が溜まりにくいと言う事で、
今回も一度行ってみたかったRAIDへ!

メンバーは、あたしAYUMI、KIMON、KURO、MOTTI、RUYAの5人。

近代戦を想定したと言われるフィールドは
とにかくバリケードが多くてちょっとした迷路のよう。

市街地戦としてとてもキレイなフィールドでした。

集まった人数・・・
やはり雨予報と言うことなのでしょうか、
あたし達を入れて12人でしたww

でも少人数の戦いの方が好きなので、逆によかったですface02










今回ご一緒したチームの方達と記念写真icon12




実はホワイトベースの時にもご一緒していた方で、
とても上手くて強いチームでした!

今回は負けましたが、次回は勝つぞぉ〜face03
また機会があればよろしくお願いします!


雨が強くなって来て一時中断したので写真撮影会へ。

年内ラストの参戦になるRUYAは
新しく用意したギリーを試したかったみたいだけど、
残念ながら森林系ではなかったので海兵装備で参加。

あたしの装備付けたら完璧じゃね?
と言う事で着せて撮影。


正面から

斜めから

後ろから

う〜ん・・・
カッコいい!!あたしの装備www

メインウェポンはマルイ次世代のM4CQB−R。
サブにグロック18C。

そして自らも撮影。








ついでにチームのアニキ!KIMONも撮影!





メインウェポンはマルイ次世代のレシーライフル。
サブはスパスのショットガンとグロック26アドバンス。

そのうち自己紹介でもしてもらいましょうface02


途中、雨で萎えたりもしましたが、
なんだかんだで暗くなる17時まで楽しみました。

今回改めて気がついたのですが、
なぜか私たちはハンドガン戦だけは強い!www

これはこれでチームの強みとして広げて行きたいなぁ〜。

あとトルネードグレの底蓋が外れやすくて
不発が多いのですが、これ何とかならないのかなぁ〜;

例えばフタだけ変えるとか・・・
誰か知ってる人教えてください!






RAIDさんありがとうございました!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30