スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

第14戦 in 千葉北フィールド〜貸切戦ゲスト編1

隊長のAYUMIです!

本日はTEAM130Rさん主催の千葉北フィールド貸切戦を
ブラックサバスの隊長さんからお誘い頂き、
参加してきました( `ー´)ノ

チームのメンバーと会うのは
実に5ヶ月ぶりface08!?

と言うこともあって、
メチャメチャ楽しみにしていたのですが、
残念ながらKUROとMORINは参加できず・・・face07

ライジングメンバーからは、
AYUMI、KIMON、MOTTI、RUYAの4人。













KIMONのフレからSEKKI。
あたしのフレから番外編で一緒のメンバー8人。
サバスからは4人の参加でした。












初フィールドはやっぱりテンション上がりますが、
楽しみにしていた千葉北フィールドの印象は・・・

まず、東京から近い!!
そして思っていたよりちょっと狭い( TдT)

バリケや建物等のギミックは素晴らしいのですが、
攻撃、守りが単調になりやすく、
期待していただけに、少し残念でした。。。











ただ全部で人数が30人程度だったのと、
130Rさん達の幹事、回しのおかげで
とっても楽しくゲームができました!!

130RチームVSサバス&ライジングの
合同ブラックチームの殲滅戦に始まり、
4チームに分けての総当たり戦、
スパイ戦、ターミネーター戦、
ハンドガン戦にスナイパー戦などなど。

特殊なルールや内容のゲームが盛りだくさんで
とても充実して楽しむことができました。

あまりにも楽しくて、
ゲーム中写真を撮ることができませんでしたicon11



サバス&ライジングのブラック合同チーム結成icon12



スパイ戦ではスパイに選ばれたものの、
同じくスパイに選ばれていたスパイにやられたり、
スパイのKIMONにあっさりと裏切られたりicon10


ターミネーター戦という新しいゲームは、
ターミネーターに選ばれた数人VS人間チームになります。

ターミネーターは背中に風船を付けて割られなければいいと言う、
斬新なゲームでしたicon05




一見、背中の風船がバカっぽくて可愛く見えますが、
人間チームは3〜6発しか撃てないので慎重に行動してくるし
ターミネーターはいくらでも撃てる上、
風船さえ割られなければいいので
ガンガンヒットがとれるのですwww

過去、一番気持ち良いくらいにヒットとったかもしれませんw


人間チームにて、
ターミネーターとなったKIMONの背中をとったのにも関わらず、
風船に3発当てたのに割れないと言うハプニングがあったり、
とにかくもう笑いの絶えない一日でしたface03


130Rさんのところから
動画が上がっていたので↓




あたしの活躍が映っていないのがちょっと悲しいけどicon11
ターミネーター役のKIMONが活躍していますface02



敵発見w


はしゃぐおっさん達の幸せの画w


最後まで割れない風船を守り抜いた男の背中w



ライジングのメンバーと会ったのも久しぶりだったので
写真をたくさん撮りたかったのですが、
ラウンド数も多く余裕もなかったので少なめicon15
休憩中に写真撮ろう!って言ってもテンション低いしface07



ライジング4人衆!

KIMON&MOTTI!

AYUMIことあたし。

RUYA!


RUYAが動画を撮っていたので公開します



PART1



PART2


久しぶりにあったMOTTIも
「今日は3キロ痩せるんです」と
暑い中ヘトヘトになりながら頑張っていましたが、
結局食べてばっかりで何の説得力もありませんでしたorz









いや〜しかし、
目を瞑って思い出しても本当に楽しかった・・・
こんなにハッピーに感じたゲームは半年ぶりかもしれませんface05

楽しい仲間と遊んでると本当に幸せです(〃∇〃)

・・・と言うか、
約半年ゲームしてなかったからなのか?w


初めてお会いしたTEAM130Rさんチームの方も、
本当に楽しそうに遊んでいて、
セーフティでも笑いの絶えない
仲のいい最高のメンバーでした!!

TEAM130Rの皆さま、
本当にありがとうございました!!

また何かあれば声かけてくださいface03icon14




  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(5)サバゲーレポ

2012年04月19日

隊長のAYUMIです。

昨日の注射がきいたのか、
痛みがだいぶなくなってきたので
コルセットはとっちゃいました。。。




でもまだちょっとイタイ・・・~(>_<。)ゝ

そーいえば、先日夢を見まして、
サバゲー行く前に書こうと思ってたんだけど、
内容も覚えていたのでここで改めて。


いつものメンバー、KIMON、KURO、MOTTIと、
サバゲーに行った帰りになぜか市民プールに寄っていて、
MOTTIだけがプールに入っていたので
それを3人で車の中で待っているのです。

運転していたのはKIMONで、
大きなバンの助手席にKURO,
あたしは後ろの席で足を伸ばしていました。

駐車場に車を回して3人で外に出て、
一腹しながらMOTTIを待っています。

外は夏でプールは人であふれていて、
そしてなぜかピチピチの迷彩のTシャツを着ていた
KIMONの胸がメッチャでかくて
そこで実はKIMONはオンナだったってことに気が付くんです。

ああ知らなかった?くらいの感じで、
会話はそんなにないんだけど、
なんか夏の暑さがとても居心地がよくて
そんなことも当たり前のようになっていて
3人でボーっとして過ごしていました。

しばらくするとMOTTIが戻ってきて、
4人で駐車場の車に向かうんだけど、
そのときにこのメンバーで集まるのが
実は最後になると言うことに気がつくんです。

みんながあたしの最後の言葉を待っていて、
あたしもそれに応えます。

「みんなとサバゲーできるのは最後かもしれないけど、
でもこれからも1人1人別々でもサバゲーは続けて行こう。
バラバラになってもライジングのメンバーでいてください。」

そんな内容だった。



今思うとなんか笑っちゃうとこもあるんだけど、
すごく寂しい内容で、
もし現実だったらなんて悲しいんだろうって考えてました。


前にも書いたことがあったけど、あたしとってのサバゲーは、
仲間と一緒に何かをしたい為の一つの方法であって、
気の合うトモダチと一緒に、同じ趣味を持って、
一つの目標に向かうって言うことに意味があって、
それができるならサバゲーでなくたって何でもいいのです。

逆に言うと、サバゲーにおいてそれができないなら、
あたしはサバゲーをする意味はないんです。


トモダチが少なかったからなのかな。
昔からチームプレーのスポーツやバンドに憧れていました。

それが今、サバゲーという形で表れているのかもしれません。






最近、メンバーと会っていないと言う理由からか、
「チーム」と言うものの意味についてちょっと討論したからなのか。

理由はわからないけど、とにかく、
これからも楽しくみんなで遊びたいと思った、今日この頃です。


次回はCFK貸し切りのお誘いが来ているので、
そちらにお邪魔したいと思っています!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:24Comments(3)ウビウビ日記

2012年04月15日

第13戦 in CIMAX〜番外編2

隊長のAYUMIです!
ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

春だしあったかくなってきたので、
そろそろ本格的に始動開始!

と言うことで、
今年初となるサバゲに行って参りました。

本当は今月の頭にメンバーと行こうと思っていたのですが
なかなか都合が合わず今日まで伸びてしまいました。

今回は都合によりメンバーではなく、
地元のサバゲー仲間プラス岩手からの使者
ベロアカことベロちゃんを加えてCIMAXへ!




メンバーは、YASU、TAA、SATO、MITTAKA。



ベロちゃんだけ、
なんと関東のフィールドを体験してみたくて、
わざわざ岩手から車で遠征してきましたΣ(゚Д゚;o)

根性座ってますw

MP5好きのMP5オタクなので
MP5の良いところを耳元で囁いてあげると喜びますw







人数は240人オーバーとかなり多く、
もちろん席もなく着いた瞬間にテンション下がりましたが、
やはり久しぶりのサバゲーとあって
結果かなり楽しんでしまいましたヽ(°▽、°)ノ












ご飯中も和気あいあい。

他のみんなはCIMAX初めてだったけど、
楽しんでもらえてよかった〜。

席がなかったのでセーフティのど真ん中に
スタッフの人が作ってくれた簡易セットでした。

昼間は日光が強くて暑かったけど、
日が暮れてくると一気に寒く・・・Σ(*。*;ノ)ノ






















ハンドガン戦はやっぱり楽しいicon14

久しぶりだったから敵見つけられなくて
全然ダメかと思ってたけど、
以外とちゃんとできましたface02

M4も絶好調!!
たくさんキルもしたよ!!




しかしながらやっぱり事件はありました。
体力がなくなってるのかな・・・。

愛用していたエイムポイントのダットサイトが(レプリカですが;)
壊れてテンションだだ下がりicon15icon15
さらに午前中のゲームでぬかるみで足を滑らせて
見事に後ろから転げ落ち首を痛めると言うハプニング付きface07

動き出せば痛みは忘れて無茶して走り回り、
戻ってきては痛みが悪化しての悪循環。

翌日は全身の筋肉痛に加え、
首の痛みで起き上がることができすに
仕事を休んでしまったことは内緒にしておきますorz

病院で診察を受けた結果、
全治1,2週間のむち打ちと診断されました。。。

痛み止めの注射を打ちましたが、
かなり痛くていちいち泣きそうになります。゚(゚´Д`゚)゚。



みなさんも怪我には注意!




集合写真撮るの忘れてたけど、
それよりもサバゲー慣れてないと
写真の構図とかもみんな下手だよねw

撮るよ〜って言うと必ず記念写真みたいになるw
ポーズとれよ!!




そーいえばカウボーイがいたよ!

写真載っけていいか聞くの忘れてたけど、
もしこれ見てダメだったら言ってくださいね!!


そしてなぜか家に着くと携帯も壊れていて、
愛しのエヴァ携帯はただいま修理中。



まったく、ついてねえぜ!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(3)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30