スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月12日

5月12日と21日

隊長のAYUMIです(・ω・)ノ





全くの余談ですが、
本日ウチのサン太の誕生日でございますicon06

チームの名前の由来となってる
あたしの愛息子でございます。

↓参照
http://ayumix3.militaryblog.jp/e271320.html



早いもので今年で9歳face01

去年の誕生日後の検診で
心臓に疾患があるのを確認してからは、
大好きな散歩の回数を制限され、
毎日錠剤を飲んで過ごしていますが、
今日も元気に走り回っておりますface02


そして21日はあたしの誕生日でして、
いよいよ17歳になります。え

いやぁ〜、
水商売してると誕生日1週間前は
緊張と不安で眠れなくなりますicon11

お客さんは来てくれるのかな・・・とface07

毎年のことなんで慣れっこかと思いきや、
全然、毎年同じように不安で眠れなくなりますicon15

欲しいものは?と聞かれても、
「ワルサーのダットサイト」だとか
「デザートイーグル」だとか
「グロック」と答えたので、
お客さんは呆れてきっと何も買ってくれません(ノ_・、)

色気なさすぎって言われましたicon11


そうそうこの前、
タクシーに乗ったときのことですが、
運転手が若い人だったんですね。

「どこどこまで」と言うと、
「はい、奥様、道はどうしましょう?」
と元気よく聞かれました。

「そうそうちょっとそこのスーパーまで・・・
今夜のおかずは肉じゃがかしらっておい!!」

などとはツッコめず;

そのときは笑ったけど、
冷静になってみてちょっと凹みました(_TдT)

おくさまて・・・icon11




あさて、
こんな話しサバゲーに全く関係ありませんが、
ちょっと驚きのニュースを聞いたのでご報告まで。


2012年の5月21日に
天文学的にとても珍しい現象が起こるのをご存知ですか?

129年ぶりの金環日食



日本で見られた金環日食としては、
1987年9月23日に沖縄で見られたものから25年ぶり
本州で見られたものとしては1883年10月31日に
東北地方を中心に見られたものから、
実に129年ぶりの金環日食となるそうです。

関東でも雲がなければ
バッチリ見えるそうです!!


そんな日がめでたい20歳の誕生日だなんて・・・
なんかすごい偶然と奇跡な気がしてなりません。

太陽が月に完全に隠れるわけじゃなくて、
輪っかのようになるってことは、
まさにBLACKSUNじゃないですか!!

奇跡的ーーー(*/∇\*)




去年の誕生日のときの親子ショット

ねー。

大して興味もないけどいったい本当はいくつなんだ?
と言う質問は無視します。

皆さんもぜひ早起きして見てみてくださいface02

あたしの20歳の誕生日当日ですよーーface03!!え

ちなみに誕生日プレゼントは
年中無休で受け付けておりますicon06  

Posted by =* B.S RISING *=  at 13:11Comments(2)ウビウビ日記

2012年05月05日

第15戦 in Beam

隊長のAYUMIです!( `ー´)ノ

GW2回目のサバゲー、
できたばかりのフィールドBeamに行ってきました!

今回メンバーは、AYUMI、KIMON、KURO、
ライジング初期メンバーの3人!








実はこの3人だけでサバゲーするのは初のことface03
天気も最高のサバゲー日和icon01

レンタカーを借りて意気揚々と出発したものの、
いきなりナビのダメさに翻弄されまくり・・・icon11



それでものんびり行こうか〜なんて、
和気あいあいと都内を脱出したものの、
高速降りた直後の一時停止を見逃していたらしくicon10

気がつくと後ろに・・・


ぱ、ぱとかーΣ( ̄Д ̄;)!!

職質・・・

切られる・・・・

やっちまった(ノ_・、)


それでも、
良い天気と仲間に慰められながらなんとか到着!







駐車場も広いし、セーフティも広い!!
そしてトイレがキレイ!!

着いた途端キップのことは忘れて
テンションマックスicon14icon14







1ゲーム遅れての到着だったので、
急いで準備して参戦icon10

初のフィールドは新鮮で面白いですね〜face02

個人的な感想としては、
シマックスをちょっとコンパクトにした感じかな〜face01

思っていたよりは狭かったものの、
ブッシュが濃くて塹壕が多く、
バリケードは丸太を並べたものばかりでした。

丸太、抜けやすいんですよね・・・。

平地のデコボコが激しいのと、
枝とか余計なものも多かったものの
まだまだ開発段階でこれからもっと拡張しそうな予感icon12


















しかしなんとKIMONのレシーが
1ゲーム終わると動かなくなると言う・・・face07




事件は続きますicon15

まだショットガンがあるから・・・!
と思ったところ、
さらにショットガンもバネが切れるface07




直そうと試みるものの、
パーツがないので仕方なく断念icon15

この日、
1日KIMONはハンドガンだけで戦うはめにicon10

あたしだったらかなり凹むなぁ〜(ノ_・、)

しかし、
そんな災難にも負けずと楽しんでいましたface02



ね?
楽しそうでしょ?www


ゲームはフラッグ戦をメインに、
ハンドガン戦、攻略戦などなど。

攻守のルールバランスもよく、
スタッフの方の一生懸命さも伝わりましたface01





















お昼にはじゃんけん大会でBB弾のプレゼントや、
子供や女性にアイスのサービスがあったり、
おかげで会場の雰囲気もほんわかしていて良かったですicon01










災難もたくさんありましたが、
めちゃくちゃ楽しかったゲームでしたface03

赤チームとしてフラッグゲットは
KIMON、KUROとそろい踏み!!

色々と作戦名も決まり、
すぐに実践してみるものの失敗したりw

課題もありながらゲラゲラ笑って、
夕陽の中の帰り道は最高でしたicon01


最終的な総括として、
本日一番の敵は・・・コイツでした!!



使えないナビ!!www



Beamでご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

2012年05月04日

ウキウキわくわく

隊長のAYUMIです!

ちょっと急だけど、
明日サバゲ行くことになりましたface03

せっかくのGWだしね!!

新しいフィールド体験も兼ねて、
この前はKUROが参戦できなかったので
久しぶりに初期メンバーだけですicon01


いつも思うけどサバゲ行く前の日って、
遠足行く前の日みたいで楽しいよねface02


装備なににしようicon12
メインはこれかなicon12
バッテリー充電しなきゃicon12
マガジン何個持って行こうicon12
グローブはこっちかなicon12


ニヤニヤ装備を合わせて、
モールのポーチを付け変えてるときのあたしは
かなり気持ち悪いと思いますwww






子供みたいに
ウキウキわくわくicon14

晴れるといいな。。。
そう思うと眠れないface07




う〜んicon11
やっぱり遠足と同じだicon10

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 08:47Comments(3)ウビウビ日記

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31