スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月28日

第23戦 in CIMAX

おひさしぶりです!
隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ

行ってきましたよほほ~icon12
1ヶ月以上ぶりとなるサバゲー、
今回はこちらも久しぶりのシマックスへ!


メンバーはあたしAYUMI、KIMON、KUROの3人と
いつものサバス&つかえないにゃに加え、
S・STYLEの皆さんとの合同チームで総勢約20人くらい?










お天気がかなり心配でしたが、
途中かるーく降った程度でゲーム中は終始安定してましたicon01

帰りはどしゃ降りでしたが・・・icon03

定例会にしては人数も少なく、
ゲームするにはとてもいい感じでしたface02


















ゲーム内容は変わり映えなく、
基本的なフラッグ戦ばかりでしたが、
仲の良い面子だとやっぱり楽しいですね☆

久しぶりだったこともあり、
走り回り、ホフクして泥だらけになって
遊んできましたよ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪






ただ用意してた次世代とAKが早々に壊れ
テンションが少し下がりましたがicon15
仲間の銃を借りてはしゃげたのでまぁ良しとしますicon14

最近はなんか銃に付っきりでゲーム内容とか作戦とか、
その辺がかなりアバウトになってますicon11

ちょっと反省・・・。








そーいえば尾方さんの銃もまた壊れてたわw




なんでしょう。
自分のが壊れるようになってきたからか、
人のが壊れると自然と笑いが・・・www













あたし自身フラッグに絡むシーンはなかったけど、
初参加の方が多かったせいか、
よっしーの指示のもと一方的なシーンが目立った気がします。









ガスもまだギリいけますね!!





初めてトレーサー持っていったので
夕方の日暮れ時に使いましたが、
レーザービームみたいでキレイでしたicon12



緑の弾が見えてる!!(ノб◇б)ノ



ゲーム終了後はみんなで記念撮影w






ダブルアニキ!!


S.STYLEのメンバーが若くて元気が良かったので
見ていてとても楽しかったなぁface03





そして恒例の今日のじじー3連発www


どん!

ドン!!

ドーン!!

もはや何でもありface05



いやぁ~楽しかったけど・・・
AKくっそ重かったわ(ノ_δ。)。。

筋肉痛がハンパなかったですface07




CIMAXでご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!



  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(4)サバゲーレポ

2012年10月18日

再起動

隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ

GIGNのエールフランス8969便の
ハイジャック事件がアンビリーバボーでやってますね~。

現在進行形なう。
この映画見たかったはずなのに未だに見てないわ。


いやいやしかしご無沙汰しておりましたが、
ようやくお仕事も一段落つきました。





やっとサバゲーに集中できるぅ~!!
と思った矢先に風邪をひきました(* >ω<)=3ヘックシ!

この2週間は飲みっぱなしで体調もすぐれず、
気温もどんどん下がりもうすっかり晩秋ですねicon11

ああ~寒い冬がやってくる・・・
寒いのは苦手(ノ_δ。)。。

でも今年こそ野戦に参加できるように
トレーサーも買ったし冬支度してがんばろうicon14face03





よし!ついでにこれも買うかwww
どうですか見てくださいこのボデー!!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:44Comments(2)ウビウビ日記

2012年10月03日

サバゲー行きたひ。。

隊長のAYUMIです(ノ_δ。)

しばらくサバゲーに行けてないからなのか、
チームのメンバーに会ってないからなのか、
今日夢を見ました。


どこかは分からないけどサバゲのショップに行くと
そこには当たり前のようにKIMONとKUROがいて、
毎日来ていると言う別のチームの人と仲良くなってて
相変わらず誰とでも友達になっちゃう人だな、なんて思いながら

「みんなヒマしてるならサバゲー行こうよ~」
なんて話をしながら商品を物色した。

KUROがあたしに見せたかったと言ってた「A」の文字のワッペン。
実在しないんだろうけど、あれ可愛かったな~。

その後、あれは秋葉だと思うけど、
店頭に置いてあるFPSの新作ゲームを
3人でギャーギャー言いながら回して遊んだりして別れた。



最近サバゲーに行けないので
家ではBTFをやってるんだけど、
やっぱりなんか満たされなくて。

FPSも慣れてきたしはやくMOHもやりたいけど、
でもやっぱりサバゲー行きたい(ノ_δ。)。。


そー言えば、もうすぐバイオも発売ですね。

体験版やったけどなんかあんまりパッとしなかったので
買うのは保留かな~。

ヨルムンガンドも来週から放送するし、
ちょっとした楽しみもあるんだけど。。


それでも夢見るくらい溜まってるサバゲー行きたい熱。

みんなともぜんぜん連絡とってないし、
8月12日が懐かしいよ。。

あの日は楽しかったな~。


ああああああ~サバゲー行きたい!!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:24Comments(4)ウビウビ日記

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31