スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月28日

第47戦 in どんぱち〜貸切ゲスト編5

AYUMIです(・ε・)

今週は行くつもりなかったけど、
おがちんのサバゲ病にあてられ
急遽130Rさんの貸切戦に参戦してきましたface02

メンバーはあたし、おがちん、優午さん。
初となるインドアフィールドどんぱち!









天気はめっちゃ良くて、
倉庫のようなフィールドは
セーフティから蒸し風呂状態face08icon10

人数は130Rさん合わせても10人足らず。

縦に長く迷路のようなバリケードが並び、
超接近戦になるのでセミオート限定。

人数もこれが限界って感じで、
殆どハンドガンだけで十分でした(; ^ω^)












どちらかと言うとセーフティの方が
風通しもなく暑かったかな〜icon11







お昼はとおるさん達が作ってくれた
うどんパーティで昼食(*^¬^*)






お互いに端からスタートすると、
大概決まった場所で撃ち合うことになるので
多少ゲームの工夫が必要になるかも。

ってことで午後は130Rさんたちの提案で、
立て篭り戦をしましたヽ(*´∀`)/

テロリスト側が人質をとり
先にフィールド内に展開。

5〜10分以内に攻撃側が突入、
人質を無事救出できれば攻撃側の勝ち。

救出できなかった場合、全滅してしまった場合、
誤って人質を撃ってしまっても負け。

これがなかなかフィールドにマッチしていて、
単純な撃ち合いよりも選択肢が増えることで
よりスリリングなゲームになりましたface03















着替えのある受付奥の部屋が、
とにかく暑くて着替えてる最中に汗ダラダラでしたface07

せめて扇風機をば・・・icon10

このフィールドは人数の少ない貸切戦なら
ゲームを工夫して楽しめるかもしれません。

トルネードグレネードも活躍できますよicon12

130Rさん、
ありがとうございました!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(1)サバゲーレポ

2013年07月21日

第46戦 in FOREST UNION

AYUMIですヾ(o・ω・)ノ

先週の定例会からの夜戦貸切耐久ゲーム後、
しばらくサバゲはいいかな〜なんて思ってたけど
1日経ってしまえばなんのその。

すぐにサバゲ行きたい病が再発icon11

ってことで
フォレストユニオンの定例会に行ってきました〜face02

メンバーはあたしと、
同じ病気にかかってるおがちんと優午さん。









3人の銃の量じゃないよねwww


人数はこの時期にしては少なく、
全部で6〜70人くらいヽ(*´∀`)/

ノブジさんもなぜか気合い抜群でしたw




人数は少なかったけど、
わりと初心者の人が多かったかな〜。

1日通して4〜5回味方撃ちされましたface07
仕方ないんだけどせめて謝って欲しいなぁicon15

それ以外はグッドゲームばかりで、
1ゲームで大量にキルできたり
U-BOX攻防戦も突入制圧できたり、
とにかく最高の1日になりましたface03icon14

こちらも動画編集したら
是非見て欲しいですface02













足の怪我を引きずって参加して
写真撮ってくれた優午さんに感謝icon12

天気も気温もちょうど良くて、
超楽しい1日だったなぁ〜(*´ω`*)




当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(1)サバゲーレポ

2013年07月14日

第45戦 in SAVAS〜定例会からの24時間耐久戦編

AYUMI━━━(゚∀゚)━━━deth!!!!

以前から計画していたXデー、
いよいよこの日がやって来ましたface03

いつも定例会だけでは飽き足らず、
もっと一緒に遊びたいよね〜と言うことで
昼の定例会をしたあとに夜戦貸切でもしちゃう!?
的なノリで決定した究極の耐久戦face08

朝集合して解散予定は朝Σ( ̄□ ̄;)

長い長い一日・・・
初の試みで行って来ましたよーヽ(≧∇≦)ノ!!


昼からの参加は、
あたし、KIMON、KURO、HAMA、OZA、
おがちん、優午さんの7人。

















夜もあるんだから、
休み休みやろうね〜と言っていたものの
始まってしまえば抑えられないおバカ達。

しかもこの日は超がつくほどの猛暑日face08icon11
徐々に体力を奪われていきます。。



3ゲーム目で足を負傷してしまった優午さん。



お昼ご飯の後に仮眠をとるHAMAとOZA。



ず〜〜〜っと元気なおがちんとKIMON。


あたしもなんだかんだと殆ど休憩なしで、
お昼の定例会を駆け抜けましたε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ
















唯一休んだスパイ戦は、
疑われまくって何もできなかったおがちんと、
殺しまくってたKIMONとOZAが対照的で
上から見てて楽しかったな〜face02










そして撃たれて痛がる2人www
この画ちょっと面白いw






定例会でご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!






と言うことで、一旦お昼の部が終了。

夕立が降る中、
夜ご飯の買い出しと合流するSEKKIの迎えに。

おがちんのフレンドのリーくんも合流して
ゲストで呼んでいた130Rさん達を迎え、
いよいよあたしにとっての初の夜戦が始まりました!





正直、夕方の段階で体力はなく、
もう無理だよ・・・と思っていたのですが、
始まってしまえば暗闇の緊張感が疲れを吹き飛ばします!

だけど夜戦の経験者である130Rさん達と、
殆ど初体験のライジングメンバーの差は大きく
前半はフルボッコ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しかし早い適応力を見せつつ、
徐々に暗闇での戦い方に慣れて行くことで
接戦できるようになりましたヽ(*´∀`)/

おがちんが考えてくれたゲームでは
作戦を立てて実行する難しさを考えさせられつつも、
個人個人で暗闇の戦いを楽しみましたよface02


そして夜中の0時になる頃に夜食タイム。
KIMONがそうめんを作ってくれて、
みんなでワイワイ囲んで食べました( ̄〜 ̄)














そして夏と言うことで、
ご飯のあとは花火大会なんかもwww










しかしお腹が一杯になるのと同時に、
体力の限界になる人続出・・・face07

かく言うあたしもついにダウンですicon10
優午さん曰く白目を剥いて死んでたらしいwww










せっかく呼んだ130Rさんたちに
申し訳ないな〜と思いながらも、
夜から参加のとおるさんも寝てましたwww

ゲームは元気な人たちで続けてたみたいですが、
あたしには記憶がございません(; ^ω^)



最後まで付き合ってくれた130Rさんたち!


夜戦だけの参加のSEKKI。


車いすになった優午さんwww


そして燃え尽きて行く元気な2人。。。


ちなみに夜中の3時にゲームは終了。
フィールド出たのは5時。

家に着いたのは翌朝の8時。
死んだように寝て起きたら夜中でした。

いったい今がいつなんだ?と言う錯覚に陥ったのは
言うまでもありませんface07

夏の良い思ひ出ができたーヽ(*´∀`)/






お付き合いしてくれた130Rさん、
ありがとうございました!!

そしてなにより、
計画実行してくれたおがちん、
最後までありがとうーー!!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(5)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31