スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月24日

ご無沙汰してます。


AYUMIです。


ちょっといろいろあって

正直あまり元気もなくて

サバゲもしばらくできない状況ですが

とりあえずがんばっています。


一ヶ月以上ほったらかしで

更新しなきゃいけないこともあるんだけど、

なかなかこちらに向き合うことができず

それでもこんなブログなのに

実は結構メールを頂いたりしていて

1つ1つ返せていませんが、

すごく励まされています。


この場を借りて、

本当にありがとうございます。


あっと言う間に夏も終わり、

気がつけば季節はもう秋ですね。


冬の気配すら感じるこの頃

まだ報告はできませんが、

また元気になって

サバゲに行けるように

あたしなりにがんばります。

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:44Comments(3)AYUMI

2013年09月01日

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

AYUMIっす( `ー´)ノ!


お馴染みのSAVAS定例会に参加してきました~face02

メンバーは、
あたし、KIMON、KURO、RUYA、SEKKI、
優午さん、おがちん、りー君。



















天気も良くまだまだ暑い一日でしたが、
人数も多すぎず楽しく遊んできましたよ~icon23



















お昼休みはフィールド側の提案で、
射的大会などして盛り上がりましたicon12

あたしも1発当てましたよicon22











当日来ていたお客さんのバイク。。

カッコいいなぁと思っていたのですが、
ちゃっかり乗せてもらいましたww









当日ご一緒した皆様、
ありがとうございました!







そして実はこの日は
もう一つ別のイベントがありました。


カスタムから車での移動から、
いつもお世話になりっぱなしの優午さん。





9月6日の誕生日を前に、
サプライズできたらいいなーと
おがちんと計画を立ててました。

プレゼントはダナーのリアルツリー柄ブーツ!

・・・のつもりが、
なかなか海外からの発送がなく
1か月も前に注文していたにも関わらず当日に間に合わず(;´・ω・)

とりあえずおがちんはサプライズBBQパーティだけでもと、
やる気満々だったのでみんなで乗っかりました。


なので実際は朝からみんなソワソワw


フィールドスタッフの人たちにも協力してもらい、
ゲームが終わり、片付けをしながらこっそり準備。

実際はバレないようにとおがちんのご家族の方々が、
ケーキや食材の買い出しをやってくれました。

そのご家族も勢ぞろいし、
日も沈みかけて来た頃、いよいよスタート!















終日ソワソワしていたおがちんや、
みんなの様子に気が付いていた優午さんw

「やっぱりなw」と言う感じで、
ビックサプライズ!とまでは行きませんでしたが、
とりあえず喜んでもらえました~(;^ω^)







ブーツが間に合わなかったので、
リアルツリー柄のベルトをプレゼントicon27

ブーツは後日、おがちんと自宅に届けましたよ~(*´ω`)


優午さん、
いつも本当にありがとうございます!

大人のサバゲ―ライフを楽しみつつwww
これからも仲良くしてね(*´▽`*)







食材の買い出しなど手伝って頂いた
おがちんの奥様、お子さんたち、
そして快く協力してくれたSAVASスタッフの皆様、田畑さん、
本当にありがとうございました!!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年09>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30