スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月29日

今さらどうでもいい話。

久しぶりに2日連続の更新w
おっすAYUMIです(^^)/

2~3ヶ月サバゲに行ってなかったので
最近じゃ物欲もなくなり、
サバゲ関連でネットサーフィンすることも
だいぶ少なくなっていたのですが、
ここに来てちょっと気になることが。


ホント・・・
と~~~~~っても今さらなんですが、
ツッコミとかいらないからね?

なんて言うか、
今までもこだわってたわけではないんだけど、
何故だか欲しいものがそういった方向だったと言うか。

多少無理してるくらいがカッコいいと思ってたと言うか。
気が付けばゴテゴテになってたと言うか。


CAT SHIT ONEのパッキーが言ってたように、
ホントに今さらなんですが・・・




装備とか銃とか、
軽くて小っちゃい方がいいんじゃね?





なんて((ノェ`*)っ))タシタシ

いやいや、ホント気が付けばですね、
持ってる銃は全部4kgくらいあるものばかりなんですよ。


一番取り回しが楽なのでも
次世代2丁のCQB-RとHK416で
元々重めなのにホロサイトやらタクティカルライトやら、
とってしまえばいいんだけどね・・・。

これだけでも4kg近くあります。



AKに関しては
スナイパーライフル仕様と言う勝手なコンセプトで
重くて取り回せないのでほぼ放置状態だしicon10






軽めのと思ってたMP5に至っては
サイクルが追い付かないと言う理由で
Cマグ付けたらなんだか戦艦みたいになっちゃったし。





正確に言うと優午さんのなんだけど、
マガジンだけで4kgくらいありますwww


SR47も良い銃なんだけど、
長くて取り回しずらいし重いのがネックface07





L85に至ってはRASつけたら5~6kgあって
1度使ったきりでとても使い物になりません・・・。



カッコいいんだけどね~。

全部にこだわりとロマンがあるので、
なんて言うかこれはこれで外せないと言うか。。


でもだったらサブマシンガンとか、
その辺の銃にしちゃえばいいのかなとか思い始めまして(;´・ω・)


最近ちっちゃめのが気になるようになりましたface02icon11


MAC10、MP7、クルツなどなど、
今まで全く興味なかった部類なんですが・・・。


装備も最近はバイオのジルみたいな
軽めの装備にして動きやすくしていて、
久しぶりのサバゲでも走り回ったわりに筋肉痛も軽くて
ちょっと女子っぽい軽装備が気になってます。


ホント、今さらだけどねicon11


サバゲも女子人口がどんどん増えてきたので、
いわゆるサバゲ女子~みたいになるのも
なんだか今さら恥ずかしい気もするんですが(*ノωノ)

日によっては軽めで~みたいな日があってもいいかなと。
まぁ、そんなどうでもいい話でした。。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 23:13Comments(6)ウビウビ日記

2013年10月28日

ちょっと復活。

お久ぶりでございます。
AYUMIでございます。

ようやく・・・と言うか、
まだ完全に復活と言うわけではないのですが、
ちょっとずつ前に向かって進み始めました。

人間、落ちるとこまで落ちれば
あとは上るだけですね。


実際、忙しかったこともあって、
なかなかサバゲもできず
動画の編集やレポ等ほったらかしでしたが、
また少しずつやって行ければなと思いますface02




手始めに昨日、
久しぶりにサバゲに行ってきましたよ~(*´▽`*)

人は多かったし・・・なんと言うかアレでしたが、
でもなんだかんだで楽しかったです。

こちらも追ってご報告したいと思います。


生きてれば色んなことがありますが、
頑張って行きたいなと思います!

  

Posted by =* B.S RISING *=  at 22:32Comments(2)ウビウビ日記

2013年10月27日

第51戦 in BATTLE CITY

AYUMIです('ω')ノ

2ヶ月ぶりのサバゲ、
貸し切り以来のバトルシティ定例会に行ってきました~face02

メンバーはあたし、おがちん、優午さん。








久しぶり過ぎてカメラを忘れてしまったので
写真が撮れませんでしたface07

写真は全てバトルシティから頂いてます。
優午さんだけ写真には写りませんでした。

消えてたから。


風が強く人数も相変わらず多く、
例の如くアレでしたが、
久しぶりのサバゲはやっぱり楽しかったですface03







大した準備運動もしないまま、
前半からおがちんとダッシュしまくって
後半は体力がなくなりグダグダに。。。

おがちんに味方撃ちされたりと、
いつもの恒例行事も欠かさずに行い
久しぶり感を感じさせないままゲームは終了。


やっぱりサバゲは楽しいですね~face03




当日ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!!  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(2)サバゲーレポ

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31