2014年04月06日

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

AYUMIどす(・ε・)/

今回は友好チームの飛龍さん
貸切戦に参加させて頂きましたface02

メンバーはあたし、KURO、MYAA、
おがちん、優午さん。


第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10


そしてフォーチュンクッキーを踊りたくて仕方ない
SAVASの田畑さんと吉野さんicon22

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10



飛龍さんたちはチーム歴としてもベテランで、
リーダーのツカサさんを中心に
チームの一体感と言うか連帯感が強く、
リーダーを弄ることしか考えてないウチみたいなとことは
全然雰囲気から何もかも違う素敵なチームですicon12


第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10


この日集まったのは全部で20人くらいで
飛龍の方も何人かこちらに入って頂けたのですが、
初のSAVASである飛龍さんたちに対し、
SAVASをホームと唱っている私たちは
ほぼフルボッコにされた印象です・・・face07


第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10


途中で雨が降ったり雷が鳴ったり、
なんだかハードな展開にも関わらず
最後まで幹事、仕切りお疲れさまでしたface01

色々とっても勉強になりました!

ツカサさん、飛龍のみなさん、
遅くなりましたがありがとうございました!!

第61戦 in SAVAS〜貸切ゲスト編10




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(4)サバゲーレポ

この記事へのコメント
AYUMI隊長様
サバスフィールド戦、参戦頂きありがとうございましたm(__)m

お褒めのお言葉、光栄です。

途中の雨と雷と思い出深い1日となりましたが、BSライジングの皆様と楽しい時間を過ごさせて頂いた事を飛龍を代表して、お礼のお言葉にさせて頂ければ、幸いです。

飛龍貸し切りゲームも、まだまだ御座いますので、宜しければ、参戦お待ちしております。

今後とも飛龍を宜しくお願い致します!!
Posted by 飛龍代表つかさ at 2014年05月01日 23:37
飛龍代表つかささん

こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します(*´∀`*)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2014年05月04日 18:01
最近、同じ会社の女の子にサバゲーを誘われました。戦争映画が嫌いじゃなくM60重機関銃が大好きなおいらは数名で初体験してきました。大はまりしまして、デザートイーグル10インチバレルを購入。さらに現在M60新品を日本パーツでリフレッシュしてもらってる最中。服装はバイオハザードのハンク仕様でキメ!
これから充実したサバゲーライフを送る予定です。そんな時に「デザートイーグル 改造」という検索でこちらに辿り着きました。
楽しそうな記事ばかりですね。更新を楽しみにしています。
Posted by suredance at 2014年07月16日 18:15
suredanceさん

コメありがとうございます!
デザートイーグルの記事、
なぜだか分からないんですが
とてもアクセス多いんですよね。。
しょーもないカスタムなので内心複雑ですが(ー_ー;)
カスタム含めサバゲライフ是非楽しんでくださいね!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2014年07月16日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30