2014年04月14日

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

ご無沙汰しております。。
AYUMIでございますm(_ _)m

またゆっくり更新して行こうかなと思います。


今回はちょっと変わり種サバゲ。

SAVASのスタッフがAGITOを貸し切って、
仲の良い人たちを呼んでゲームをしてきましたface02

スタッフがバスを借りて同乗して行く人達もいて、
基本的にワイワイした雰囲気で遊んで来ましたicon12


第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11



キングジョー・・・さんも相変わらず、
田畑さんとの貴重なショットface08

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11


そして今回のゲームマスターは我らがおがちん!

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11


朝は軽くテンパってましたが、
ゲームの仕切りは最高でしたよ!ホントに!


貸切戦などでお世話になってる
T-survのヌーボンさんも一緒でしたよicon22

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11


特区の社長や常連さん、シマックスの方々、
普段一緒にゲームすることは少ないSAVASのスタッフと
貴重な一日を過ごしてきました。

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11


個人的には1年半以上ぶりのAGITOでしたが、
フィールドも進化していてやっぱり楽しかったですface03

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11

第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11


当日ご一緒した皆様、
AGITOスタッフ並びにSAVASスタッフの皆様、
ありがとうございました!!


第62戦 in AGITO〜貸切ゲスト編11



そしておがちん、
最高のゲームメイクだったぜ!!






同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(4)サバゲーレポ

この記事へのコメント
うわぁ…なんか興味深いフィールドですねぇ…自分は初めてのフィールドが千葉のホワイトベースでしたがまったく異なる雰囲気で興味深いですねぇ…面白そう。
ちなみにホワイトベースではハンドガン(グロックだったのかな?)を落としてしまいました。ホルスターに収めるだけのダミーでしたが友人からのプレゼントだったので少々ブルーになりました。ホワイトベースの方々は大きな落物なので見つかりますよと励ましてくれましたが結局出てきませんでした。購入したデザートイーグル10インチバレルは落とさないように気をつけます。
ちなみに動画はこちらです。
服装がバイオハザードのハンクになってませんがスナイパーライフル(借り物)を持ってるのが私ですw
動画より外人さんと会話してる女の子とピンク色のアサルトライフルの女の子が一緒に参加した同僚です。
この日、私のカミさんは参加せずスパに行って温泉に行ってましたw

http://youtu.be/0OcSAqDXQNc
Posted by suredance at 2014年07月16日 21:24
サンキューあーちゃん!今度はキングジョーのゲームメイクでたっぷり楽しませてもらいにいこーぜ!
Posted by おがちん at 2014年07月17日 01:02
うーん♪今思い出しても最高の1日でしたな
こんな1日を演出してくれたおがちんに感謝です。
様々なチームの皆様と遊ぶ事ができて楽しかったです♪ヽ(´▽`)/有り難うございました
毎度ブログ更新してくれる隊長もおつかれさん
衝撃のエアヒット動画も期待しとります。
Posted by kimon at 2014年07月17日 03:05
ORCA写ってにゃい(´;ω;`)

なにはともあれお誘いいただきありがとうございました♪
本当超楽しかったッスよ(*≧∀≦*)
我々のチームも人数的にまとまってきましたよ。で、よろしければ今度は我々がフィールドを貸しきりますので是非交流戦をしましょう(^^)
オガチンさんや運営に携わった皆様にも本当感謝です。

思い出に残る1日にしていただきORCAを代表して御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
Posted by オルカリーダーオルカリーダー at 2014年07月18日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30