スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

2013年もおしまい。

AYUMIです(・ε・)

クリスマスもあっと言う間に過ぎ去り、
気がつけばもう今年も終わりですね。

みなさんにとって2013年はいかがでしたか?
あたしは大きく考えさせられる年になりました。

本当に色々ありすぎて、
思えば今年は辛いことの方が多かったかな。。

2014年は良いことの方が多かったと思えるような
そんな年にしたいと思いますicon09

年明けから大きな転機を迎えることになりそうですが、
せめてお正月くらいはゆっくりしようかなと思っていますface01






一昨日サバスの定例会で撃ち納めをしてきまして、
昨日は朝からおがちんと優午さんの家で
今年壊れた銃の大修理と言う名の合宿が行われました。

12時間ぶっ通しで銃をいじり倒した優午さんは
朝日が昇るころには真っ白に燃え尽きていましたよwww

2013年を締めくくるとても良い日になりましたface02




フィールドでご一緒したみなさま、
ブログを読んで頂いているみなさま、
サバゲで関わった全ての方に
今年も本当にお世話になりました!

一応、喪中なので挨拶はできませんが、
来年も走り続けて行きたいと思いますので、
またよろしくお願い致します!!


  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:02Comments(2)ウビウビ日記

2013年12月29日

第54戦 in SAVAS

AYUMIですヽ(*´∀`)/

遅くなりましたが、
・・・と言うか、年も明けてしまいましたがicon11

いろいろあった2013年の
年末撃ち納めは我らがSAVASでしたface02


メンバーはあたし、KIMON、KURO、MYAA、
優午さん、親方、松尾くん、りーくん、そしてバイト兼のおがちん。



















そして、友好チームの飛竜さんと
130Rさんたちも一緒でしたface03






人数は・・・何人くらいだったかなicon11
忘れちゃったけど、楽しく一日遊ばせて頂きましたw

2ゲーム目でリー君が前歯を2本折ると言う、
大惨事もありましたface08icon10

早々に歯医者に行く為、
帰ることになってしまってかわいそうでした。。。







それにしても、
この日は記念撮影が多かったw









そしてこの日からMYAAさんが
正式にライジングのメンバーになりましたicon12

この日の写真はありませんが、
次回から登場しますので以後お見知り置きをface02







ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!!

また一緒に遊んでくださいicon06



  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(0)サバゲーレポ

2013年12月15日

第53戦 in UNION BASE

AYUMIです('ω')ノ


右足太もも肉離れから1ヶ月半、
小指の捻挫から2週間、
久しぶりにサバゲに行ってきました~。

メンバーはあたし、おがちん、優午さんの
いつもの3馬鹿トリオ(/・ω・)/













美夢の隊長さんも一緒でしたが、
集まった人数はやっぱり100人超え・・・face07

こんな感じだろうと予想していたので
膠着する場面も多かったですが、
久しぶりのサバゲはやっぱり楽しかったですface02









ゲームに夢中になりすぎて
写真を一切撮れなかったので、
全部拝借しております。。

初の実戦投入だったMP7でしたが、
良い部分も悪い部分も含め
いろいろ試せてよかったかな。




個人的ベストショット・・・
はSR47でしたwww




そして何だか新しく、
CQBフィールドができてました。

フィールドと言っても、
2人一組で的を狙ってタイムを競う公式のものみたいで、
休憩時間などで体験してくださいとのことでしたが、
人が多かったのでできませんでした。。

今度行ったときにはできるのかなぁ~
あんまり興味ないけどicon10

ノブジさんも相変わらずで、
元気と筋肉痛をしっかりもらって帰ってきましたicon09




ブログを見てくれてると声をかけてくれた方、
当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00Comments(6)サバゲーレポ

2013年12月10日

リポ化。

AYUMIです(*´ω`)

先日買ったMP7を
さっそく優午先生にリポ化してもらいましたよ~face02









レスポンスも良くなってサイクルもイイ感じ。
あとはちょっとだけウェザリングしようかな。

何より軽くて取り回しが楽です!

不安なのは給弾と弾道がどんな感じか・・・
次回のサバゲでみっちり使ってみようと思います!

優午さん、いつもありがとぅー(*´▽`*)!!



余談ですが先週の日曜に
自宅で足の小指をぶつけまして。

イヤ、ホントこんなに痛かったのは初めてで、
10分くらいその場でうずくまっていましたicon15

たかが小指と思うかもしれないけど、
2倍くらいに腫れたんですよ・・・。

歩く時もびっこひかなきゃいけないくらいで
絶対折れたと思って少しワクワクしていたのですが、
翌日病院に行ってレントゲンを撮ったところ
普通に捻挫でしたface07





いや、捻挫で済んでよかったんだけどね・・・icon11

完全に折れてると思っていたので
なんだかちょっと残念でしたface08icon10


まだ薬指と固定しておかなきゃちょっと不安ですが、
おかげさまでもうほとんど痛みはありません。


最近ケガばっかりで
サバゲから離れてますが、
年末に向けてまた走り回りたいなぁ~。。
  

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:28Comments(2)武器と装備

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
アクセスカウンタ
< 2013年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31