2013年12月31日

2013年もおしまい。

AYUMIです(・ε・)

クリスマスもあっと言う間に過ぎ去り、
気がつけばもう今年も終わりですね。

みなさんにとって2013年はいかがでしたか?
あたしは大きく考えさせられる年になりました。

本当に色々ありすぎて、
思えば今年は辛いことの方が多かったかな。。

2014年は良いことの方が多かったと思えるような
そんな年にしたいと思いますicon09

年明けから大きな転機を迎えることになりそうですが、
せめてお正月くらいはゆっくりしようかなと思っていますface01


2013年もおしまい。



一昨日サバスの定例会で撃ち納めをしてきまして、
昨日は朝からおがちんと優午さんの家で
今年壊れた銃の大修理と言う名の合宿が行われました。

12時間ぶっ通しで銃をいじり倒した優午さんは
朝日が昇るころには真っ白に燃え尽きていましたよwww

2013年を締めくくるとても良い日になりましたface02

2013年もおしまい。


フィールドでご一緒したみなさま、
ブログを読んで頂いているみなさま、
サバゲで関わった全ての方に
今年も本当にお世話になりました!

一応、喪中なので挨拶はできませんが、
来年も走り続けて行きたいと思いますので、
またよろしくお願い致します!!

2013年もおしまい。




同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
ユニオンフェスティバル
明けてました。
軽~くね。
復活か~ら~の~。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 ユニオンフェスティバル (2014-04-20 00:00)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 軽~くね。 (2013-11-22 20:38)

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:02 │Comments(2)ウビウビ日記

この記事へのコメント
今年もあとわずか。
一年ホントに早かったね~

久しぶりにたくさん銃を修理して、めっさ疲れたけど、直った銃を使ってもらって2014年もまたサイコーな満面の笑みを見せてね~^^b
Posted by yuugo at 2013年12月31日 23:52
yuugoさん
今年もたくさんよろしくです!(*´∀`*)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2014年01月01日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31