2012年07月11日

かすたむできない病

またまたご無沙汰しております。
隊長のAYUMIです(・ω・)ノ

ついに・・・
ついに完成しました(/ー ̄;)


かすたむできない病

かすたむできない病


デザートイーグルかすたむ。。。

苦節1ヶ月ちょっと。

きっと超〜簡単なカスタムなんだけど、
あたしにかかればこれくらい大変なことに
なるんだと言う事をみんなに分かって欲しい!!

と、言う事で、
かすたむ記事を上げようと思ったけど、
その前に思い出したネタがあったので
今日はそちらを書きますface08icon10


今だから言うけど、サバゲーをする以前、
前の会社での忘年会の景品で、
実はAKをもらったことがありました。

会社でAKもらえるってどんな会社だよ、
と言うツッコミはひとまず置いといて、
そのAKをいつか使ってサバゲーしてみたいな〜
なんて思っていたわけですが、そこから3年。

いよいよサバゲーを始めることになったわけです。

眠っていたAKを引っ張り出してきて、
バッテリーを充電していざ撃ってみると
弾が出て来ない・・・。

BB弾はちゃんとマガジンに入ってるし、
ちゃんと発射音は聞こえてるし、
何がいけないのかさっぱりわからないまま
「ああ〜きっと長いこと放っといたから
壊れちゃったんだな。」なんて思っていました。

仕方なく次世代を買って、
それを使っての初ゲーム。

AK持ってるけど壊れてると言う事を
チームのアニキKIMONに言っていたのですが、
「今度持ってきなよ、直してあげるから」
と言う事になり、
次のゲーム前日、バックに入れる前に、
もう1度確認してみたんですが・・・なんと。



赤キャップしたままだったんですicon11



きゃああああああああっっ!!
は、はずかしいぃぃいいε=ε=ε=ε=ε (/*'-'*)/


キャップの中からは、
確認の為に撃ちまくって割れたBB弾がボロボロと。。。


天然なのか単なるヌケサクなのか。


そんなAKも、
我がチームの最年少RUYAがペイントしてくれて
今ではこんなにカッコいい姿にicon12


かすたむできない病



そんな人間が自分でかすたむなんてするもんじゃないって
グロックをいじったときに痛感しましたface07

スライド外せなくてグチャグチャにしちゃうわ、
細かい部品どっか行っちゃうわ、
なんとか組み上げたものの全く動かないとか。


もうね、きっと性格上の問題。
かすたむできない病なんだ、きっとicon15icon15


最近、KIMONにお願いしてたMP5が、
超殺人級になって帰ってきました。

ピストンがどうとか、
軸受けがどうとか、ワケわからんことを
たくさん言ってましたがチンプンカンでした。

そちらは次のゲームで実践投入してみて、
威力を確認したいと思ってます。

なのでやっぱり頼れるアニキ、
AKのカスタムもKIMONにお願いしようっとicon06




そんなあたしが・・・
ついにやったよお母さん(ノ_・、)

次回!!
デザートイーグル涙のカスタム〜メリル仕様までの道のり編、
お楽しみに(* ̄▽ ̄)ノ♪




同じカテゴリー(武器と装備)の記事画像
リポ化。
軽~くね。
次世代M4改修工事
ウェアラブルカメラ
SR47
最近の装備
同じカテゴリー(武器と装備)の記事
 リポ化。 (2013-12-10 21:28)
 軽~くね。 (2013-11-22 20:38)
 次世代M4改修工事 (2013-05-24 17:58)
 ウェアラブルカメラ (2013-03-03 23:20)
 SR47 (2013-02-07 22:08)
 最近の装備 (2013-02-05 22:04)

Posted by =* B.S RISING *=  at 05:36 │Comments(0)武器と装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30