2012年07月29日

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

永遠の18歳、隊長のAYUMIです(・ω・)ノ


今回は130Rさんの2度目のご招待で、
あたしは初となるバトルシティの貸切戦に
参加してきました!!


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


メンバーは、
AYUMI、KIMON、KURO、RUYA、MORIN、
OZA、HAMA、AIの計8人。

いつも一緒のブラックサバス、つかえないにゃのメンバー。


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


チームネオブリッジからはいつもの4人。

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


久しぶりにDJたちとも合流。

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


山梨の方からの参加チームや、
外人さんたちの参加チームなどなど、
総勢で100人近く集まっていましたicon01


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


当日は猛暑で死ぬほど暑く、その為に休憩時間は長めで
全体的にゲーム数は少なかったものの
それでもとても楽しく遊んできましたicon12

初のフィールドだったけど、
入り組んだ造り、広さ、全てとっても
市街地戦としては最高峰じゃないでしょうか?

ホンットに楽しかったぁ〜icon14

またRUYAが張り切って動画撮っていたので、
以降こちらに貼付けていきま〜す☆






第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


スパイ戦とハンドガン戦の融合ゲームでは、
いつもあたしが仲間に疑われる・・・icon15
結果あたしがスパイだったんだけどねwww

HAMAとRUYAを撃ち殺したりましたよおほほicon06

その後は、
お馴染みの風船つけたターミネーター戦。

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


最初のターミネーター戦では
何もできずに風船を割られてしまい、
再戦を望んだら130Rのとおるさんがやらせてくれましたw

ハッスルハッスル〜face03


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2



前回のゲーム帰りにKIMONと、
「これからは連携をもっと意識しよう」
と話し合っていたから
よりそこを意識して行動するつもりで望んだのに、
初戦の1ラウンド目から思い通りにいかず、
少しKIMONと口論になる場面もicon09


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


その後話し合い、少しずつ修正して、
なんとなくカタチになるような場面があったり。

でも結局、もの凄い暑さにやられ集中力を欠き、
もはや連携どうこう言っている状態ではなくなり
なんとなーく、うやむやのままゲームは終わりました。

暑いといろいろ厳しいよねicon11
1日マジで戦う気力がなくなるface07


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
暑さのせいでおかしくなるしねface08

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
暑すぎて水浴びもするよねicon01

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
一見イカツイ2人組もいるよねicon09

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
いっつもふざけてるOZAくん。
第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
しかし、ムカつくわ〜この顔wwwww


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
そしてずん。
第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
さらにずずん!
第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2
とどめにずずずん!!

矢部さんはいつもかわいいface05



終わってみて熱中症の症状が出ていたにも関わらず、
食欲がなかったので何も食べずに寝たら
翌日にも症状が改善されておらず・・・。

改善されるどころか悪化していて、
頭痛と吐き気がハンパなく・・・
寒いのに汗が止まらないとかicon10
暑いのに汗が出ないという変な感じになりicon15
病院に這って行ったら熱中症の「熱疲労」と診断され
点滴を打ち1日安静の為仕事を休む結果にface07


半分死にかけましたw


皆さまも熱中症には気をつけてくださいね!
いや、まじで(;´▽`lllA``


第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2

第19戦 in バトルシティユニオン〜貸切ゲスト編2


幹事の130Rさん、ご一緒した皆さま、
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いしますヽ(`▽´)/☆




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(2)サバゲーレポ

この記事へのコメント
まいどおつかれさまです。
ライジングのメンバーの皆さまもおつかれさまでございました!
いつも一緒に戦ってくれてありがとうです!

・・・第1ゲーム終了後メンバーに激をとばすあゆみ隊長が忘れられません。
おおぉぅタフだぜぇ~俺も暑いとかいってらんねぇなぁ~と頑張りました(笑)
BCU攻略はスピード&クリアリングに尽きると自分は思ってます。

個性的な猛者ども?を束ねるあゆみさんも暑さにはダウンしましたか><
その後大丈夫でありますか?

最後に、貸切戦参加メンバーの皆様方そして主催の130Rの皆様、この場をお借りして
・・・ありがとうございました!最高に熱い1日おつかれさまでした~YES!!!
Posted by ブラックサバス隊長 at 2012年08月02日 21:09
サバス隊長
お疲れ様でした(^O^)/
楽しかったですね☆
BCUの攻略法など教えてくれてありがとうございました!
いつもそうだけど、尾方さんと戦ってるときは楽しいです(。-_-。)
またご一緒によろしくです!!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年08月02日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30