2013年01月27日

第32戦 in NO.9

AGITOに行かなきゃな~と思いながらも
なかなか行けてない隊長のAYUMIですヽ(σoσ;

キングジョーさんに申し訳ない気持ちで一杯ですicon11

もし見てたらごめんね(;δ。δ)ゞ
近いうち行くからε=ε=┏(llllll;´□`)┛

と言うわけで、
今回は夏以来のNO9に行ってきました!

メンバーはあたしAYUMI、KIMON、HAMA、OZAと
サバスの尾方さん矢部さんつかえないにゃの優午さん。

ま、いつものメンバーですねw


第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9
おがちんは遅れて2ゲーム目の終わりに合流!


人数は80人くらいかな?
天気は良かったけど、めっちゃ寒かったですicon04

フィールドは相変わらず冬なのにも関わらず、
ブッシュが濃くエキサイティングな状態でしたface02

難しいフィールドだけど、
緊張感があってやっぱり面白いですねw

両チーム接戦でしたが、
残念ながら赤チームの方が押してたかな~face07


第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9


個人的ベストショット!!

第32戦 in NO.9


優午さんは新しく買った全身モッシーの効果を
試してみたかったみたいだったので、
いろんな角度から撮ってみましたface03


第32戦 in NO.9
消えてる!!

第32戦 in NO.9
うん、見えにくい!

第32戦 in NO.9
・・・これは、うんicon11


ゲーム内容は復活戦が多かったけど、
フラッグ戦をメインに風船使ったり試行錯誤してましたface02

個人的にはまぁまぁでしたが、
もうちょっとうまくなりたいなと反省してますface06

例のメディック戦はありませんでした(^-^)/

でもやっぱり最後が一番楽しかったなぁ~face03!!


第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9

第32戦 in NO.9


ゲーム終了後は仲良くお食事w

第32戦 in NO.9
恒例の今日のじじーw



NO9はもっと通ってフィールドに慣れたいな~face01

ただフィールドインするときは必ず少し登るので、
一日終わるとグッタリ、翌日はスーパー筋肉痛でしたface07icon10


第32戦 in NO.9

当日ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(3)サバゲーレポ

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!

今回は緊張感のある戦いが出来て楽しかったですね^^b

あゆみさんのNewダンプポーチ、なかなか決まってましたよ(^_-)b

また、自分の写真をたくさん撮って貰っちゃってあざす!

「俺、森と同化してるよ!森になってるよ!(゜o゜、)エヘヘヘ」だってKIMONさんのつっこみが今回はなかったもんねー!これは認めた証拠だよね?w

しかーし!完璧に消えるために更に「RealTree計画」第二弾を遂行中(^^♪

「そこまでやるかー!?」って言われる事必須の計画ですよ。

ちょっと時間が掛かると思いますがどうぞお楽しみに><ノ

でわでわ^^ノ
Posted by RealTreeU5 at 2013年01月31日 12:39
yuugoさん
お疲れ様!
楽しかったねー\(^o^)/
リアルツリー計画・・・
もしかして、塗っちゃうんですか!?
まぁ、なによりカモフラに力を注いでる優午さんはキャピキャピしてて可愛いです(。-_-。)
ますますのカモフラ楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年01月31日 20:22
あれ?優午さんゲームに参加してましたっけ?来てるのは知ってましたけど、すぐいなくなってたから探してたんですけどね(-ω☆)
Posted by kimon at 2013年02月05日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31