2013年08月18日

第49戦 in FOREST UNION

ちょっと元気ないAYUMIです(´・ω・`)

暑くてサバゲどころじゃないと思っていたのですが、
またまたフォレストに行ってきましたface02

最近タイミング的にフォレストが多いですねicon10
メンバーはあたし、KIMON、おがちん、優午さん。

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION


天気も良く暑い1日でしたが、
森林系は日陰も多いので程よく遊べましたicon01

パワーバランスも良く膠着シーンが多かったものの
人数も80人ちょっとと少なめで良かったです。

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION


しかしあたしの個人的な不注意なのですが、
2ゲームの終わりで事件が起きます。

2ゲーム目の始めにハンドガンをホルスターに入れ
たまたま死ななかったので時間一杯までフィールドにいて、
戻って来たところでハンドガンを落としていることに気がつき
すぐにフィールドに戻って探したのですが見つからず。

そのゲーム間で動いたルートは限られていたので、
おそらく拾われてそのまま懐に入れられてしまいました。

それもたぶん味方チームの人間に。

まさかと思いながら、
スタッフにも言って落とし物の放送をしてもらったり、
1日時間があれば探していたのですが
結局最後まで出て来ませんでした(´・ω・`)

マガジンや時としてこんなものまで?
と言うような細かいものまで、
落としても必ず見つかっていたので
サバゲをしている人同士なんとなく安心していたのですが、
こんなことってあるんですね。。

初めてのことだったのでショックが大きく、
1日通してゲームを楽しむことができませんでしたface07icon15

もちろん全てはあたしの不注意なので
誰を責めることもできず、ただただ落ち込みました。


第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION

第49戦 in FOREST UNION


すごく気に入っていたもので、
細かいところまでカスタムして愛着があったので
突然大切な人がいなくなってしまったような、
そんな喪失感に包まれていたところ、
気遣ってくれたみんなに連れられモケイパドックへ。

もうハンドガンはいらないと思っていたのですが、
みんながお金を少しずつ出してくれてこちらを衝動買い。

第49戦 in FOREST UNION

UMAREXのUSP COMPACT TACTICAL。

専用のホルスターと、
もう落とさないようにとランヤードコードは
プレゼントしてくれました(´;ω;`)

みんなの気持ちが嬉しくて、
元気出さなきゃなと思っていましたが、
それでも正直まだ喪失感は癒えませんface07


第49戦 in FOREST UNION

買ったばかりの頃のハイキャパ。
届いたその日は握ったまま寝てました。

グロックの失敗もあったので、
当初はショップカスタムしてもらい
ピストンヘッド、ピストンバルブ、
スプリングガイド、インナー&アウターバレル、
カスタムグリップ、トリガー、
サイト、マガジンバルブなどなど、
自分でできるところも含め
厳選したパーツでとにかく手を入れていました。

壊してしまったとか、崖に落としてしまったとか、
もう2度と手に入らないところに行ったのならまだしも、
これが誰か知らない人の手に渡って使われていると思うと
いてもたってもいられなくなります。

ぶつけようのない悲しみ、
失恋に似た大切なものを失った感覚。

悲しい思い出のゲームになりましたicon15


でも気遣ってくれたみんなの為にも
早く元気になりますねヾ(`・ω・´)ノ




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(3)サバゲーレポ

この記事へのコメント
こんにちはです。
いつも楽しく拝読してます( ´ ▽ ` )ノ

くまさんも、4年前の夏に、始めて買ったP226落として盗まれました。
自分が悪いのは分かっていながら、この喪失感ったらないですよね、心中お察しします。

それ以来怖くてハンドガンは身につけるどころか持ってくることすらしてないです( ;´Д`)

同じサバゲーマーとして、信頼し合いたいのは山々ですけど…
自分の愛銃を守れるのは、自分だけなんだなって思うのです。
だからこそ、自分の銃が一層愛おしくなりますよね。

また今度、一緒にゲームしたいです!
思い切り楽しみましょ♪( ´θ`)ノ
Posted by くまさん at 2013年08月22日 23:28
いつも楽しく拝見させていただいてます

僕も同じような経験がありましてひどく落ち込みました
自分の責任半分
拾得者の責任はんぶんですよね(´д`|||)
でも素敵なお仲間さんに感謝ですね
Posted by ema at 2013年08月22日 23:38
くまさん
優午さんから聞いたよ〜(´・ω・`)
ほんとショックだよね。。。
早くフィールドに帰ってきて(><)!!

emaさん
コメントありがとうございます!
落ち込みますよね・・・
ほんとに仲間に救われてます(#^.^#)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年08月23日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30