2013年09月01日

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

AYUMIっす( `ー´)ノ!


お馴染みのSAVAS定例会に参加してきました~face02

メンバーは、
あたし、KIMON、KURO、RUYA、SEKKI、
優午さん、おがちん、りー君。


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


天気も良くまだまだ暑い一日でしたが、
人数も多すぎず楽しく遊んできましたよ~icon23


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


お昼休みはフィールド側の提案で、
射的大会などして盛り上がりましたicon12

あたしも1発当てましたよicon22


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


当日来ていたお客さんのバイク。。

カッコいいなぁと思っていたのですが、
ちゃっかり乗せてもらいましたww


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


当日ご一緒した皆様、
ありがとうございました!

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編





そして実はこの日は
もう一つ別のイベントがありました。


カスタムから車での移動から、
いつもお世話になりっぱなしの優午さん。


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


9月6日の誕生日を前に、
サプライズできたらいいなーと
おがちんと計画を立ててました。

プレゼントはダナーのリアルツリー柄ブーツ!

・・・のつもりが、
なかなか海外からの発送がなく
1か月も前に注文していたにも関わらず当日に間に合わず(;´・ω・)

とりあえずおがちんはサプライズBBQパーティだけでもと、
やる気満々だったのでみんなで乗っかりました。


なので実際は朝からみんなソワソワw


フィールドスタッフの人たちにも協力してもらい、
ゲームが終わり、片付けをしながらこっそり準備。

実際はバレないようにとおがちんのご家族の方々が、
ケーキや食材の買い出しをやってくれました。

そのご家族も勢ぞろいし、
日も沈みかけて来た頃、いよいよスタート!


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


終日ソワソワしていたおがちんや、
みんなの様子に気が付いていた優午さんw

「やっぱりなw」と言う感じで、
ビックサプライズ!とまでは行きませんでしたが、
とりあえず喜んでもらえました~(;^ω^)


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


ブーツが間に合わなかったので、
リアルツリー柄のベルトをプレゼントicon27

ブーツは後日、おがちんと自宅に届けましたよ~(*´ω`)


優午さん、
いつも本当にありがとうございます!

大人のサバゲ―ライフを楽しみつつwww
これからも仲良くしてね(*´▽`*)


第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編

第50戦 in SAVAS~ゆごちん大作戦編


食材の買い出しなど手伝って頂いた
おがちんの奥様、お子さんたち、
そして快く協力してくれたSAVASスタッフの皆様、田畑さん、
本当にありがとうございました!!





同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(2)サバゲーレポ

この記事へのコメント
皆さま当日はありがとうございました!

この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>


さてさて。当日の状況ですが。。。
朝から遠めに挙動不審なおがちん。
そこへ歩み寄るあゆみちゃん。
バレないように世間話を交えながら俺を近くで監視しているKIMONさん。
いきなり「ドラグノフを見て下さい。」という田畑さんw

そりゃ~気付くでしょw
けどKUROさんはいつもどおりだったなw

極めつけは事務所で銃を直そうとしていた所に「そろそろ自分帰ります」ってCONTOUR構えて入ってきたおがちんwww

目のやり場に困ったよw

だけど、みんなの気持ち、嬉しかったです!

40代からのサバゲーライフ。。。
これからもいつもどおりマイペースで行きます!
Posted by yuugo at 2013年11月01日 12:40
yuugoさん

読んでて笑ったwww
ホントぐだぐだでごめんね;
遅れたけど、おめでとー(^^)/!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年11月01日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31