2012年02月18日

sick&tired

死にたくなるほど虚しい夜がある。
叫びたくなるほど逃げ出したい夜がある。

この虚無感は何だろう。
この焦燥感は何だろう。

もっと純粋に、
人を想うことはできないのだろうか。

本当に大切なものは何なのだろう。
何を置き忘れてきたのだろう。

いつの間に、
こんな風になってしまったのだろう。

ただ、生きている。
気がつけば、失っている。

この哀しさは何だろう。

不変のものなどないのだろうか。

生きて行くと言うことは、
変わり続けることなのだろうか。

終わりのない自問自答の果てに、
一体何があるのだろう。

何の為に、
どこへ向かっているのだろう。


強くなりたい。

1人きりでも、
生きて行けるように。

強くなりたい。

誰に必要とされずとも、
生きて行けるように。




同じカテゴリー(AYUMI)の記事画像
みちはぐるぐる。
立ち上がる。
お願い。
チェンジマイライフ!
はじめまして!
同じカテゴリー(AYUMI)の記事
 みちはぐるぐる。 (2014-05-21 19:11)
 旅。 (2014-05-13 19:43)
 ご無沙汰してます。 (2013-09-24 00:44)
 立ち上がる。 (2013-06-15 04:45)
 お願い。 (2012-08-11 05:33)
 チェンジマイライフ! (2012-03-06 21:15)

Posted by =* B.S RISING *=  at 05:37 │Comments(4)AYUMI

この記事へのコメント
何があったかは知らないけど、誰かに必要とされてる事は幸せだよ

一人より皆でいた方が楽しいに決まってるじゃないか
Posted by Куна at 2012年02月18日 06:14
AYUMI 隊長!!
お久しぶりです(^^)

誰にでも、そう思う時はありますよ。
俺も、どうしようもなくなる時もあります…

人生は自問自答の繰り返し、そうして人は少しずつ成長して行くんじゃないでしょうか。

悩む時は、沢山悩んでそうでない時は明るく過ごせれば良いのかと(^^)
Posted by コードネームあきコードネームあき at 2012年02月18日 12:44
「一人でも」なんて言うなよ…

たまには何かに寄っ掛からないと疲れるよ。
Posted by 岩手の使者 at 2012年02月19日 01:48
Кунаさん

心配おかけしました。。
その通りですね!
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・


コードネームあきさん

心配おかけしてすいません!
本当にその通りです。。
ちょいちょいこーゆうことあるんですが、
また何とか乗り越えられそうです。
ありがとうございます!


岩手の使者さん

ごめんね。。
ちょっとずつ元気になってきたから!
心配してくれてありがと・゚・(ノД`)・゚・
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年03月06日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31