2013年03月15日

ようつべ

「YOU TUBE」って打とうとしたらそう変換されました。
隊長のAYUMIです(・ω・)ノ

先日のサバゲー定例会からCONTOURでの撮影を始めまして、
これからこちらでサバゲー動画をUPして行けたらなと思ってますface02

だいぶ編集も慣れてきましたicon12
時間があるときにでも見てください☆

http://www.youtube.com/user/bsrising






将来的にこーゆうカメラが、
もっともっと性能よくなって安価になれば、
参加者に使用義務をつけることで
ゾンビの軽減になるんじゃないかな。

とか、ふと思ったり。

例えば定例会などでの受付で、
それぞれの人にナンバーを付けたカメラを渡し、
フィールド側から着用義務で貸し出して、
リアルタイムでそれぞれの目線が
スタッフ側でモニタできたりすれば、
ゾンビや不正の抑止力になりますよね?

仮に「あの人それっぽい」とか思ったときも、
本人に注意する前に録画してある動画で確認したりできるし。
ゾンビ問題は大きな問題だから、
意外とこれってマジで良い案なんじゃないかな〜。

サバゲ動画を撮ってる人はたくさんいるけど、
そーゆう理由で使用することもありだと思います。

もっと性能良くなって安く手に入り、
綺麗に撮れなきゃ実現しないけどねicon11

でも監視カメラみたいでちょっと無理かな〜face10



それにしてもあれだね。

カメラって凄いな〜と思った反面、
こーゆうカメラがたくさん出ている世の中って、
実はちょっと怖いことでもあるよねface07

簡単に盗撮とかできちゃうもんicon11

結局便利なものは使い方次第で全然望まれないかたちに
生まれ変わってしまう可能性も含んでると言うことですかね・・・。

れでぃーはきおつけろface08!!





同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
ユニオンフェスティバル
明けてました。
2013年もおしまい。
軽~くね。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 ユニオンフェスティバル (2014-04-20 00:00)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 2013年もおしまい。 (2013-12-31 21:02)

Posted by =* B.S RISING *=  at 04:17 │Comments(0)ウビウビ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31