2013年10月29日

今さらどうでもいい話。

久しぶりに2日連続の更新w
おっすAYUMIです(^^)/

2~3ヶ月サバゲに行ってなかったので
最近じゃ物欲もなくなり、
サバゲ関連でネットサーフィンすることも
だいぶ少なくなっていたのですが、
ここに来てちょっと気になることが。


ホント・・・
と~~~~~っても今さらなんですが、
ツッコミとかいらないからね?

なんて言うか、
今までもこだわってたわけではないんだけど、
何故だか欲しいものがそういった方向だったと言うか。

多少無理してるくらいがカッコいいと思ってたと言うか。
気が付けばゴテゴテになってたと言うか。


CAT SHIT ONEのパッキーが言ってたように、
ホントに今さらなんですが・・・




装備とか銃とか、
軽くて小っちゃい方がいいんじゃね?





なんて((ノェ`*)っ))タシタシ

いやいや、ホント気が付けばですね、
持ってる銃は全部4kgくらいあるものばかりなんですよ。


一番取り回しが楽なのでも
次世代2丁のCQB-RとHK416で
元々重めなのにホロサイトやらタクティカルライトやら、
とってしまえばいいんだけどね・・・。

これだけでも4kg近くあります。



AKに関しては
スナイパーライフル仕様と言う勝手なコンセプトで
重くて取り回せないのでほぼ放置状態だしicon10


今さらどうでもいい話。



軽めのと思ってたMP5に至っては
サイクルが追い付かないと言う理由で
Cマグ付けたらなんだか戦艦みたいになっちゃったし。

今さらどうでもいい話。

今さらどうでもいい話。

正確に言うと優午さんのなんだけど、
マガジンだけで4kgくらいありますwww


SR47も良い銃なんだけど、
長くて取り回しずらいし重いのがネックface07

今さらどうでもいい話。



L85に至ってはRASつけたら5~6kgあって
1度使ったきりでとても使い物になりません・・・。

今さらどうでもいい話。

カッコいいんだけどね~。

全部にこだわりとロマンがあるので、
なんて言うかこれはこれで外せないと言うか。。


でもだったらサブマシンガンとか、
その辺の銃にしちゃえばいいのかなとか思い始めまして(;´・ω・)


最近ちっちゃめのが気になるようになりましたface02icon11


MAC10、MP7、クルツなどなど、
今まで全く興味なかった部類なんですが・・・。


装備も最近はバイオのジルみたいな
軽めの装備にして動きやすくしていて、
久しぶりのサバゲでも走り回ったわりに筋肉痛も軽くて
ちょっと女子っぽい軽装備が気になってます。


ホント、今さらだけどねicon11


サバゲも女子人口がどんどん増えてきたので、
いわゆるサバゲ女子~みたいになるのも
なんだか今さら恥ずかしい気もするんですが(*ノωノ)

日によっては軽めで~みたいな日があってもいいかなと。
まぁ、そんなどうでもいい話でした。。




同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
ユニオンフェスティバル
明けてました。
2013年もおしまい。
軽~くね。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 ユニオンフェスティバル (2014-04-20 00:00)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 2013年もおしまい。 (2013-12-31 21:02)

Posted by =* B.S RISING *=  at 23:13 │Comments(6)ウビウビ日記

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!

個人的には女性には西側のライフルが
似合うと思ったり・・。

ちっさいのも荷物が減って助かりますけどね★
Posted by mttg at 2013年10月30日 00:33
mttgさん

ありがととうございます(*´ω`)
今のとこMP7しか見えてませんw
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年10月30日 00:47
そのMP7も2か月くらいでコッテコテになる予感がするのはわたくしだけでしょうか?w
Posted by yuugo at 2013年10月30日 22:06
yuugoさん

2か月もかからないと思うよ?w
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年10月31日 00:00
どもー!初の書き込み失礼いたします。
Kimon兄貴の友達の木本です♪
ベースではお世話になりました(・∀・)ノ

ちなみに私は19歳の時に気づきましたww
『早く動けて弾が出て当たりゃいんじゃね?』っとね!!
でも、自分の趣味っつうか雰囲気を楽しむ遊びですから気にしないほうが良いと思いますよ(^^)

復活してくれて良かったです♪
またフィールドでお会いできたら幸いです!!

それでは失礼いたします(・ω・)ノ
Posted by kimon兄の友達 Kimoto at 2013年11月03日 00:50
kimotoさん

お久ぶりです〜(^_^)
もちろん雰囲気を楽しむのは好きなんですが、ただ単に重くて疲れるからってことですw
か弱いので∑(゚Д゚)
今日、ヘッドショットで美夢の隊長さんにお会いしましたよ〜。
自分でチーム作るらしいですね( ̄Д ̄)ノ
またお会いしたときはよろしくお願いします!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年11月03日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30