2011年12月24日

メリクリ!!

隊長のAYUMIです( `ー´)ノ!

皆さま、
どんなクリスマスをお過ごしですか??

こーゆう日は決まって
うちの店はヒマしております(ノ_・、)


メリクリ!!


さていよいよ明日は、
年内最後のサバゲーです!

AGITO参戦予定の皆さま、
よろしくお願いします。


思えば今年の夏に始まったサバゲーライフ。
この半年足らずでいくら使ったことか・・・。

ちょっと後悔しつつも、
楽しいからいっかぁと笑いながら、
今年の締めにその思いを
明日は思う存分ぶつけて来たいと思います!


そんな中、
自分へのクリスマスプレゼントにと買った、
ハイキャパのメタルアウターバレル。
↑(悲しい)

メリクリ!!

早速組み込みました。

メリクリ!!

メリクリ!!

メリクリ!!

う〜ん、
カッコいい!!

スライドもアルミにしたかったんだけど、
削るのがイヤだったのと、
いい感じのがなかったからやめました。

メリクリ!!


VOLKのポーチ類も揃えたので、
明日は特殊部隊装で張り切ります(〃∇〃) ☆

てか、VOLKヤバくない?
あたしだけかな・・・
なんであんなにカッコいいんだろ。。

若干お値段高めだけど見た目全部好き。

ちなみに黒装備のポーチは
これで全部VOLKのものになりました☆


写真撮ってないのでVOLKの装備品トークは
また次回にたっぷりしたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ノ



皆さまにとって、
素敵なクリスマスになりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




あ、ちなみにクリスマスプレゼントは、
いつでも年中無休で受け付けてますr(^ω^*)))




同じカテゴリー(カスタム編)の記事画像
AK修理
怪奇現象?
AK47企画
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編3
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編2
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編1
同じカテゴリー(カスタム編)の記事
 AK修理 (2012-11-19 21:16)
 怪奇現象? (2012-11-08 05:06)
 AK47企画 (2012-09-26 21:28)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編3 (2012-07-28 15:55)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編2 (2012-07-26 03:27)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編1 (2012-07-24 21:25)

Posted by =* B.S RISING *=  at 21:04 │Comments(2)カスタム編

この記事へのコメント
AYUMI 隊長

メリークリスマス♪


また少し銃カスタムしたんですねー(^^)
俺もCQB -R を更にハイサイ化しましたよー♪
来年は装備をグレードアップさせますよー!!


今年最後のサバゲーイイですねー!
俺もサバゲーしたいけど、腰を痛めちゃって…(T-T)

明日、怪我の無いように楽しんで来てくださいねー(^^)
Posted by コードネームあきコードネームあき at 2011年12月24日 22:54
コードネームあきさん

遅くなりました(^▽^;)
腰は大変ですのでお大事にしてください!

銃のカスタムはしばらくお休みかな〜
ちょっと考えます!!

でもMP5はカスタムしたい・・・。
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2011年12月28日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31