2011年10月16日

野戦 in CIMAX〜雨天中止

たいちょーのあゆみです。。。
あめおんなです。。。

ブラックサバスの隊長からのお誘い、
「貸切で野戦やるんですけどよかったらどうですか?」

土曜日の夜にCIMAXでやると言う話しでしたが、
予定ではその翌日の日曜にCIMAXの定例会に参加する予定だったので
あたしは体力的に無理と判断して断りました。

しかし、チームのKIMONとMOTTIは野戦をやる気満々。
と言う事で行って来たみたいです。

野戦 in CIMAX〜雨天中止
野戦 in CIMAX〜雨天中止
野戦 in CIMAX〜雨天中止

過酷さを物語ってますね・・・face07

当日の夜中から雨が本降りに。
話しによると地獄だったそうですicon11

つまるところ、行けなかったあたしの呪いなのですねicon03

仕事終わりに駆けつけたので実際は2〜3ラウンドしかできなかったそうですが、
それでも初の野戦を楽しんだそうです。

野戦 in CIMAX〜雨天中止

元気なおっさん達だことwww

そのまま昼の定例会にも参加予定でしたが、
雨がヒドかった話しを聞いてあたしは行くのを断念しました。。

ここんとこ、ずっと日曜だけ雨なんだよね〜
全部あたしのせいだけど( ̄− ̄)




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(0)サバゲーレポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30