2011年12月22日

おしはしぶひー☆

隊長のAYUMIです〜( `ー´)ノ

いやぁ〜年末ですね!!
皆さん、飲んでますか!?

毎日、忘年会と言う名の飲み会で
疲れきってませんかぁ〜!?

あたしも例外ではなく、
毎日激しく飲み続けております。。。


おしはしぶひー☆



積もる話しもあるのですが・・・

そうそう、

入院から帰ってきたあたしの次世代。

中身がノーマルだったので、
せめてリポ化したいなぁ〜と思ってたのですが、
配線がどうこうとかあたしには絶対できない( ̄Д ̄;) !

と言う事で困っていたのですが、
某店から次世代を簡単にリポ化する
とっても便利なパーツが発売されましたね。

ご存知の方もいるかと思いますが・・・。


コイツ↓
おしはしぶひー☆

ノーマルバッテリーの半分くらいで、
ストックにそのまま付けられると言う。。

リポ化の件は
ブラックサバスの隊長さんにも相談してみたのですが、
これはあたし向き!と思い、速攻で購入してしまいました。

しか〜し、
試し撃ちしてみたらなななんと。


ノーマルバッテリーの方が
サイクルが早い( ̄□||||!!




なんでだろ〜って
いろいろ聞いてみたのですが、
どうやらリポには個体差があるらしく
最初からその性能が発揮されることは少ない。
のだそうです\(*`∧´)/ ムッキー!!


そんなことってあるんですね(ノ◇≦。) !?
なんかショックで落ち込みました。。

仕方ないので、
もうちょっと試して充放電を繰り返して
このリポを目覚めさせてみようと思います。


人間もお酒を飲ませて充放電を繰り返して
目覚めるみたいなとこありますしね(ー_ー)



飲み過ぎ注意ですよ〜・△・)ノ





同じカテゴリー(カスタム編)の記事画像
AK修理
怪奇現象?
AK47企画
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編3
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編2
デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編1
同じカテゴリー(カスタム編)の記事
 AK修理 (2012-11-19 21:16)
 怪奇現象? (2012-11-08 05:06)
 AK47企画 (2012-09-26 21:28)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編3 (2012-07-28 15:55)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編2 (2012-07-26 03:27)
 デザートイーグル涙のカスタム〜メリルまでの道のり編1 (2012-07-24 21:25)

Posted by =* B.S RISING *=  at 05:27 │Comments(6)カスタム編

この記事へのコメント
おはよーございます(o^^o)

自分もバッテリーはリポですよ~

でも個体差があるのは知らなかった…

充電時間も短いし、寒さにも強いしいいことばかりす。

負けずに頑張って!
Posted by まめ助 at 2011年12月22日 06:56
まめ助さん

個体差があるんですって。
ショップの人曰く。
最初からその性能が発揮される事は
少ないって、
だったら最初からそう言っておけって
話しだと思いませんか?
あたしはあんまり信じてませんけどね(-。−;)

ありがとうございます!
そのうち誰かにやってもらいますw
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2011年12月22日 17:27
AYUMI 隊長こんばんは(^^)

グロックは直りましたかー!?

リポは目覚めれば最高ですよー♪ギアノーマルでも若干ハイサイになるし(^^)
目覚めさせてリポ堪能してくださーい(^^)


毎日、お酒飲んでも体調崩さないように気を付けて下さいね(^^)
Posted by コードネームあきコードネームあき at 2011年12月22日 18:58
コードネームあきさん

ありがとうございます!

このパーツ使わずに
そのうちリポ化目指します(o^^o)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2011年12月22日 20:24
ちょっとショップの対応がひどいですね…

確かに何回か充放電を繰り返した方がいいと聞きますが、大して変わらない気がしますorz
最初からニッスイ以上の実力は出てましたしね。

なんかそういうショップ多いですよね…
でもこの趣味は辞められないけど(笑)

明日は今年の撃ち納めしてきますね(^_^)ノ
Posted by まめ助 at 2011年12月22日 20:54
まめ助さん

でしょー( ;´Д`)
なんだかね~

確かにやめられないwww

あたしは25のアジトがラストです!
楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2011年12月22日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30