2012年08月06日

祝一周年!(レギュレーション)

隊長のAYUMIですヽ(`▽´)/

来る8月8日はライジングの誕生日icon22
早いものでサバゲを始めてもう1年が経つのですface08

いろいろあったなぁ〜・・・。
(過去のブログを読みながらしみじみ)

メンバーも結成当初の3人から
いつの間にか9人まで増えましたface02

嬉しい限りですヽ(^◇^*)/


しかしこの1年変わらず楽しく遊べたのは、
一緒に戦ってくれた戦友達がいてくれたから!

隊長自ら更新するブログ(イヤミw)が続いたのは、
変わらず覗いてくれてコメントをくれる方がいたから!


本当にありがとうございます!!


そしてこの一周年を記念して、
1ヶ月半前に思いつきで立てた計画の全貌・・・

と言うか、身近な方達に声をかけて、
日頃の感謝の気持ちを込めてお祭り的な感覚で、
初のライジング主催貸切戦を行いたいと思います!


その名も・・・


第一回【B.S RISING】結成記念感謝祭



開催します!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチぱちぱち


お世話になった方はたくさんいるのですが、
今回は初の貸切戦と言うことで、
仕切りや回しにあまり自信がないので
本当に身近な人だけに声をかけさせて頂きましたface07icon10

ゆくゆくはこのブログを見てくれている方や、
定例会でご一緒した方達など、
たくさんの人をご招待できるような・・・
年に1度のお祭りにしたいと思ってます!!

お声をかけていないチームの方々、
本当にごめんなさい<(_ _;)>icon10



■開催日
・8月12日(日曜)

■場所
・サバス(http://savas-m2ts.net/
・Sフィールド

祝一周年!(レギュレーション)


■時間
・幹事集合 7:30
・全員集合 8:00
・スタート  9:00 〜 17:00

■料金
・一人/4000円(昼食込み)


◇ゲーム内容◇
・2チームのフルオートフラッグ戦
・4地点スタートのセミオートフラッグ戦

・個人16人によるサバイバル戦
 セミオートのみ
 ブロック分けは抽選で決定
 ABCDブロックに各4人ずつで対戦
 生き残った1人がブロックから決勝戦進出
 敗者復活戦あり
 優勝者には賞品あり(隊長自ら贈呈)←強調
 時間内に勝敗がつかない場合は7mの標的当て
 (制限弾数3発/3つの的を左→右→中の順で撃つ)
 (セットレディの声で構え→ファイアの声で射撃スタート)
 (的を倒した数とそこまでのタイムで競います) 

・ABCD4人×4チームに別れた4つ巴陣地制圧戦
 セミオートのみ
 4つのスタート位置を入れ替えて対戦(ランダム)
 最終的にフラッグ奪取ポイント数の多いチームが優勝
 (フラッグゲット+1/フラッグロス-1)
 フラッグを奪われたチームも撃たれるまで最後まで戦えます
 優勝チームには賞品あり(隊長自ら贈呈)←強調


◇レギュレーション◇
・使用可能銃は0.988J以下(法令厳守)
・使用可能弾:0.28g以下のバイオ弾のみ
・装弾数は、ノーマルマグ(スプリングテンションのマガジン)は
 無制限、多弾マグ(ゼンマイ式マガジン)は600発程度以内。
・ハンドガンは、上記弾数に含めず弾数無制限所持可能。
 但しストック付やゼンマイ式マグ利用時は
 上記制限弾数に含めます。
・モスカート、グレネード使用可能。
 上記装弾数には含めずに無制限所持可能
・全身ヒット制、味方誤射有り、兆弾有り
・マーカーは両腕に着用の事
・その他のレギュについては、
 フィールド側(サバス)のルールに従う。
  
※使用銃について、ハンドガン戦の予定がありますので、必須ではありませんがお持ち願います。




メインイベントはサバイバル戦です!

いつもは仲間同士ですが、
連携の本当の大切さを覚えてもらう為に
たった1人で戦う恐怖を味わって頂きますwww

そしてなんと言っても、
賞品があると言う事です!!

これはね〜正直かなり迷いましたが、
みんなが楽しんでくれればいいと思い、
頑張ってフンパツしましたよ。。。


全部あたしが欲しい物ばかりですface08icon10


どんな人にも勝機は必ずあるはず!!
賞品目指して頑張ってくださいねface02


祝一周年!(レギュレーション)


本当に身内だけなので細かいことは言いませんが、
これはちょっと・・・と言う銃は、
自主規制でお願いしますwww

願わくば、来てくれるみんなにとって、
この日の思い出が良いものになりますように。。。


分からないことがあれば直接連絡ください☆




同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
ユニオンフェスティバル
明けてました。
2013年もおしまい。
軽~くね。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 ユニオンフェスティバル (2014-04-20 00:00)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 2013年もおしまい。 (2013-12-31 21:02)

Posted by =* B.S RISING *=  at 18:18 │Comments(2)ウビウビ日記

この記事へのコメント
結成1周年おめでとう!!

簡単に飛び入りとか出来ない距離で残念・・・
Posted by ベロ赤 at 2012年08月07日 16:08
ベロちゃん
ありがとう!!
ホントにね~( ;´Д`)
誘おうかとも思ったんだけど、
タイミングもあるし。。。
また一緒に遊ぶべし\(^o^)/
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年08月07日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31