2012年09月16日

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

隊長のAYUMIです(・ω・)ノ

優午さんカスタムの銃を撃ちたくて撃ちたくて
この1週間を待ち続けてました!!

長かったぁ~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ



残念ながらメンバーはあまり集まらず、
直前で来れなくなってしまった人も何人か・・・。

しかし岩手からの使者、
赤ベロことベロちゃんも前日東京入りし参戦決定face03

チームからはあたしAYUMI、KIMON、KUROの3人、
いつもの心強い味方サバス、つかえないにゃと合同で
行ってきました~130Rさんの貸切主催のAGITOへ!!


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3



しかし連休のど真ん中と言うこともあって、
行きから超~渋滞Σ(○ Д ○;)

3時間かかって到着するも、
130Rのリーダー達も渋滞で遅れてると言う。。

朝からゲッソリ、
到着してる人たちのテンションも若干低めicon15


あたしは撃ちたくて仕方ないテンションを
抑えられずずっとハアハアしてましたがw


急遽、
MACさんの仕切りでゲームスタート。
午前中はセミオートのフラッグ戦、
おかげで滞りなくゲームは進行しましたface02


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3



お昼休みでは撮った写真がマンガちっくになる、
最近お気に入りのアプリで遊んだりしてましたicon12

そこで突然ですが、
ここで連合チームのメンバーを紹介してみます!

まずはライジング&ベロちゃんから。


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
AYUMI!
第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
KIMON!!
第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
KURO!!!
第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
ベロちゃん!!!!

んん~なんだか面白さにかけますねw

続いてつかえないにゃ!


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
よっしーww
第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
優午さんwww


とりあえず・・・歯医者に行けw

最後にサバス!


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
尾方さんwwww
第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
矢部さんwwwwwwwwwwww


おっさんたち渋すぎw



後半は恒例のスパイ戦からのターミネーター戦。

いつもスパイに選ばれていたけれど、
今回は選ばれず優午さんにあっさりやられましたface08


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3


ターミネーター戦では立候補で自らターミネーターに。

たくさん撃たれましたが、
たくさん撃ちましたwww

その後は両チームに風船をつけた大将を一人選出、
大将は風船を割られない限り死なない上に
フルオートおkと言う新ルールの大将戦でも
大将にさせてもらいたくさん撃たせて頂きましたface05

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

2ラウンド目では敵大将と近距離で撃ち合いになるも、
味方と連携して見事に撃ち倒し
チームの勝利に貢献しましたよーヾ(〃δoδ〃)ノ


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3


人数は少なめでしたが、
逆にそれが楽しかったです(*^-^*)


優午さんカスタム銃はもう言うことなし!
ストレスも吹っ飛ぶ勢いでしたface03

しかも今回、
尾方さんと矢部さん優午さんの3人から
とってもうれしいプレゼントを頂いちゃいましたicon06

ほんとぉ~に嬉しかったですicon14
ありがとうございます!!icon27




そして帰り。

サバゲのスタイルとまったく同じで、
渋滞30キロの中うおーと突っ込んで行った
サバスの尾方さんと同乗してたKUROを横目に、
あたしとベロちゃん、矢部さんとKIMON、
優午さんとよっしーはのんびりご飯を食べることに。

ご飯食べ終わっても渋滞が引いてなかったら
山中湖の方を回って山道を走って帰ろうと提案したら、
みんなノリノリで賛同したので
以前MOTTIが走った道を調べて3台で出発。

無線でお話をしながらダラダラと走っては、
途中で記念写真を撮ったりして旅行気分でキャッキャしましたw


第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
山中湖でicon12

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
途中立ち寄ったスーパーの前でw

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
なんかどっかのダムでwww

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3
青春だねえwww


8時頃に出て東京に着いたのは0時。

渋滞に突っ込んでも大して変わらなかったかもしれないけど、
とても楽しい帰り道になりましたヽ(〃▽〃 )ノ

何しにどこへ行ってたんだったっけ?
と思ってしまうほど長い帰り道でしたが、
最後バラバラになった途端に雨が降り出してicon03
別れるのが少し寂しかったですface07

たまにはこーゆうのもいいねface02



130Rの皆様、
AGITOのキングジョーさんありがとうございました!

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3



そして最後に、
恒例の今日のじじーでお別れw

第22戦 in AGITO~貸切ゲスト編3


みんな・・・
歯医者は行こうねwww




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(7)サバゲーレポ

この記事へのコメント
いやぁ~まぢ楽しかったよ、楽し過ぎ♪
サバゲーの為に関東に引っ越したいくらい( ̄▽ ̄;)なんつうのは無理だけど…

今度は銃もしっかり造り直して行くぜぇ~!
Posted by ベロ赤 at 2012年09月21日 12:40
べろちゃん
楽しかったね〜O(≧▽≦)O
長旅お疲れさまでした!!
また遊ぼうね〜(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年09月21日 16:30
ベロ赤さん 遠いところホントにお疲れ様でした

ターミネーター戦で弾を避ける事なく仁王立ちで被弾する姿に漢をみました

また一緒に撃ち合いましょう
Posted by kimon at 2012年09月22日 00:54
渋滞&車の故障等でテンション低めの到着でしたが、やはりみんなで集まると楽しいですね^^b

生まれ変わったAK構えて中央棟から仁王立ちで撃っていた後ろ姿・・・迫力ありましたよ?w

綿飴作りも楽しかったようでなによりですw

ベロニ・・・あいや、ベロ赤さんもまたご一緒できる日を楽しみにしています~^^ノ
Posted by yuugo at 2012年09月22日 01:00
yuugoさん
仁王立ちしてた!?w
いやぁ~楽しかったです(o^^o)
ゲーム飛ばしてまでいろいろしてくれてありがとう\(^o^)/
AKもMPもヤヴァイっす!
綿あめも楽しかったおw
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年09月22日 03:45
おー!帰り道たのしそう!
・・・しかしあゆみさん風船が似合うね~風船女王だな(笑)
仕事も遊びも全開でいきましょう!!

貸切戦お疲れ様でした!!!
Posted by ブラックサバス隊長 at 2012年09月23日 19:02
ブラックサバス隊長さん

尾方さんもこっちで帰ればよかったのに〜
てか、風船女王てどんなやねんww
また仕事落ち着いたら遊びましょーね!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年09月23日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31