2012年11月15日

あんなこといいな♪できたらいいな♪

あんな夢こんな夢いっぱいあるけどぉ~♪


なんて突然ですが、
昔の人は本当にすごいな~と思う今日この頃、
隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ

みなさまお元気ですか?


銃というものが発明されてから数年、
昔の人は色んなことを思ったでしょう。

もっと火薬たくさんいれて大きな鉛を撃てたら、
どんなんなるんやろか。


あんなこといいな♪できたらいいな♪

こんなんなるんやろか。


たくさんの試行錯誤があって、
そのうちたくさんの銃火器が開発されるようになり
それでも人の探究心は止まりませんでした。


暗いとこでターゲットだけ照らせる
ライトが銃に付いてたらええなぁ。

ライトを銃にくっつけたらどんなんなるんやろか。


あんなこといいな♪できたらいいな♪

こんなんなるんやろか。



そうしてタクティカルライトを付ける為の
レールシステムが開発されたのでしょうか。


おもちゃとは言え、
サバゲーで遊ぶ銃にしても同じです。

みんな限られた制限の中で試行錯誤して、

こんなモーター入れたらどうなるやろか。
こんなバネ入れたら、バレル伸ばしたら、
こんなバッテリー入れたら、どうなるんやろか。

そうして壊しては作り直し、
新しいものを取り入れてはやり直し、
それでも探究心が尽きることはありません。

きっとそれが楽しかったりするんだけどねface02




ある人のことを考慮してw
あえて名前は言いませんが、
わたくし、ついに買ってしまいましたface08

敵地に潜入する任務を遂行中、
携行できる弾薬は限られてしまいます。

そんな中、
敵の使っている弾薬、マガジンを、
そのまま使えたらええなぁ~。

あの銃にあの銃のマガジンを直接させる銃作ったら、
どんなんなるんやろか。





・・・どんなんなるのface08!?



そうして作られた特殊な形をした銃は、
試験的に一時使用されたくらいで
今ではおそらく実用されることのない幻の銃となりました。

そんな試行錯誤があった歴史を、
直に感じることができる銃。




ああ~到着まで楽しみすぎるicon06




同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事画像
日本完敗。
納車
ユニオンフェスティバル
明けてました。
2013年もおしまい。
軽~くね。
同じカテゴリー(ウビウビ日記)の記事
 日本完敗。 (2014-06-25 20:07)
 納車 (2014-05-28 15:54)
 ユニオンフェスティバル (2014-04-20 00:00)
 動画制作。 (2014-03-07 21:58)
 明けてました。 (2014-01-03 21:11)
 2013年もおしまい。 (2013-12-31 21:02)

Posted by =* B.S RISING *=  at 20:51 │Comments(7)ウビウビ日記

この記事へのコメント
気になっているとは聞いていたけど…か、買っちゃったのね((((;゚Д゚)))))))
Posted by TAA at 2012年11月15日 20:59
ついにポチっちゃいましたか(´▽`*)アハハ

思い切りましたねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

でも到着まで待ち遠しいですね(´∀`*)ウフフ



そして来春までのお洋服も買えなくなったネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted by yuugo at 2012年11月15日 23:46
TAAさん
ふふふw独り身なめんなよ!

yuugoさん
ついに、ついにですよ!!
思い切りました(〃∇〃)
到着まで1ヶ月半くらいだって。
クリスマスまでに届かないかな〜☆

服は・・・
なんかてきとーになんとかしますwww
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月16日 03:56
まぢかぁ〜そのまま買い取ってあげようか?
Posted by kimon at 2012年11月16日 23:34
kimon
なんでやねん( ;´Д`)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月17日 01:19
アユミ!アイ・ラブ・ユー!
おっとブラザーじゃないよw
その決断にシッット!いや、嫉妬、歯ぎしり、ため息・・・10年来の片思いの相手おぉぉ 楽しみだぜ!記念写真撮らせてね!
1ヶ月半かぁ待ち遠しすぎるでしょぉーw
Posted by アルヒト at 2012年11月19日 18:25
アルヒトさん
10年の悩みを1ヶ月そこそこで決断してしまってすいません(ーー;)
お揃いで前線を暴れる日を楽しみにしてますよ!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月19日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31