2012年11月23日

第25戦 in UNION BASE

隊長のAYUMIです♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

今年の4月に、
130Rさんの貸し切り戦に初めて参加したときから
決定していた11/23のバトルシティ貸し切り戦。

以前行ったときは夏の暑い時期で、
日陰がなく熱射病になりかけたので
涼しくなったらまた来たいねーなんて話していました。

今回は岩手からの使者、
お馴染みのベロちゃんも来日して
一緒に遊ぶ予定だったので
とても楽しみにしていたのですが、
なんと雨の為icon03中止に・・・Σ(○ Д ○;)!!

それでも来日してしまったベロちゃんの為に、
強風や雷雨を伴った天気予報の中icon05
決起して半ば強引に定例会を探して
初のフィールドとなるユニオンベースに行ってきましたface08


第25戦 in UNION BASE



こんな雨の中、
誰が来るんだろうと思ってましたがicon10
メンバーはあたしAYUMI、KIMON、KUROの3人と
サバスから尾方さん、つかえないにゃの優午さんが
同行してくれましたヾ(〃δoδ〃)ノ


第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE



実際、到着前の朝から雨足も強く、
あたしの心はすっかり折れていたのですがicon11
着いてみると定例会に参加しようと集まった人の姿がface08

総勢40人ちょいくらい?

「マジでやるの?」
と半信半疑でしたがみんなやる気まんまんww


参加費を払ったらやるしかないので、
あたしは渋々準備していましたface07

・・・が、始まってしまえばなんのその。

雨なんか関係ねーってくらい楽しくて、
結果めっちゃはしゃいで遊んでしまいましたw


特に午前中のゲームは圧勝に次ぐ圧勝。

メンバーみんな大活躍のまま
テンションもマックスハイ状態ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪

ヒットはとれるわ連携もうまく行くわで、
久しぶりにフラッグもゲットしましたicon14


第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE



初めてサバゲーをする人も何人かいて、
チームバランスの問題もあったのか
なんとお昼休みにあたしたちメンバーは、
スタッフからチームを黄色から赤に移動するよう
お願いされてしまいました;δロδ)!!

チームが変更されてからは、
勝敗も五分五分になりましたよface03

正直ちょっと悔しかったけどw
バランスが良くなってますます面白くなりましたicon12

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE



前回のフォレストに次いで、
ユニオンベースも初めてでしたが、
どちらもグッドゲームが多くとても楽しかったです。

肝心のAKと次世代ですが、
なななんと、今回もダメでしたwwww

ベロちゃんが来るからとMP5を持っていったので、
今回はこちらをメインに戦いましたface07

MP5は絶好調でしたよ~face02

ただサイクルが早くなったので
多弾マガジンのゼンマイが面倒でした。。

CMAG買っちゃおうかとマジで悩んでますw


第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE


ベロちゃんそっくり・・・
てか、全く同じ格好の人がいて、
二人が並んでると分身みたいで面白かったww

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

どちらがベロちゃんでしょうか?ww


第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE

第25戦 in UNION BASE


人数の少ない定例会は、
不思議と連帯感も強くなるものですが、
それに加えあの悪天候の中だったので
当日一緒のフィールドにいた誰もが
余計に戦友のような感覚が強くなっていて
クリーンで気持ちの良いゲームができましたface03


第25戦 in UNION BASE


こんな雨の日に集まったのだからと、
ユニオンベースでは初めての集合写真だそうです!

当日ご一緒した皆様、
本当にありがとうございました!!

またどこかで会った時は
よろしくお願いします(。'(ェ)'。)ノ~




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(9)サバゲーレポ

この記事へのコメント
先日は雨の中お疲れさまでした!

初のユニオンベース楽しかったですね~(*´∀`*)

雨で裏山使用禁止でしたが、あっちも行ってみたかったな~><ノ

でも、天気が微妙な方が参加人数少なくてイイかも。なんて思ったのは自分だけでしょうか?(笑)


AKと次世代、次こそ大丈夫!。。。と言いたいところだけど自信喪失中なので神に祈る事にします(>人<;)
Posted by yuugo at 2012年11月27日 23:42
ゲーム内容、チーム戦績、個人戦績共に最高の1日でした雨でも楽しけりゃ関係ないのさ 次こそはAKで戦線はれるといいね( ´∀`)/~~ 優午さんの銃の性能から抜け出すのにリハビリが必要です
Posted by kimon at 2012年11月28日 00:42
yuugoさん
楽しかったですねーヽ(`▽´)/
確かに裏山登ってみたかったww
人数少ないのはありがたいけど、
天気悪いのはやっぱりやだなーwww
てか、自信喪失しないでーΣ( ̄Д ̄;)
あたしが頼れるのは優午さんしかいないんだからね・・・(ノ_・、)


KIMON
たしかに最高でしたねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でも天気が良いことにこしたことはないのさw
AKね〜;がんばるよwww
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月28日 01:52
やぁ~、楽しかったよまぢで♪
雨でも集まって、さらに定例会やってる所を探してまで頂いて皆さんに感謝です(T_T)

しかしフィールドがたくさんあって羨ましい~( ̄ヘ ̄メ)
Posted by ベロ赤 at 2012年11月28日 12:53
悪天候でも楽しんでしまうとは、さすがですね~。
みなさん風邪ひいていないか心配なところです。

ところで、ベロちゃん「来日」って、いつからあの県は海外になったのw

ついでにこの場をお借りしまして…ベロちゃんお元気ですか?春先にCIMAXでご一緒した茶色いエアガン持っていた者です\(^o^)/
今回は残念ながら再会できませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしています!

失礼しましたm(_ _)m
Posted by TAA at 2012年11月28日 16:47
今度一緒にはくか。長靴www
また一緒にあそぼうぜっ!
・・・ところで。例のブツはまだこないのかな~
Posted by ogata at 2012年11月29日 00:02
ベロちゃん
楽しかったねー\(^o^)/
確かに関東、特に千葉は多いからね(。-_-。)
また遊びにおいでやす!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月29日 00:08
TAAちゃん
いやいや、雨でも楽しめるもんよw
やる前はかなりテンション上げるの大変だけど(^◇^;)
風邪もひかず皆さん元気だわ。。。
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月29日 00:10
ogataさん
履きますか!長靴www
いつも一緒に遊んでくれてありがとう\(^o^)/
例のブツはまだ届きません(^◇^;)
年末だと思うよ~待ち遠しい(。-_-。)
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2012年11月29日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31