2013年02月05日

最近の装備

優午さんに借りたままの動画で、
自分の装備(背中)ばっかり見ている
気持ち悪い隊長のAYUMIですヾ(〃δoδ〃)ノ


最近の装備

最近の装備

最近の装備

ここをこうした方がカッコよくなるかな、とか。
研究に次ぐ研究を重ねています。

最近、背中フェチだねw
と言われましたwww

背面のモールに憧れてたから、
軽装備ながら色々付けられる
このファーストスピアのサスペンダーは
かなりのお気に入りです(。∂∂。)


そして去年の誕生日にあげた銀ダンを、
いつも矢部さんが装備していたのを見て
銀ダン装備するのもオシャレだなと思い、
最近購入しましたface02

意外と最近手に入りにくいですicon11


最近の装備

左が銀ダンのG26。
右がトイスターのエアコッキングのG26。

最近の装備

ローダーも完備。
赤がオシャレ(#^.^#)

エアコッキングのG26はよくできていて、
なんとスライドストップします。

最近の装備

マガジンも多弾みたいに入れて、
スプリング部分に流し込むカタチ。

最近の装備

セカンダリじゃなくて、
3つ目の武器はサーダリーって言うのかな?

とりあえず最終的にこんな感じになりました!


最近の装備

最近の装備


う〜ん、カッコいい・・・(自己満足)

はよサバゲーいぎだい(ノ_δ。)!!




同じカテゴリー(武器と装備)の記事画像
リポ化。
軽~くね。
次世代M4改修工事
ウェアラブルカメラ
SR47
キターーヽ(`▽´)/ーー!!
同じカテゴリー(武器と装備)の記事
 リポ化。 (2013-12-10 21:28)
 軽~くね。 (2013-11-22 20:38)
 次世代M4改修工事 (2013-05-24 17:58)
 ウェアラブルカメラ (2013-03-03 23:20)
 SR47 (2013-02-07 22:08)
 キターーヽ(`▽´)/ーー!! (2012-12-27 13:11)

Posted by =* B.S RISING *=  at 22:04 │Comments(2)武器と装備

この記事へのコメント
銀弾以外にいいですね

FSのサスペンダーも軽く拡張性も有るので使いやすそうで素敵ですね
Posted by ぢゃっく・ちゅぱろーぢゃっく・ちゅぱろー at 2013年02月06日 00:57
ぢゃっく・ちゅぱろーさん
コメントありがとうございます!
銀ダン、意外といいでしょ〜w
そうなんです、アーマーやプレキャリに比べてとっても使いやすくて、あたしには丁度イイ感じなんですよヽ(`▽´)/
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年02月06日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31