2013年04月28日

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

隊長のAYUMIです(*´∀`*)

ゴールデンウィーク最初のサバゲ、
久しぶりのバトルシティに行ってきましたよ〜face02

メンバーはこちらも久しぶり、
2ヶ月ぶりの参戦となるKIMONと
いつものおがちん、やべちん、優午さんの5人。


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


風が強かったものの天気も暑すぎるくらいの快晴icon01
混雑も予想通り、集まったのは約300人face08icon10

いや、さすがに混み過ぎだろface07icon11

もはやゲームにはなってませんでしたが、
それはそれとして楽しんできました(; ^ω^)


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

以前、フォレストやベースで一緒になった、
新進気鋭の若者チームとも合流して
一緒に戦いましたよ〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


なんだかパッとしないサバゲと言う名のBB弾バラまき大会が
無事終わりを迎え、殆どの人が帰り始めたころ、
あたしはいつも通りゆっくり着替えに向かうと
なにやら怪しい動きをし始めたみんな。


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


そして更衣室から出て来ると・・・
突然のハッピーバースディがface08icon10


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


一瞬、パニックで頭が追いつかなかったのですが、
どうやらおがちんとやべちん優午さんとKIMONが、
あたしの誕生日のサプライズを企画してくれてたみたいで
バトルシティのスタッフの方にもご協力して頂き、
ケーキとプレゼントまで。。。icon27


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


優午さんとお揃いのガンケースが包装紙で包まれていて、
中を開けてみると・・・


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


なんと、ずっと欲しかった416がΣ(゚Д゚;)!!
思わず涙が出てきました。。


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編



みんなの気持ちが嬉しくて嬉しくて、
こんなに自分のことを考えてもらえたのは
本当に久しぶりだったので、胸がじんと熱くなりました。





実はこのゲームの前日に、
サバゲを一緒に始めたMOTTIがチームを脱退しました。

原因はおそらくあたしにあったのだと思います。

うちのチームはMOTTとOZA以外に
車を持ってる人間がいないので、
毎回誰かしらにお願いするかレンタカーを借りて
サバゲに参加しています。

毎回、サバゲに行く人行かない人の
移動手段などで頭を悩ませていたのですが、
あの日はそれに加え、
貸切戦のゲーム内容や、人数調整、などで
いっぱいいっぱいになっていたところ、
連絡が遅かったMOTTIにキツく当たってしまいました。

なかなか一緒に遊べていなかった事実もあり、
そこまで言われるならとMOTTIはチームを退くと決めたのでした。

まさかそんな話まで発展するとは思っていなかったけど、
それでも一人の大人が決めたことなので何も言えず、
その直後、あたしはとても後悔しました。

そしてチームの存在理由が分からなくなりました。

いったい何のために、
チームなんてものが存在しているんだろう。

気が合う仲間と一緒に楽しく遊ぶため、
そのくくりと仲間意識を強くするためだけに、
そもそもチームを作ったのではなかったか。

その仲間意識の象徴であるチームを抜けると言うことは、
友達であったこともなかったことになるのかな。

今後、どこかのフィールドで会ったとき、
いったいどんな顔していればいいのだろう。

だったらそんなもの、
始めからなくしてしまった方がみんな気が楽で、
もっと言えばそーゆう縛りがあるから、
色々お互いに気を使い面倒なことがたくさん起こるのではないか。

もしかしたら、みんな嫌がっているのかもしれない。
MOTTIのように言い出せないだけなのかもしれない。

だったら解散した方が良いのかな。
というか、あたしが辞めれば済む話なのかな。



後悔の念が取り留めのない話を拡大して、
結局その日は一睡もできずにこの日のゲームに向かったのです。

そんなときの、サプライズでした。


もっと以前から考えてくれてた話だったらしく、
当日もサプライズの成功を考えてゲームどころではなかったそう。

よく思い返してみれば、おかしな点がいくつかあったけど、
まさかこんなことをしてくれるなんて夢にも思ってなかったから、
驚きと喜びがさらに頭をパニックにさせました。


欲しいものは、もちろん欲しかったものだけど、
それ以上に、こんなに人に想ってもらえる幸せは、
何にも代え難い幸福なんだと、改めて教えられた気がします。


先ほどの考えがまとまったわけじゃないので、
答えを言うわけではありません。

なのでハッキリとしたことは言えないのですが、
それでも一つだけ確かに分かったことがありました。


あたしには、こんなに素敵な仲間がいる。
と言うこと。


第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編

第39戦 in BATTLE CITY〜あゆちん大作戦編


今はそれだけでじゅうぶん。。。

本当に、ありがとう。




同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事画像
第69戦 in SAVAS
第68戦 in FOREST UNION
第67戦 in 戦
第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13
第65戦 in YANEX
第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12
同じカテゴリー(サバゲーレポ)の記事
 第69戦 in SAVAS (2014-07-27 00:00)
 第68戦 in FOREST UNION (2014-07-20 00:00)
 第67戦 in 戦 (2014-07-13 00:00)
 第66戦 in CKF~貸切ゲスト編13 (2014-06-29 00:00)
 第65戦 in YANEX (2014-06-01 00:00)
 第64戦 in HED SHOT~貸切ゲスト編12 (2014-05-05 00:00)

Posted by =* B.S RISING *=  at 00:00 │Comments(7)サバゲーレポ

この記事へのコメント
( ̄∇+ ̄)v もはや言葉はいるまい戦友ょ
Posted by kimon at 2013年05月06日 22:31
300人のバトルシティ想像しただけで怖いですねw
9の貸切お誘い頂いたみたいですがお返事できずすみませんでした
前日の金曜日にサバスのハーフナイト定例にいっていましたのでどのみちキツかったですねw
そういえばアジトで130Rさん達にお会いしましたw特徴的な声でしたのでどこにいてもわかる面白い方たちでしたよw
Posted by 山猫 at 2013年05月07日 12:46
kimon
ありがと(o^^o)


山猫さん
怖いなんてもんじゃないですよ…あれは。
貸し切りはまた機会があれば是非(^ω^)
とおるさん達、いつも楽しそうでいいですよねw
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年05月08日 13:35
大成功。あゆみちゃんの涙を堪えながら喜ぶ笑顔見た瞬間ほっとしたよ。         自分の時もそうだった。人に想ってもらえる事、うれし涙を堪える事、思い出すたび胸が熱くなります。
失敗は絶対に許されなかったこの大作戦!
You愛されてるね!!!
それが、今回の大作戦成功のポイントだったと思います。
そして、当日ご協力してくださったバトルシティスタッフの皆様方本当にありがとうございました!

黒い太陽は沈まない!昇り続けるのさ!!
YES!!!
Posted by おがちんファイヤー at 2013年05月08日 21:40
おがちん
ホントにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
大切に撃ちまくるよ!!
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年05月08日 22:04
こんにちわ、始めまして!
いつもチョイチョイ見てます。
あゆみさんってガチで可愛くて、
本気でサバゲを愛してるんですね、
中々あゆみさん見たいな人は珍しいですよ!チームの方は恵まれてますね!
関西にはまず居てない…見たこともない…
良かったら僕のチームは戎(エビス)って言うチームです。ミリブロで暇が有れば見てやっておくんなまし‼
失礼しまっ!
Posted by ゴン at 2013年05月12日 23:34
ゴンさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
いやぁ~、嬉しいです(。-_-。)
サバゲ楽しいのでやめられないですよ…

ブログ遊びに行きますね\(^o^)/
Posted by =* B.S RISING *==* B.S RISING *= at 2013年05月13日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
=* B.S RISING *=
=* B.S RISING *=
初めまして!
『B.S RISING』です☆
一番下は10代から、上は30代まで。平均年齢30歳前後の、年も経験も浅い若いチームです。チームのモットーは楽しく!カッコ良く!マナー良く!関東のフィールドをメインに月に2回ほどの周期で活動中。
オーナーへメッセージ

楽しく遊べる☆
サバゲー仲間募集中!

[隊員専用連絡掲示板]

◆隊員メンバー◆
・ 隊長:AYUMI
・ 伍長:KIMON
・OASIZ:KURO
・一等兵:RUYA
・一等兵:OZA
・一等兵:HAMA
・一等兵:SEKKI
・二等兵:MORIN
・OASIZ:MYAA
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31